【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドレイクタワー再開
拍手が4つも来ていた
びっくりしたー
感謝


ウィスパー兄妹
兄のがでかかった

無題


またちょろっとドレイクタワー
のぼるといいことある
LUK削ってるので超Fleeになるとキビシィー!

screenGimle [Hei+Tho] 258

修羅でものぼりたいなー
でも武器が全然ないや、
RR化控えてていまから武器買うの怖いんだけど、
過剰カドリールで深淵つくってみようかしら。

【2012/10/26 01:34】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
速攻で終了
影葱の魔棚釣りで
どこまで死なずにいけるか記録を作ろうと思っていたのに
3回目で早速死亡したため、打ち切り;;
影葱はFlee低いから本当にマゾイ
しかし修羅の方がボコボコくらうから、そっちのがマゾイのかも

久々に2PCソロET
グロダマがついに実装されるらしいので、
あわよくばを狙って鬼C欲しいのでこれからは鬼までいって帰る!

screenheimdal019_20120410003301.jpg

もっとチャチャットいきたいので
連か影葱育てたいなあ


【2012/04/10 00:42】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ETソロ
screenheimdal155.jpg


使用:
毒薬の瓶4
WSP143

獲得
コイン1

負けターン
【2012/02/20 23:01】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
120204
screenheimdal222.jpg

消費
毒瓶4
WSP85

獲得
コイン2
【2012/02/05 15:25】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
グロジャマ(4本目)
Gv120122a.jpg

新装備実装されてたらいけないかなーと思いつつウロウロしてみるも
悪鬼セットだとSPきついきつい
全然忘却かかりませんオワタ
RKがドロップするらしい装備が欲しいので、倒したいのですが、
やれないことは無いですが、狩りと呼べるものにはならなかったです
残念


ちゃんとギロチンで作成したよー

Gv120122b.jpg
Gv120122c.jpg

+5→+6で折れました
しかーし
手が届きそうなものの中で欲しいものが
+7グロジャマくらいしか今はないので、
頑張ってもう一回お金つくろう


Gv120122d.jpg

船長がデレター!
ソロETは20Fまでで帰る

出費:
毒瓶:4
WSP100

獲得:
C帖1
コイン0
【2012/01/23 00:08】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

