【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もそもそ
新パッチがくるとのことで前日にキエルクエストをする

キハエル亭B1へ入るとこで止まってたとこからクエスト再開

アスム+アスペスクロールでぺちぺち
20071025020832.jpg


カード帖はおいといてメンテ後にcをもとめて生体2へ
同じくcを求めてきたようまたんAX発見
cはでないけどカッツバルゲルげと

20071025020843.jpg


ようまたんがc帖あけたと聞いて
がまんできなくてクエストでげとしたc帖あけた

監視する者が出た!

20071025020852.jpg


新c出てテンション上がって露天で80mでおいたwwwwww
現在9.5mでおいてるけど売れない
せめて5mでいいから売れてくれ

ポルセリオcをs忍者に刺したいな~
鉱山へいこうかな


【2007/10/25 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv07/10/21
L3防衛スタート

トレントがスタダ
妨害しつつ防衛を構える

Gv071021a.jpg



トレント撤退後VTすずなりが来る
数度の突撃を防ぐとAIHAXがくる
AHIAXが3Map始めを制圧しVTすずなりが2Mapから突撃してどんぱちしてたとか。
VTすずなり撤退後AIHAXが攻めにくる
ロキ破壊または積極的なLP狙いからの攻め
数度の突撃を防いでいると海胆が来る
LK多!って印象、ちょっと昔の海胆のいめーじ
あっという間に崩されEPRでEMCを許し制圧される

Gv071021b.jpg


L5へ転戦

チマLTがいるかと思いきや空家
制圧し守っていると芋とえぼろぼが来る
芋のリンカーに何度もエンペ横へ抜かれる
数度の突撃で両者撤退

マジェが来る
芋より圧力が高かった非マスターのリンカーが抜けてきて
割り待機してた私を短剣で殴ってくる
ソドブレorメルブレだろうと思いちまちまエンペ用ダマ+錐で殴る
即座に排除指示が飛ぶ、裏切りに持ち替えたら一瞬で破壊
あせってエンペ装備に戻す、阿修羅で排除
気づいたら錐が壊れている
右手に錐左手にダマもってたバロスwwwww


Gv071021c.jpg

割り役代わってくださいと叫んでいたら天さんが直してくれた!

21:55分割る

マジェの復帰が早くこちらは1GしかEMCできず
前衛がぼこぼこエンペを殴り割られる

Gv071021d.jpg


カウンターをかけるもエンペを目の前に時間切れ
あと30秒あったら!!

1GはEMCするも、もう1Gのチェイサマスターは魂切れ+サバカンだったとか(ノ∀`)

Gv071021e.jpg


割りを読んで砦前待機し、速攻で3MapEMCしたようまたんお見事(ノ∀`)




n桁の錐のエンブが並ぶさまをみると
包丁のエンブのAX30名くらいで速度P連打の万歳アタックをどこか中堅↑同盟にかけてみたいと思ってしまう私ヾ('A`*)ノ゛
【2007/10/25 02:06】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
悲願達成
あと一週間もたたないうちに生体3が変わる
画面全体アスムをマガレがつかってくるとか

それまでにやっておきたいことがありました
そう、魂EDPSB

装備はこちら
20071020214724.jpg


知り合いにお願いして
アサ魂5 ブレス10 Str+10料理
Str130ダブルSign闇付与

狙うはカトリとマガレだけ

カトリ
20071020214029.jpg


マガレ
20071020214048.jpg


ごちそうさまでした
【2007/10/20 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やるねえ
V1マジェ防衛の中、
AIHAXと一緒に混じって割りを試みたがダメった
その後Love&PeaceのAXが一人で割ったと聞いた。
すげーよなー
混戦になってて一緒に殴ってたのか一人抜けて殴ってたのか知らないけど
よく落とすわ
すごいと思う
森の人はどこいった
【2007/10/18 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv071014
Gv071014a.jpg

Gv071014b.jpg

20071014233049.jpg

ぽぽんさんがタコ殴りのなか失礼


Gv071014d.jpg


L5が四桁旗のまま確保されていてかわらず
これはチャンスだ!
L砦全部四桁旗に変えてやるwwwwwwwww

Gv071014e.jpg

Gv071014f.jpg

Gv071014g.jpg

Gv071014h.jpg

Gv071014i.jpg


Gv071014j.jpg





やっぱ無理




Gv071014k.jpg

ロキ魂がエンペたこ殴りのなか失礼

Gv071014l.jpg


Gv071014m.jpg

Gv071014n.jpg

Gv071014o.jpg

Gv071014p.jpg



鬼が割ったから防衛してるかなーと思ったら守っておらず
ぽぽんさんがEMC

Gv071014r.jpg
今日はかち合いまくってごめんね!!

