【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無念

SSに『1』とか適当な名前をいつもつけてうpってたら

GGレポのSSが同名の新しいSSで上書きされてた、、、

直すのめんどくさで
無念だけどこのままで。


【2007/06/27 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
対戦相手のブログを見て。
対戦相手のプリ視点の方のブログにいやらしい~って書いてあった。
いやらしいAXになりたいなんて言ってたので、
そう思われる動きができるようになったのかと感動


どうやら荒らし&EMC妨害は有効だったようだ。
当初の殺しまくり計画とは路線がずれたが満足だ
万歳!


EMC妨害に関しては石投げよりもVKに軍配が上がりそうだ
スタン暗闇の追加はないが、威力が石投げより強く連打でキリエもはがせるかも!ってとこがいい
SBrは問題外。
レポ最初のSSだが、VK連打でEMC三回ほど妨害してた
SBrに変えたらこっちが詠唱妨害されてEMCとおっちゃったみたいな(>人<)
VK石投げは無詠唱なとこが便利だなぁ


来週はどんないやらしい事がてきるかな
楽しみうほほ
【2007/06/25 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
Gv06/24/07
L3防衛

Hrが途中から攻め


嫌がらせ
EMC通すと確死

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg




LTとHrが3マップでやりあってた
Hrが制圧してその後突撃
すぐに転戦

5.jpg

6.jpg



7.jpg
ロサギガのオーラ融合拳聖マスター、迫力は最高
多分融合悪魔?

派兵B5 WOAM防衛

8.jpg
後続こねー!
重すぎてうごけねー!

9.jpg
重力下でのガーディアンは神働き

10.jpg
終了1分前EMC
鯖カン\(^o^)/
EMCででてきたアタッカー0だったらしい


よくHrから守りきったとおもった
以前は脅威だった前衛陣だが、
今回は特に脅威ではなくHiWiz+プリが怖かった
HiWizが抜けて足元SW→SGSG、プリがSWをWizの足元に連打
このおかげでかなり削られたよ

結局あんまり殺せず
Hrは無理wwwww
【2007/06/25 00:02】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
VK(VenomKnife)

テンプレ見たら属性は右手武器依存かよ。。。
てっきり毒属性攻撃だとおもってたよ。
だってさ!WizLKにミスがでるんだよ?
ドル着ること多いからそれでミスでるのかとおもてた。
キリエのせいでミスがでてたのかぁ
次回からまた積極的に使うよ
倉庫に買い込んどこ


明日のGGは6月最後のGG
ひとつの節目としていつもと違う根本的な考え方でやってみよう
スタンドプレーのぶち抜きエンペ割り職人より
エンペガン無視必殺仕事人になろう
何人殺せるかKillCount数えましょ
暇防衛だったら殺すwwwwwwww

と言っても傭兵だから自同盟の動向知らず
終始攻めなら脳内麻薬爆発するお
防衛だったら荒らしまくり?
エンチャントデッドリーポイズン!!

【2007/06/23 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとう
二刀談義したり
色々あったね
実はこのまま発光しないんじゃないかと思ったけど
生体いくようになってからはあっという間だったよ
おめでとう

20070623041525.jpg

Gvでは敵として出会いましょう


グリムしてたらMVP集団がきて、
Aカトリの砲撃で全滅wwwwww
4.jpg

すげ0わらた

【2007/06/23 04:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
イミュンマント
私のイミュンは+4マフラーだ。
最低でも+6マントにしたいなとGvでるようになってから思ってた。
最近は割りかしイミュンを着ける機会が多くなってきてる。
でも付与られるとただの店売り装備に成り下がるじゃまいか。

実際のところどうなんだろう
未だにEPで付与る人も居るが、
前衛はコンバ結構使うよね?
前回のGvは火と土あわせて15個ほど使ったけど。
物理攻撃くらう際に毎回と言っていいほど付与られるんなら属性耐性フードのままでいいかと思い始めている
むしろ+6ジニーマント作るとか。

新しい装備なんかも来月に実装されるだろうし
既存防具に金使ってもいいものかと悩む

スポンサーがついてくれたので悪魔化までは生体グリムを楽しめそうだ。
発光する前と変わらない狩り方だが。
強いて言えば毒矢を使う割合が多くなったことか。

最後に魂EDPSB狩りやりたいな
マガレに80kだしてみたいお
でねーだろうなー
やるだけやってみるかー



【2007/06/21 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv06/17/07
ssと詳細は後で追記

