【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv071223
葵+RGでレース中心のGG

Gv071223a.jpg




Gv071223b.jpg

Gv071223c.jpg

V3のプロペラ防衛
ALTが制圧気味なとこを徐々にすすんで1人抜けて割り
ここが一番あつかったかなー

C1でSCの元ギルメンと対決したくて砦前待機してたけど
のぞみかなわず

相変わらずUn-balanceの人に勝てない
ここまでAXに勝つLKってなんだよ!って突っ込みたくなる
ここずっと負け越している


GGで目標とするAXは ginsekai
他鯖につき生でみれないのが残念
彼の潜入はすごいと思う
私も負けない!
【2007/12/24 11:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv071216
廃屋B2
生体3FBB

廃屋から生体3Fへいきました
アンフロ風鎧とタラヴァル盾あると結構耐えるね
さすがにカトリ2相手だとHDも混じってランク白に手が伸びるけど基本は魚でOK
武器が+9TBdなため2k*2くらいしかダメはいらなくて涙目
素騎士も3.5k*2くらいいってるの見るとうらやまし~~!
Vit補正込み50しかないのでマガレは無視してます、、、
年内99オーラいけそうかな!?

序盤B1放棄のところを制圧防衛から
V3放棄を制圧防衛に移る

TSの突入から
海胆追加
厳しくなってきたので割って転戦

L4ロキ魂へ

ペラと共闘してEMCピストンで攻める
本当に徐々にWPから削っていって
ロキ魂に後方でEMCさせるまで攻める
エンペへタッチできるくらい削れてから
マジェ参戦、マジェは共闘無しのようでペラと潰し合う

さらに削ってエンペ割り

Gv071216b.jpg

B3へ転戦

レース砦を制圧して
その後はまとまった勢力は入ってこず防衛

21:50にC5へ派兵

終了2分くらい前にSDKで割るも

Gv071216a.jpg


塩するめのEMCから前衛が大挙してエンペに群がり
あとすこしで落城
もういっぱい居すぎてSBからグリムに変えたし、、、

さすがの一言でした



アンフロ風とヴァル盾で水レジポ飲むとロキ内ですげー耐える
エンペ殴ってるときにAMPSG降ってくるような場合は
ドルからアンフロ風に着替えてうはおkできるかな!?
【2007/12/16 23:02】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょくちょく
ちょくちょくAX動かさないと狩場でうごけなくなる
ソロで狩り行くことがほとんどなくなっちゃったけど
PTではくっついていっていかないとね


経験値がおしいとこまでいったので


s.jpg


無理やりフィーバー


騎士はLv97の47%
年内には98にしときたい
【2007/12/15 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画2
同盟で参加時は動画はUPできないので(情報漏洩につながるため)
先週のGv動画をもうちょいUP

エンペ殴ったけどだめだった集

DLPass: 1235
【2007/12/14 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画
動画編集してみました
圧縮してないから直で再生になっちゃうけど勘弁
それと画質悪いのも;;

L5の動画
DLKey 1235
【2007/12/10 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv071208
準備は万全

序盤のV1の争いにまぎれる

Gv071208a.jpg


2回目の突撃はロキ魂と一緒に
エンペ殴るも桃源郷のAXに負ける!!!!!!!


その他はいい争いにありつけず
レース砦を見たり
小規模へ単騎でいったり

消化不良


終盤にBへ

海胆へ

Gv071208b.jpg

単騎じゃむりぽ

L5の鹿へモロクと一緒に

Gv071208c.jpg

Gv071208d.jpg

タイミング良く抜けて割り!!!


B5の黒葉へAIHの派兵と

Gv071208e.jpg

Gv071208f.jpg

Gv071208g.jpg


張り付いて削るも時間の2・3秒前に死
初めてEPDSB一発耐えれた、たれ人形つけてなかったけども。。
最後熱かったなぁ
もうちょい装備を良くすればなんとかなったのかな

来月もうちょい装備を整えてリベンジするべし


今回は鹿の砦を割れてぐっじょぶ!

【2007/12/09 22:22】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv071202
動画撮り始めました


詳細は割愛

現場指揮の役だったんだけど
攻め時はWPに荒らしのSGが良く降って
指示の文章入力中でとっさにハイド出来ずに死亡というのが4,5回あって
全く現場指揮の役割を果たせませんでした

殺戮大好きだけど、指示する立場の場合は安全を確保して死なない事が同盟としての力に貢献すると身を持って学びました。

さて、Gv一回分の財力が溜まりましたので今週は四桁GGです
溜まったウップンを晴らしたい
やはり小規模以上の戦いに紛れて割るのが一番!
2PCでプリ出せるようになったので機動力が上がりGvがたのしみです

【2007/12/07 21:33】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