Gv071014s.jpg

バーサクLK一体排除しかできず
EDPSB4発もかかったよん

最後はぽぽんさんがゲット!
おめでとうヾ('A`*)ノ゛
【2007/10/14 23:46】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
95
スリッパすごいです
こんなとこうまくないと思っていたのですが
オススメと聞いてきました
もうすごいすごい
森とはくらべものにならない、、
アクセスもいいし
9割5分BB一撃なのでSPにもやさしい
土塊のおかげで地味に黒字

あっという間に95です

95.jpg



生体3解禁になったので
hipri.jpg
風肩風レジ羽ベレータラ盾でもJTきつすぎ
風よろいもほしいなあ

装備ないならスリッパのほうがいいかな~

【2007/10/10 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv071006
V3防衛

トレントさんとTSが来る

レーサーやべえと思いつつ
1MAPでトレントさんの前衛を妨害しつつEMCをまつ

布陣が完成して相手の突撃を待つ

TS.jpg


TSはある程度突撃して転戦

Hrが来る

070107


結構抑えてたんだけども、15くらいの規模の第三者のGがエンペ横でEMC
割られちゃう

V3.jpg


突貫するもつかまっちゃった
転戦して偵察するもトレントのアナウンスでV3に戻る

AIH+AXがくる

Hb.jpg


リセット役だったんだけども割り位置からはなれて敵マスターの動きみてたらあら大変で割り指示が。

そしたら同盟の別Gが割り対応が遅れる

V3osikomare.jpg


防衛がぼろぼろの状態で制圧までもってかれる

時間ないので転戦

HF守るC3へ

C3.jpg


割りました
HFから防衛する

鹿がくるも時間切れ




追記10/09:
誤解を招きそうな書き方だったので追記
?SSはのハブのEMC止めてるのは割り配置まえのロキ内に配置されてたときのこと。
?別Gが割り対応に遅れたと書いたけど、
「別Gが割って、対応に遅れた」という意味です
一緒に殴ってた割り予定でない別Gが割勝ったため対応が遅れた、ということ。
割り配置から動いてしまった私の責任だ。
【2007/10/08 05:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv070930
V3防衛

スタダなし

第三マップでロキ魂とHrが小競り合い
ロキ魂は転戦し、Hrが突撃してくる。

あのタオcのパラが困る
出現地点で仁王立ちするのは相変わらず。
EDP二刀でたたき続けるも全く動じず。
むしろRSでぺちぺち返ってきてこっちが痛い

最後はブラギがいきなり出現地点にでてADSやら無詠唱やらとんできて崩壊
LPがでたのかな?
エンペ横でEMCするもそのまま相手前衛が割る
そして放棄

再度防衛

今度は海胆が攻めにくる

おなじみのエンペ哨戒AXにEDPでなぐられいたいいたい
武器を壊しておかえりいただく
相手が素手になったときは気持ちよかった

20071004020930.jpg


押し込まれ制圧される

攻めるも崩せず

相当数の逆突撃を受け割られ放棄される

20071004020938.jpg


派兵はC3。1順前あたりのタイミングで黒葉が割る。
チャンスとおもいきや超重力で砦にはいれず
ようやくはいれたら2分でWPがまだ見える位置までしかうごけず終了




森のおかげで94になりました

94.jpg


Str110サインで全敵2確っぽい
かなり楽になりました

ひきつづき森ですが
ベインパッチが月内にくるそうじゃない
生体ソロで上げようと思ってたのに残念
Mob強化されたらオーラまで上げるのだりーなー
【2007/10/04 06:09】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

