【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(゜∀。)
時間の使い方が悪い

騎士の狩りを復活させた
森3で宿狩り、SP剤不使用
自給1mでてないような感じ(゜∀。)はかってみなきゃ
1時間でLv93の3%くらいかしらちょっと低いなあ

しかし50%でとまってたのが63%でまた火曜から停滞
だら~っとしててROしてない

ちなみに武器は+9TGスティレットでBBです
微妙に全敵2確じゃないです

Lv94までもっていったら後どうしようかな
森に篭ろう
【2007/09/27 04:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/09/23
21:00あたりから参戦

それ以前は割愛

L5防衛から参加
偵察でVを回る

チマ旗、20~30規模が制圧のV3へ転戦決定

SDKでエンペ横EMCから割る

特に攻められることなく
V5へ派兵

鹿が防衛中
レーサーもぼんぼん抜けていくがエンペ周りに鹿数が多くまごまご

Gv070923.jpg


そうこうしてる間にエンペがボコボコ殴られる音が。
やべえ急げとおもっているとわれちゃった。

そのままおしまい。
毒瓶1本しかのんでません今日。

【2007/09/25 00:56】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
新装備
Gv三週分のレポみたいなのうp
ちょっと以前よりはおおざっぱな感じだ。

Gv前に運剣売れました。
あいかわらずドル忍者が売れない。。
ので、売るのはもうあきらめモード。
運剣の収入でようやっとゴヴニュ肩を買いました。

20070917105132.jpg


なかなかいいんでないかい?ゴヴニュ肩。
昨日のGvはイミュンとゴヴニュの持ち替えでやってみた。
しばらくそんな感じで。

20070917105151.jpg

噂のアビス3Fソロやってみた。
5分で死んだ。
FleeタラないしHit足りない武器適当だしな、、、
余裕で狩ってるアサがいるんだがそうとうのつわものだなあ。
うちのステだと黄竜かりはちょっときついかな、、

20070917105205.jpg

ちゃっかり募集してます。
【2007/09/17 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/09/16
今日はネカフェから。
エッフェクト出せるといいね~。
状況が分かって動ける。

開幕V3防衛鹿

070916a.jpg


RSとロキ魂参戦
またもや人の海

070916b.jpg


しかし削れず。
転戦です。

070916d.jpg


L2へ。
誰もおらず防衛。

RSやモロク地蔵が来るが防衛する。
しおするめも参戦。

危なげなくまもってたけどしおするめが裏でEMC
即割られる。

070916e.jpg

速攻で戻ると騎士軍のバッシュ*3連打地獄


EDPしてるところで近くでEMCするもんだから
根こそぎグリムwwwwっううぇwwっうぇwww
と思ったら3発うたないうちにサイトされて
死んじゃった、、、
しかも第三者に割られる不始末

070916f.jpg


取り返して
派兵V1へじゃなくてV5へ
間違えてV1行ってモロク地蔵防衛と青薔薇攻めにまじる
エンペたたいたら即阿修羅されちゃった。。

070916h.jpg


V5さばきゃん
南無
【2007/09/17 01:37】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/09/09
諸事情から所持毒瓶4つ
なので主に装備はQ睡眠短剣+タラ盾orQ睡眠短剣*2でMBで突撃

開幕V3鹿攻め。
集まりすぎですごい人だかり。
ロキ魂と共闘で攻める。

070909a.jpg


070909b.jpg


なだれこんでロキ魂が割る
転戦する。

B1黒葉攻め

070909c.jpg


崩してエンペ横でEMCさせる。

070909d.jpg

070909e.jpg


エンペにSW(ノ∀`)
一緒に殴ってたAXがEDPSBで落ち、
次に私が乙

なんとか落とせたっぽい。

だが制圧をくらい、3MAP防衛を引かれる


070909f.jpg


L2TSへ転戦

抜けやすく裏へ抜ける。
EDPしたところでSSを撮る。
再起動後の初SSだったため30秒ほど固まるOrz
一発目のSSは固まるのを失念してた。
動きだしたときは見事に阿修羅で死んだ後でした
漏れのおばか(`∀゜)

070909g.jpg


070909h.jpg


070909k.jpg


エンペ横でEMCさせる。
そのまま制圧して無事とりでゲット

【2007/09/17 01:06】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv07/09/02
Cts+星屑+月下+葵+RGの体験同盟1週目

昨日の味方は今日の敵
DRが最初防衛してたけど、
えぼろぼとC2を奪い合う。
割ったり割り返したりで最終的に砦げっと!

070902a.jpg

070902b.jpg

070902c.jpg

070902d.jpg

【2007/09/17 00:54】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

