【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv08/26/07
今週も送れて追記
ついでに先週分も追記

葵単独で21:30まで
21:30から合同で。

適当に各地へ行って
EMCで集合したり
あそこの砦攻めようとかみたいな感じ。

082907a.jpg
B5でオーラAX3人でEDP
割り勝ちヾ(*'ω')ノ゛

V3の黒葉を海胆が攻めてたような。
封鎖の新緑のサイト阿修羅よけれた!
久々によけれてうれし~

082907b.jpg

さすがに3段目でみつかって退場
エンペまでいきたかった

082907d.jpg

おしげさんとこが防衛中
VTすずなりに混ざる
第2クランクでVTにつかまるもブーンで激走
エンペ殴るも白P切れた、、、退場
あと20個ほどあったら割れたのになあ。
重量49%だと白P50くらいしかつめないのよねえ。
VTにつかまったときに使いすぎてエンペタッチ時には残り20くらい。

L1を割る
082907c.jpg

くるレーサーを排除
といってもすぐちんさんのとこだけだったけど。
Bossの超Fleeかよってくらいあたらんなあ
魂ほしいよ。
さかなさんのスタンバッシュと連携してEDPSBで。

EMCでV5へ
PescaDolceが守っている。

082907e.jpg

裏からそ~っと。
割り。

082907f.jpg

天使の~さんところをRGと合同で攻める。
制圧。
エンペクリックしてるSSだけどそれはご愛嬌
天使の~さんが引き続き攻め来る。
防衛にはいる。
私はエンペ横で待機。
LKが抜けてきて非バーサクで殴る。
EDPがスキル失敗とでる。
毒瓶無しやべえ!
メルブレしかもってなくて張り付いてると
AXがきてEDP
一発目のDAで割れた。。。

その後レースから取り返せず。
一回エンペ前まできてたけど制圧できるかなと思いエンペ殴らなかったら割れちゃった(ノ∀`)
なぐっときゃよかた。

最後はWOAM防衛のB5
エンペまでいけず。

お疲れ様でした。

【2007/08/29 09:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv08/19/07
追記超オクレ


取得したVでマヤパ狩り。
ssa.jpg

出してもエル原石
カードは??まだか!
結局でず。

一人で葵で出勤
他の人はRGでやってたのかな?
よくわかんなかったから葵のままふらふら
ssb.jpg

一発目は景気よくEDP

ssc.jpg

軒下が確保状態から割りへ入ってた・
「ちょっと通りますよ」

ssd.jpg

「すいませんお邪魔しました」
スタンで殴ってなかったのか割りまけなのか。
割り負けだったら悔しいなあ。

sse.jpg

噂のまじぇへ。
つかまったところへADSで乙

B3のEPRへいってみるとLadyなんとかさんのプリとチャンプだけ
隠れて待つ。
チャンプが消えた。
エンペを殴りだす。
阿修羅どーん\(^o^)/
エッフェクト切ってたから相手が隠れてるって選択肢なかったよ。

ssf.jpg

もどってもう一度隠れてみる。
今度は超慎重に。
桃のリンカーが入ってくる
リンカーが隠れてた阿修羅で退場
前衛とかが続いて入ってくる。
まだ隠れてよう。
Ladyなんとかさんのリンカー?がEMC
でてきたWizがエンペに大魔法
よけて後ろに下がるとそのまま殴り始める
やべえ!なぐんなきゃと思ってたらタッチする前にわれる(ノ∀`)

ssg.jpg

ゲフェンのセーブからもどったら桃が防衛しておりましたとさ。

残念。

【2007/08/22 00:20】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv08/12/07
30分遅刻してからのスタート
事前に四桁Gはいっといてよかった参加者一人
ログインしたのがアルデだったので
目標はもうL全制覇へ

ハンタ一人
殺す
081207al1.jpg


AX一人後から来るが殴り勝ち
081207bl4.jpg


ぷち防衛されるけど
もう一人のLKと殴り
割り勝つ
20070812233209.jpg



ロキ魂、抜けて阿修羅殺してから殴るがストリップ早すぎwwww
武器かえる前に武器とられて鎧とられたwww
ぼこられ退場。
ここは後回し
081207dl2.jpg


