【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv07/29/07
20分遅刻で出席
えぼろぼ葵RGで祭りモード
目標L全制覇
結果は、、、

追記予定

今回も葵配属でエンペアタッカー

準備できたときには
L1防衛プロぺラ、攻めかぶりにしおするめ

第3マップエンドでしおするめと衝突
エンドを制圧する
入ったときにはWP入り口には既にLPが。

072807a.jpg

Wiz陣に崖EDPグリムで排除するも崖阿修羅喰らう
反応出来ず

072807b.jpg

いけいけにSB連打
気付けば我敵陣に在り
阿修羅に反応でハイドすると阿修羅喰らった後にルアフを喰らう、また避けれず。

072807c.jpg

友軍にまぎれて

072807d.jpg

闇水のんだ教授と割り
転戦

偵察に行ったAXから空き家有り報告
割り指示でるも帰還済みとのこと
既に同砦1マップを歩いていたので割りにいく
EPRに着いてみればAXと拳聖が塊を殴る音。
割り勝つ

072807e.jpg


隠れてWPを眺めてるとTSのAXがWPを出てからクローク
塊の横まで来たのでサイト炊いてソドブレインベ連打
割るつもりないとのことで放置

雑談する。武器壊れてないか聞くと急いで脱いだとのこと。
塊の横でインベ連打したから武器破壊狙いなのがモロバレかなと考える
破壊狙いと思うのが大多数なのかな。
AXは武器壊れない装備で殴ってるもんだと思うだが。。
よく考えれば無意味なインベでした。

自分にやられると想定する、殴る時は一刀以外は普段ダマだ。
ソドブレインベきたらムダボネ乙と喜ぶ
次回気を付けよう。


二番手バーサクLKにEDPSBするも友軍が阿修羅で排除
出番だとおもったんだけどな。
今日は容赦なくEDPする日。
そのままベース帰還。

防衛芋、攻めかぶりAng桜花
EPRから芋がよく荒らしにくる
072807f.jpg

Angと挟まれ、ピンチな場面も。
排除し続けAng撤退。

072807g.jpg

上手く隠れたので教授と前衛にEDPグリム、効果は今ひとつだ…

072807h.jpg

抜けても跳び蹴りチェイサに睡眠放置喰らい、
EDPSBで暴れきれず
2、3人倒したとこで阿修羅。
また避けれず


押し込んでRGで割り成功

カウンターで結構奥まで抜けてくる
もう阿修羅に遠慮せず塊まで抜けたバーサクLKを追ってEDPSB。
阿修羅いたけど今日は容赦しない
確実を狙う

うっかり第3マップで芋に捕まり排除される
そのままどっか割ってこい指示

時間は残り5分
速度P切れ。どうする私。
タイミングよくL1に深緑のアナウンス
海胆の派兵と思い即潜入
結構いるウニ巻きエンブレム
サイトで追いかけられて泣きながら第2マップへ
もうバレバレで阿修羅喰らって乙
また避けきれなかった。。
以前よりハイドの反応が遅いのかな、、今日は初回の阿修羅以外全部ハイドのモーション中に直撃

残り2分
L5を見るとLT旗
ダメもとで進むも第2マップで時間切れ。

どこの砦でもいいから、せめて塊にタッチまではもっていたかった。


そのまま砦獲得
Lのどこだ、、未だに覚えてない。。。


阿修羅を最近直撃で喰らう。
タコられながらの阿修羅やサイト阿修羅以外は確実に避けなければ仕事を果たすことはできない
特に単騎の阿修羅で死ぬとかまじありえない
恥ずかしいよホント
猛反省します。

速度Pの確実な在庫確保も次回までに忘れずに。


暴れまわれて楽しかった
次週は確実な動きを。


【2007/07/29 23:56】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
アサ起動
AXで新狩場も一通り堪能したので
アサに転職直後で止まってた2ndアサの育成再開しました。
金銭的な余裕がでてきたので盛り盛りあげたいね。
付与る金までは無いけど魚代はいける!

リヒ↑↑←の鳥人間マップうますぎる
二時間狩ってないのにLv53→59へ。
もそもそと狩りに励みます。

コビュ肩が10m切るくらいまで下がってきました。
欲しいな。
コビュ、イミュンで付け替えるか
コビュ、イミュン、ジニーにするかどっちのがいいかなぁ
無理やりエンペ殴るときはジニーあったほうが良さそうな気もするが。
もうちょい下がるのまってみよっかなー

あーエンペに特攻したいな!!
【2007/07/24 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
キハイルの別荘

エリザがモルフェスのショール(?)だかなんだかのドロップが追加されたそうなので行ってみました

20070719232614.jpg


左のAXはひよこでBd裏切りかしら?
めちゃめちゃ強いやんけ
二刀でまけてられない!
天使の忘れものに換えました。

爆弾は無視して引っ張って、
エルザなり他の敵に接触したときMA→ハイド→爆弾バクハツヽ(゚∀゚)ノ
移動が遅い爆弾は敵のHPをかなり減らしてくれます
経験値いらないから使える技ヾ(*'ω')ノ゛

