【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv出ようとおもってたのに、眠たくて目を綴じで開けたら終わってました。
来週からなんとか!
【2015/12/21 21:54】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv150913
修羅で参加

やめる気じゃなくてすぐ戻ってくる気でしたが、
ログインしなくなって半年たってました。

突然ログインしなくなって(IRCにも)心配かけた方には申し訳ありませんでした。

TSが解散したというのはTSメンバーのブログみて知っていました。
スキルや装備等の環境8はあまり変わってない感じ?

操作がおっついていなくて、低INTの修羅なんで残影してたら急にうごけなくなって、
最初はなんだなんだ???と混乱してました。
SP切れバカス

主にIS戦
N3守護2攻め

例の仕掛けでなかなか進めませんでした。
領域に入ると、スキル使うたびに先行してSP回復財たたかないといけない状況。

前に呪縛も大事だけど、RGを呪縛しつづけたり、
修羅を複数巻き込んで呪縛したり、
前へ呪縛するならRK巻き込むような位置取りを心がけたり

するの忘れてました(笑)

やっていく最中の気づきってすごいおもしろいですね!

MO、白猫やfate/goにハマってたりしますが、
2時間を多人数で行動するって、おもしろいなーと改めてGvの面白さに気づかされました。

来週は分からないですが、Gvへは積極的に参加していきたいと思います。

同盟の方、対戦相手の方、またよろしくお願いします。
いつも衣装装備で魔女の帽子をつけている修羅です。



【2015/09/14 20:18】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
呪縛楽しい
最近修羅でGvでています。

レベル150台で育成なまけていたのですが、
3月22日のGv直前に165になり、ステリセしました。

screenGimle009.jpg

さらば狩りステ。

140くらいから、ビフ3天羅であげましたが、
ただのマリシャスアイアンネイルでもすさまじい効率だったような気がします。
ラストは1日で158→165まであげました。

特化アイアンネイルでシュミったり、
ヴァナルと柴犬帽でもちかえしてみたりしましたが、
ヴァナルとマリシャス爪固定で安定。

あいかわらず職スレはズレた意見も多い。。

Gvでは呪縛マンしてます。
修羅でのGvは前の同盟でちょっとやった程度で、
こういう立ち居地したらいいのかなとか、
自爆メカくるからここで構えようとか、
つっこんでくる呪縛を前でつかまえちゃおうとか、
Gv中に色々考えることがすごく楽しい。

やってることがズレてたら、同盟の方は動画みて教えてくれたら助かります。




【2015/03/25 23:19】 | GG | トラックバック(0) | コメント(1)
ずっと一緒だよ
screenGimle008.jpg

バーカ バーカ

【2015/03/03 19:59】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ついにこのときがきた!
screenGimle007.jpg

間違えてジェネで作成してしまったグロリアスジャマダハル
処分できる!

しかしまだ売れない
売りチャット、30mで出してるけども at メンテ前日 23:06

売るの忘れてて時間がないい
売れなかったら倉庫に入れておこう
【2015/03/02 23:07】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