モロク地蔵が防衛中。
RGがエンペ横でEMC決めたところへ便乗して割り勝つ
081207el3.jpg


ここはVTのLKに割り負け
081207hc3.jpg


LK一人に割り勝ち
LK2HiPriのレーサーが守っててバーサクでボコられながら
081207iv4.jpg


ロサギガがエンペなぐってて
ロキ魂と陽だまりがエンペ横でEMC
便乗して割る
081207jl3.jpg

081207kl2.jpg


零EMCでロキ魂7・8人でてくる
SGうってきたのでHiPri以外全員殺す
HiPriはやっぱ粘られて殺せない(`∀゜)
RSにたこられ退場


L全制覇の目標達成したので葵に入ってレースー

割り
081207lc3.jpg


防衛するも馴鹿に割られる。

もう一度割るも大群にやられる?
二回割られたような気がするけど興奮しておぼえておらず

馴鹿が割った後まもってて
時期を見て橋をわたると友軍が割った
081207mc3.jpg


このままエンペ消失

V3を葵が割ったまま割られなかったようで、、、
事情は聞いたけど棚からボタ餅でした。

おめでとう!


それと変なもの見た
20070812231213.jpg

20070812231203.jpg

なにこのなごみ
じゃむおじさんだぁ



20070812231220.jpg

道中葵が2砦で
四桁旗もついでにssゲット!


【2007/08/12 23:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
マガレがカチカチ

マガレの必要Hitが低くなって錐でのダメが上がったとききまして、、
右TBdグラと左錐でためしにいってきました。


20070811162037.jpg
うあすごいダメ通る。
ミスも出ない。




20070811162046.jpg
ブレス入ると4k越え(゜∀。)


交戦時間が短くなって危険も減って倒すの楽になってんじゃんか
15分ほどでマガレ5カトリ2倒して死に戻りしたから
本気で狩りをしにきたらとてもうまいんじゃないのかね

【2007/08/11 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv08/05/07
阿修羅一発もよけれなかった、、、
VK連打で近づいても詠唱早くてSBに指移したタイムラグで直撃とか萎え萎え

あては単純にハイドが遅いとか。


最終近いレースでエンペ殴り中に睡眠くらって仲間が割るとかかっこわりいなあ
レースだとちゃんと馬に付け替えないとねえ。

今回は割負けてばっかだったなぁ。
遅刻して行った初回のC1でアンバランスの人に負けた
なんであんな強いんだ
アナウンス流すし砦も取るしなあ
歩きが早いしなあ
本当に凄いと思うよ

それにしても森の人どこいったんだろ

ssはまた後日。

080507a.jpg

080507b.jpg

080507c.jpg

080507d.jpg

080507e.jpg

080507f.jpg


レーサーにエンペに張り付かれてわられ
ダッシュでとりでに入るもサバカンヾ(*'ω')ノ゛

SS無いけどL1でしおするめ防衛のIHすずなり星屑?と共闘でぶつかったり。
ここでも割りまける。
せっかくクロークで出現WPからエンペまでいけたのに!

馴馬とWoamと魔界の集まり?
質の高い人多いんだよなあ同じ数でぶつかるとまず負ける気がする
トレントさんとこでぶつかったときも歯がたたなかったなあ
各人が自分の仕事をきっちりしてるのかなあ
阿修羅ADSEDPSBできっちり各個撃破される。
エンペはサンクSWで守られる。
厳しい~

参加した回のGv限りではひさびさの宿無しなきがする

次回は2週目だけど四桁で出れるかしら
しばらくアナウンス流してないからでたいけども
Gv自体でれないかもしれないからびみょー

【2007/08/06 21:05】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Dopを切り刻め
20070805101146.jpg

タゲリにくい。。。
スタンすると馬が邪魔でいやはや(ノ∀`)
2HSまでは白PでOK!

一人じゃだめでした
阿修羅一発でDopの初MVP獲得

FAとったリースレインさんたちからタゲゆずってもらったけど死んだり(゜∀。)
DopのHFはつれ~な~

激しく塩がほしい
【2007/08/05 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