収穫は45分あたりでsロザ1個、アリスのエプロン7個
スティLvが5なのが相当きつい、スティせずに狩ってます。

やっぱ神殿4Fのが楽しいなあ
5Fいってみたけどアガヴいっぱいで狩りがきつい
4Fが楽かな
2FでアイシラもSakuSaku狩りたいかも

今月Gv出れなくなりました。
非常に残念だ。
【2007/07/19 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベレー帽

ベレー帽 → 羽のベレー

3個中2個が失敗して泣いた

いまのとこ10個中3個ほど失敗中
結構失敗するものなのね。。。
【2007/07/17 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
台風
PTLって言われたんで
休んだらまずい出ますって宣言したけど
確認したらPTLじゃなかったので休みます
すみません
【2007/07/15 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
フレイヤ神殿
まずわクエストをこなす
OWNが閉まりクエストwikiが落ちていて個人ブログを見て完了

20070714140328.jpg

20070714140401.jpg


ヾ(*'ω')ノ゛

たぶん4Fだろう階でエキオ狩り

20070714140411.jpg

20070714140421.jpg


アガヴとは戦いたくないです
鬼Lvの速度減少されたら被弾しまくり・SWしかれまくり
めんどいな~
魔法連発はうっとおしいけど即死じゃないからなんとかなりそ

エキオはじゃんじゃんこい!
しょっちゅうLAしてくるんでクリ攻撃とよく重なって2.5kほどくらってうざいうざい
LASBでHPが危険になります
HP12kで即死はなし
Hit146のWサインで右手錐、左手DBlDAでいった
うーん、DBhBlAがほしいなあ

速攻でベレー帽でちゃいました

20070714140431.jpg


ベレー帽→羽のベレー
4/5(ノ∀`)

ベレー帽1.3mで買ってその他材料を買って羽ベレーが3mで売れた(゜∀。)
のは昨日の話、今日はまだ一個もうれません。。

神殿おもしろいなぁ赤ルーン溜めよう
スティLvが5なのがこんなところで響くとは!
【2007/07/14 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
欠席
来週のGvは欠席予定です
【2007/07/12 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/08/07 ss
070807a.jpg

070807b.jpg

070807c.jpg

070807d.jpg

070807e.jpg

070807f.jpg

070807g.jpg

070807h.jpg

070807i.jpg

070807j.jpg

070807k.jpg

070807l.jpg

【2007/07/12 00:43】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/08/07

今日は四桁GGではなく葵で参加。
毒瓶切れだったけど板前さんが誰かくるのならサポートに回ろうかと思ってたけど、、、

おほほまぁ来月に期待あげ
秘密兵器も育っているので楽しみだ


偵察専門PTで各地へ
仕事がないときは本隊と共に動く流れでした。

主に回ってたのがVCで重くて疲労がが
しかし超重力の中歩くいい練習になりましたよ。
行ったり来たりするおばかな操作がだいぶ減りました


えぼろぼ葵FはV1防衛開始
いろんな勢力がスタダかけてきます
防衛配置を完了して
ロキ魂、HF悪魔、Hr、ふぁんぽLLから攻められます

Hrに割り逃げされ、ロキ魂の前衛に大量に抜けられてふぁんぽLLのAXに割られたり大変でした

状況に応じてWP周辺ヒットストップからエンペ横で簡易阿修羅に役割チェンジしたほうがいいのか考えさせられました。


三分の一くらいは防衛に参加してたかなあ
偵察で各地を回り報告して帰ったり抜けようとあがいたりしました。

C2の芋が攻めて無しでもスクリーム連打してたのに感心しました。
それが普通だったり?
おかげでロキはじっこでクロークで隠れてたのにスタンでバレて自爆しましたよ、よくみてるなぁ
あぶれとオープンで指示が飛び、焦ってルアフしたばかりの阿修羅にクローク速度ブーンで突っ込まなければエンペまでクロークでいけたんじゃないかとイイ夢みさせてもらいました。

無人のC4を偵察PTで確保してたらアカシックレコードがくる。
マスターHiWizかよ!チェイサーって早合点しててEMC通される。
アカシックのバーサクLKに混じってきたトレントさんのAXに打ったEDPSB一発目でエンペが割れる。

割れんの早すぎ誰だ前もって殴ってたやつwwwwwww
アナウンスはトレントさん
本隊はここを次に割って防衛してたアカシックから確保する


B5へ偵察後、B5を偵察PT4人で確保する流れに。
しおするめとWOAMが攻防中
葵のますたーから54分に突入指示、さすが葵は元レーサー。
タイミングはバッチリ。

エンペ手前でクロアッサンがEMCを詠唱する
あれクロアッサンってそんな数いたっけと思いつつスルーしてると前衛出現イパーイ
トレントじゃねぇーかよwwwwwwwwなにその紛らわしいエンブぷぎゃー

