【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv04/29/07
葵のみんな欠席で私とかみのんだけ(ノ∀`)
大丈夫なのかこれと。。
他Gは普通にでてたみたいでよかたよ

開始V3防衛

BOプロペラ

TSの攻めからBOプロペラに変わって攻められます。
チェイサーに三段目までチェスかトンドルかでぬけられあぶないあぶない

EDP使った後効果のこってたから外へSB死にいったらつかまって死。
無難にグリムにしとけばよかったな、、

V3復帰

復帰が厳しいです
WP付近が特に警戒されててドル速度Pでもぬけれない

敵残影マスターがエンペ近くでEMC(ノ∀`)
BOがつづいてと
制圧されます

V3攻め

タコられながら睡眠服に着替えてもだれも眠ってくれない(´・ω・)
すぐにBOプロペラは転戦

入れ替えで防衛してたらPA来て転戦
転戦先をさがします

偵察V4Galaxy防衛黒葉攻め

この偵察が昨日一番楽しかったな

V4偵察1

V4偵察2

V4偵察3

エンペ割りにいけないときにかぎって抜けれたりするんだよね、、、
しょうもないのでエンペ周りで挑発して阿修羅で退場


B4に転戦
HF防衛の攻めにTS
後ろから蹴散らす
向こうから共闘要請があったらしいけど共闘しなかったみたいね
共闘って最近してないね。。

B4TS



集合して突撃
B4HF

LPからくずす
水場後ろでうはwっをkwwwEDPSBしてたらEMC→鯖カン
復帰するころには制圧してました


B4割り
豪華に二人で最後の割り

Alt+2に/q2いれてマウススクロールで肩の着替えをやってるんだけど、
/q2解除してズームするときとかテンパって/q2入れなおさなかったりで
結構タゲりにくくかったり視界が狭いまま移動したりとダメダメだった;;

後今回からドルとアンフロもSCにいれてやってみたけどあんまし使う機会はなかったかな、そもそもアンフロで突撃してエンペ近くでドルって機会がほとんど無いだけに、少数で小競り合いするときぐらいしか使わないような。

ドルとアンフロに追い出されたロザリオとサイトのSCを移動したら、頻繁に使うだけに押し間違えたりで、防衛時のサイト一発目はとなりの速度Pでえらいへこんだよ。

そういえばジョークロザが発動したとき誰かにええええぇ?って突っ込まれたような。。。
必死でこれはヴァイオリーcだと説明したよ><

規模が大きくなると活躍する場が減るから規模が少ないとおもしろいなあ
規模が少ないとできることに制限がかかっちゃうのがなあ
一時的に一人になれる偵察の時間が貴重だ。
でもエンペ割り有りの偵察したいなぁってそんなのないか!!!
(´・ω・)



ソロMEでBapDopと戦ってた方のサイトが閉鎖になって寂しい
支援HiPriに変わってからも読んでたけどなかなか文調がおもしろかった
計算や細かな考察は難しすぎてサッパリだったけど><
BOの人が名前ださなかったので私も。
あの人にあこがれて支援つくってみたり、、結局Lv60でとまってるけど。
お疲れ様でした
【2007/04/30 14:45】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
散財がとまらない(ノ∀`)
いい加減金稼げるキャラを作ろうかと思い始めてきました。

昨日は休日でジナイ沼時計3Fへ行ってPv伊豆へ。
その場にいたEDPAXサクリパラ+2pcのリンカーHiPriと一緒にCmpHiWizLK+2pcのプラギプリと延々とw

PvSB


PvPT4

途中SbrAX追加
そしてログインした雪たんに声かけてHiPri1オーラSbr1EDP2の構成(゜∀。)
SBゲーになってました。

G戦見学
G戦初めて見たけどやばいねえ
Gvより全然展開が速くて見るのもついていけないお><
【2007/04/29 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv04/22/07
8時15分ほどからの参加でした。

ログインした時は偵察募集してたのでB2へ
偵察報告でミスをしました。
次回は同じミスはしないように!

umi


V3TSへ
すさまじい重力で1Mapにもはいれない状況
Fanぽと攻め被り
重力は5~10分ほどでさりましたがその間にFanぽは転戦

v3ts


噂の#が痛かったです。
砂下にSWを徹底していて削れません

ピストンEMCで#のSP削って駒を削ったと思ったら
n桁にG移動させて(?)テコンの機動力で復帰させてしまいました。

EMCがエンペ横で通る

V3wari


バーサクLk2とEDPAX2(?)で5秒とたたずに割れました

安定して防衛
重力がすごすぎて攻め不利

時間ぎりぎりまで攻め続けられました



タイマン勝負ができて面白かったです
力づくで潰すのではなく単機抜けEMCでエンペを割ったのが残念
力で潰したかった

今回は消費
毒瓶1
白P150くらい
魚150くらい
その他微々たる物

【2007/04/22 22:04】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
KNSp
ひさびさにログインすると

auraふくと


(ノ∀`)
そう、、オーラAXたちはGv以外はチャットゲーになりつつあります。
中にはPvいったりBoss超がんばったり他キャラの育成超がんばってる人もいるよ。
金あればシーフの散財育成がんばれるんだけど
あんまり金稼ぎきゃらのAX動かす気力がが。
とかいってBossいってさらに散財しちゃうんだけど、、
何度行ってもマヤ倒せない。
Bdsがどうのこうのの前に圧死するんだが(ノω`*)
道で死ぬことがあんまないのになぜだろう
白Pじゃ限界なのかなあ。
ランクWSP使うべきか。

KNSp(金ナサススパイラル)から脱出するために空地デリMapでコソコソしてます。
一発空デリでいいからc出ておくんなまし。
ポロリを熱烈に期待しています。

【2007/04/21 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさのGG
四桁GGが今週になってたのでこちらで参加。
最初の15分だけ出れました。
二回エンペ割れたよ(^▽^)
放棄砦しかエンペに触れられなかったけども!
やっぱ楽しいねえ。

まいとんだけ見て親方とは会ってないし(・д・)y~~
時間がもっとあったらなあと思いました。
来週のは出れるといいな。
【2007/04/15 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

