【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休止
新生活で多忙が予想されるので休止

そのうち戻ってきます

まだまだ私のAsharlyは終わらせない。。。



追記:ト○○○さんとこで早くもエイプリルフールネタにひっかかったけど↑のはまじだからねヽ(`Д´)ノ


【2007/03/31 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やり残した事がある
AXを上手いと言えるくらい使いこなせる前に光ってしまった

狩りでは
>索敵時のハエを使うかもう少し歩くかの判断が甘い
>Sbrのモーションキャンセルをかなりミスる
>面倒くさくてハエ使った後とかスクワットしてない
>バックステップを「A」の位置に入れてるのに狩りで全く使わない

武器云々のことは書き出したらきりが無いからやめとく

Gvでは
>武器・鎧が破壊されたときの付け替えが遅い
>平地戦で前に出すぎる
>突入時に周りとの連携が上手く取れてない
>突入時に積極的に殺す動きができてない
>回復剤を使い渋るときがある(使うべきだろう状況で)
>防衛時に敵をタゲるのに時間がかかりすぎるときがある


まだまだ気づけてないことはいったいどれくらいあるのだろうか。
Pスキルのレベルが上がると共に気づいていくことを祈る。


カウンターを数日前につけたけど
一日30~40ほど回っててびっくり。
トレントさんのリンク集効果かしら。
それとも、前のexciteのブログをひい様がGGレポを見てるってURL張ってたかもしれない。
前の前のが一日10も回らないくらいだっただけに(ノω`*)
【2007/03/29 05:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
LastGvIssue07/03/25
開幕L4
防衛芋
攻めロキ魂IHすずなり

共闘無し
先にロキ魂が高台制圧
ロキ魂が突撃した後うちらが高台制圧
突撃前にPAきて撤退20:15あたり。

V3
城主TS
なかなか厚い防衛

v3

制圧したと思ったらエンペ横でTSにEMCされWPからのを手抜きになってた
城主TSじゃなかったら割られてたね。
鎮圧後1,2回突撃を受けてTSは転戦


V32

PAがくる
うちの割り役間に合わず割られる
PA転戦


V3wari

V3歩いてるときにBC待機っていわれたけど
悪いとはおもいつつEPRを覗き見
割れんなら割っていいと言うんで遠慮なく。


B2
防衛IHすずなり
攻めFanPo

制圧しようとしたらFanPoに割られる
その後FanPoから制圧して防衛

PoのあのWS今日も硬かった、、、
FanPo撤退後WAXがくる。

B2
荒らす

WAX転戦

PAが45分ごろ来る
割り役排除されてPAに割られるが続行

海胆のお手伝いさんと一緒に攻める
連携難しいね;;

B2

殴ってたんだけどSDKで割る

無事B2所得

海胆さんありがとうございます。


B2最後でAltで殴ってたの私だけとはいえ
SDKの人に割りまけて落ち込んだ。
取り柄なエンペ殴るぐらいなんで、、ステ考えなおしたいくらいだ。
一応相当殴ってたから味方を助けたってことで('λ')

4月からしばらくROできません。
Gvもでれません。
縁があったらまたGv出たいです。
【2007/03/25 23:11】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
初ペ
pekuso


ペクソジンいってきた
ドロップたくさん落ちて
(ノω`*)

ro2には117分周期ってかいてあったけど
117分経過した時点でMap一周してもいなかったけど二周目で発見
もしかしたら120分周期なのかもしれない

毒瓶は無事調達できた
後は回復剤をなににしようかな

久々に露天だしたら材料系がうれて助かった。
資金は2mか~。
奮発してランクWSP買っちゃおうかな~。
【2007/03/25 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ウヒ
超に嫌われてるかもしれません

廃屋のSCで吹っ飛ばされたままCtrl+クリックで殴ってたらテレポするし、
どこに跳んだって探し回ってたら
西兄貴で狩りしてた人のギルメンが倒してポタで帰ってくとこだったり。

鎧壊されて2hsはいって属性攻撃もらって死んで、
独占だったから戻ってEDPしたら通常攻撃1発で倒したり。

Boss初心者だけど超は沸きやすいポイントがわかってきた。

aaaa

【2007/03/24 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うほほ
ass

アサシンになれました

どうせなら魚馬鹿食い背伸び狩りしたいので金溜まるまでそっとしとくお


土塊150げと
最低ラインはおk


Gvの時は肩をSCにいれて風水レイドとつけかえれるようにしてるけど
鎧もSCに入れようかなあと最近考えています
と言ってもアンフロ睡眠ドル*2しかないからわざわざやんなくてもいいかな~とも思ったり。
一応やってみようかな。
【2007/03/22 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv03/18/07
今日もネカフェから。
今日はss無しです
fc2はbmpがつかえないから困る
変換ツールでjpegに変えようとしたら対応してないってさヾ('A`*)ノ゛
終了30秒前の1枚しかとってなかったけどね!!