L3防衛から開始
a

誰も来ず



40分経過後あたりに海胆襲来
全軍っぽいけどLKがすごくすくなかった
ロキに殴りにくるAXは4人くらいいたけども
LKが多いイメージだったのに職構成変えてきたのか、もともとLKがいなかったのか
ロキを数度落とされるもWPを制圧されることもなく。
やっぱ、湧いたときのEDPSBは格別でござる

b


右下のHiWizかねえ鹿に無詠唱SGぶっぱなしたの
一回だけSG食らった
ソドブレ一刀でロキなぐってるAX共をこついてたけど
海胆レベルに武器破壊って効くのかしら、、、、

ロキを突破したクリエがスリムポーションピッチャーを前衛にかけてたのが印象的だった
ADSの射程外とか?そんなばかな
意地でもAXでロキ落とす実験とか?
なんだろう。

c


献身通されたらやばいんで献身も優先的に排除対象にした
WSになぐられてる冠さんごめにょ



30分ほどで?海胆撤退
全軍なのか一部が別行動してたのか微妙
鬼とネオユニのマスターはいたからやっぱ全軍かねえ紅蓮のマスターはわからぬ
以前お手合わせ願ったときより数段ペコ数が少なかった印象
今日はAXが主力だった、、、ってことはないよなぁさすがに。



派兵C4
プロペラが割ってレーサーが割ったあたりから開始
一度制圧するも室町+プロペラに蹂躙されて割りにはいるも室町に割られる
好機ととるも室町が40くらいで防衛
私は終了7分前あたりからの臨時派兵で行くも
終了3分前ほど室町のEMC肉防衛にかなわず
ってか抜けてエンペ前の橋までいったら室町がEMCから大量に沸いてきてサイトの海に阿修羅で沈んだ、、、、

d

やっぱ↑からでしょと
強引に抜けると阿修羅がいた
阿修羅の詠唱でハイドするも間に合わず食らう
でも1kくらいHPのこってるヾ(*'ω')ノ゛
そこまで焦ってたのかな、食らっても生きてるのははじめてだ
割るぞおおおおって気合こめて二刀にして闇付与したら

dc2

タコられながらでも割れるだろうとタカくくってたら
ちょっと数多すぎた
でも阿修羅で死ぬのはダサかった(ノ∀`)



L3のみ獲得


残り時間すくなくてもジワジワ攻めることができなければならないと思った
一人じゃかなりの無理な仕事になるってわかってて割りにいくことが多い
阿修羅SWプリ削ってからが最低限と思わないこともない

Wild-Univers と RAM IT DOWN はどう省略表記したらいいんだろうか
めんどくさいからネオユニと紅蓮でいいかね


おまけ
ss
【2007/06/18 01:41】 | GG | トラックバック(0) | コメント(4)
Gv06/10/07
Gv開始1時間前まで参加人数一人
妖魔たん(n桁)と二人でPT組むことに。
どこかポタ乗せてくれるGないかな~と打診してみることに。
いくつかめでトレントさんの溜まり場へ。

1


じゃあうちでやれば?
との声を頂き、、、

12

今日はトレント樹海団でGvへ参戦
生粋のレーサーの動きを見てみたかった

交渉中にInしたそうまたんを四桁においてきてしまった_○/|_

序盤はCでレース、、、見方が早すぎてエンペ見る前に割れる
中盤1C5おしげのDeadlyPick)ぷち防衛と張り合う
中盤2C5Woam(途中から馴鹿にGが変わる)の防衛を突破しようとする
終盤V5レース


20070610230306.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


WOAM+魔界というか馴鹿はつよいなー
幾度と無くエンペに張り付いたけど的確なSWにやられた
WOAMのエンペを一回も割れなかったのが残念

カレイドのエンペを削りきったからいいか!
あとおしげのサクリもランクWSPで耐えれて萌え!

せっかく完全回避装備+ソドブレをそろえたけどあまり役に立たなかったかな
来週の派兵で使うべし

トレント樹海団のノリのよさは凄くいい!
たのしくGvすごせました
対WOAMでちょっとgdったけどまたお邪魔したいっす
【2007/06/10 23:21】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv06/03/07
は、休日出勤でお休み


せっかく金策できて装備が増えたのに残念
安い露天チェックしてあの短剣とあの靴そろえれば
もっとうはおkwwww俺防衛ぬけすぎwwwwできるやも

来週は四桁GGです
人が来ればおもしろいんですが
また一人かもしれないので
思う存分新装備を試したいと思います

正直レースには興味ないので
装備を安く買えたらその分消耗品を奮発して
派手に逝きたいとwktkであります

次週の課題はWP周辺の防衛をぬけた後
いかに攻撃的に教授阿修羅を殺して奥へいくか。
今までぬけるだけに集中して
一切攻撃せずに排除されるパターンがほとんどでした。
反撃したら相手の出方も変わるでしょうし
チャンスもうまれるかも。

妄想だけはただです
でも一回くらいは課題をクリアしてエンペ割りたいよ
【2007/06/04 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