しかし超重力がBを襲う。
EDPの発動に15秒ほどかかり、
クソ重いなか連打されるSW?張られるサンク?スクリームの嵐!
久々にアタッカーが重なりまくる絵をみた!!
EDP一本目が切れて二本目を飲む
そして時が止まり徐々に消えていくキャラたち。
トレントのLKが割ったそうですチクショオ!!
気分は18号を吐き出したセルでございます。


あの、めちゃめちゃ熱かったB5のラストエンペラーになれなかったのが残念だけど、
久々にあんな熱い割合いができととても興奮して楽しかったです。


【2007/07/09 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
らへるい
20070703234047.jpg

20070703234058.jpg

20070703234113.jpg


悪魔化

LKAXが悪魔化してクロークがあぶなっかしい
Sniが勝手にIAでグリムは当たらない
廃プリが硬くなったような・・・気が(気のせいかも)
毒化Str10料理で魂入ったらマガレに80kでるわこりゃ
早くやってみたい
たれ人形蝶仮面なら100kいくんじゃね?

雪たんに遭遇
まったりマガレ狩りしてた彼もこれからもくるのかな?
最近あんまり会えなくて見えない分気になります


20070703234123.jpg

20070703234133.jpg

20070703234142.jpg

20070703234150.jpg


氷の洞窟へ

このレベルだとぬるい狩場
生息数は、丸っこい奴>アイスタイタン>遠距離してくる奴
な感じだった
アサでも火山いったほうがうまそうだし狩場としては正直どーなんでしょ
雰囲気はいいけども
ボスめっちゃタフい
阿修羅うたれまくりでもなかなか死なず
エラー落ちして復帰したときには討伐済
ドロップなんだったんだろ

神殿いってみたいな~
【2007/07/03 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/01/07
葵Fは星屑AA+IHから脱退し、
えぼろぼと仮同盟を締結しました。

新体制一発目の大事なGGだったのですが
不満が残るGvでした
内部的なものはさておき、
個人的には2点。

一点は回線がおかしく、他Gが砦を割ったときにその砦に居る、又はEMCで召還された場合に画面が固まり。クライアント再起動すると三分ほどパッチサーバーに接続できないアクシデントで復帰が遅れました。
前者では100%画面が固まり、後者では3割ほどの確率で固まるトラブル。
まじきれそう。

もう一点は私の動きが冷静さを欠いていて
なんでそんな動きしたんだと思ったことが多すぎた。

さてさて簡単にレポると

開始:スタダ無し偵察専念

B4のAngに目標設定
なかなか数多いなと思うも早い段階でWiz陣でRGがEMCを決める。
SwプリとLK殺して仲間が阿修羅を殺してエンペ付近を制圧する。
IRCで割っていいか聞いてる間に敵がEPR最奥でEMCする。
判断が降りてなかったけどエンペを殴りに行くも排除されちゃった(;?д?)
死んだときに画面が固まる。
ネットの接続も止まっていたので再起動。
ネカフェなのでssが全部消えるwwwwww
しかも指示が殴ってる最中に降りて、できたら制圧。だったし、漏れバカす

あとはあんま覚えてません
偵察にいったときEPRに入るとエンペを殴る音が聞こえる。
偵察だけどまぁいっかと殴りに行くもエンペに接触前に割られ画面固まる。。。。
B3で二回も目の前で割られてしばらく復帰できなくなりぶちきれ
恨み晴らすまで覚えてるからね、しおするめとすぐちんとこ。

今週はGvにでれるか微妙だけど出れたらしおるめに相手しにもらいに行こう
すぐちんとこは防衛してたら!

後日ss張って追記する予定


3MAP出たとこで封鎖を引く

20070703000823.jpg

鹿が2MAPで封鎖を引く
復帰かなり無理

070107

Hrかわりに封鎖を、、引くまえに復帰

撤退

070107
偵察でB3へ
潜入、エンペへ向かう途中で割られ回線固まる

改めてB4へ

070107
崩せず

buri.jpg

復帰途中に鰤さんがMB
一発で睡眠する。べろべろエモだされた!
ぶっころす!、、と言わずに心の中にしまう

20070703001035.jpg
星屑参戦
復帰きつい
この地形で封鎖されるとなかなか厳しい
が、
一度も突破できなかったの悔しい
慎重にすすまなきゃだめだこりゃ(ノ∀`)

20070703001047.jpg

復帰したときには総崩れ
必死の抵抗は焼け石に水


0701C4.jpg

偵察でC4へ

c42

さすがに無理か・・・

V1.jpg

V1を確保

チマCDから守りV1取得で終了

hakuさんいなかったなぁ
楽しみにしてたんだけども
再来週はいるかな?

えぼろばはあんま手合わせしたことがないところで
初めて見る方がいっぱい
たしか突破力の高いエンペアタッカーがいた気がします
誰なのかまだわからず
見極めてやる!


森の人どこいったんだろヾ(・ω・)ノ


【2007/07/02 21:15】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