7時ちょい前にログインできたはいいものの、
金が1.3m(AX)400k(ケミ)300k(騎士)しかない+毒瓶4個しかない+WSP買ってない&借金未返済+速度P買ってない+火と土コンバが2個ずつしかない+ネカフェだからSC整理しなきゃいけない
でやること多杉だよこんちくしょう

リヒに監禁してある騎士で走って速度P買って
ケミとAXでで毒瓶を露天で買って
AXで土塊120個ほどウンバラまで走って分解して
ケミで売ってコンバ買って借金返して
AXでWSPを買えるだけ買って
SCとアイテム整理終わったのが開始5分前!!
WSP300個と白P60が今日の上限
全キャラもう血反吐もでないほど金持ってない
倉庫に2kほどたまってた黄ハブを300はくったかな・・・

開幕V3
城主放棄
攻め被りは無し(?)
偵察程度の人数はきてたような。
無事制圧して防衛

ほとんどEPR入ってこないので暇。
Galaxyが数度まとまって入ってきました。
あれはTBSだったのかな?
TSと外で戦ってたそうで・・・。
PAが来たので割って放棄。
今回から事情があって私には割り役ができなさそうだ。
ちょっと残念!

L4転戦だったような。
相手のエンブがあまりみないとこだったので覚えてない
芋(?)

3Map高台を制圧して
WP制圧目標で突撃
たれ猫アンフロタラジニー四葉*2風レジポで突入したんだけど
おかしいほど耐えた(ADS飛んでくるまでは)
スタンしても1/3くらいしかHP減らないってどういうことよ
うちのAXはすぐ死ぬ系だったんだけどなあ
HitStopでなかなか動けずロキ鳥たたくも私一人。
SW硬くてむりぽ\(^o^)/
2回目の突撃はWP奥に移動するもロキが健在なため特にできることなし
WS殴りつつ死亡
3回目は突破でブーンしたら前衛地帯で引っかかって死亡
Mdef装備で前衛地帯いくと蒸発するなぁ
V3へ転戦決定。

V3
城主どっか
NRSが防衛
何回かな~2,3度の突入で相手リセット
その後入ったらもうLPでててすぐに制圧したような気がする(うる覚え)
今回はまだ相手ががんばってるうちにEDPSBでSP尽きるまでぶっぱなせてよかった。
やっぱ攻め火付与がいいみたいだ
一撃で死ぬことが多かった、HP低くそうな相手は特に。
制圧直後のまだラインが出来上がって無いうちにWPからある程度ユニットが入ってきて無詠唱を入り口から決められる(?)
WPあたりを鎮圧して
NRSは転戦した模様

派兵でB1黒葉
の攻めPAの邪魔をしに。
間違えてEPR入ったら外に出れず誤クリックでおくまでいっちゃった\(^o^)/
邪魔できたんで転戦

問題があって終了15分前くらいに派兵先ポタがでた。
B3LT確保防衛
突撃。
ロキを抜けて角で捕まる
EDPして、殺すwwwwと思ったけどもSB撃てば逃げられるわで結局誰も殺せないままADS死

急がなきゃと思って走ってたら敵の鳥がいた

                            第3Mapに集合する前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは敵の死に戻りのバードに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        一発VKを撃ったら死んで消えた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



そんなショックなこともあったけど
LTが終了7分前にリセット。
TBSと思わしきエンブと一緒に攻め、共闘はしてなかったかな(?)
終了1分前、LTとTBSとうちらがエンペ周りで攻防してる中、
割り装備EDP闇付与ドルでエンペに張り付く。
SWでてるけどこれは割れると思った
思ったんだけどEMCで内周WP側で配属GがEMC\(^o^)/
またエンペに張り付いたけど時間切れでエンペ消滅


B3ラストで時間の大切さが身にしみた
@30秒でも早くEPR入っていたら!

アンフロ風鎧がほっしー!
火マフラーがほっしー!

しかし来週のGV分の回復剤を買う金がまず無い
RO動くなか~?
動いたら2時間くらいスリッパいけばいいだけだけど。。
【2007/03/19 16:45】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
(ノω`*)
ちょくちょくシーフやってます
今のとこ49/36。
神速アサめざしてたんですが、
どうせなら高速でDA四桁の方をやりたいと、変更。

Str9Agi31Dex50からStr21まであげてAgi振り中。
いつになったらアサになれるのかしらw
クエストしなきゃはいれないとこは面倒くさくて(゜∀。)

西兄貴だったけど土精いってみよっかなー

PCへの負荷がこわくて放置露天できないので
在庫はたまったままだー
スリーパーから土塊とってきて分解して売って魚を買う日々

4月からGvでれないかもしれないから
@2週きばっていくよー!
【2007/03/16 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Boss巡り
みち

硬いから錐でいいダメがでます。
みえにくいけど一応20k超え。


Apuri
Aプリタイマン
自爆して戦闘放棄された(ノω`*)
SW乗ってて助かった(?)


道をすぐちんのPTにとられてそのまま雑談してたら拉致られました

超


雑魚

犬


SG痛い

嵐


SG邪魔!

DQ

DQ
SBで!

Dl

Dl
何度か全滅しかけた
コーマtoMSつええね

魂AX

キレイな絵だ!
【2007/03/13 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

