【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080127
LK転職
LK転職



BBとれるまではまた廃屋に・・・
廃屋にもどる



開幕B1防衛
TSの一度の突撃で制圧
転戦

間空いてL3赤デモ
Gv080127L3赤でも



転戦


無人L4を制圧


ロキ魂、TSから防衛
Hrきて転戦


無人L3を制圧
数人から突撃させるも防衛

派兵でC3へ


割って防衛
Gv080127c3.jpg


フルブーストでEDPSBしまくりうはおkwwww


5名前後の突撃しか来ず
防衛しきる

久々の2砦


LK5くらいにエンペ貼り付けられたらあぶないあぶない

【2008/01/27 22:42】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
Strが一時完成
廃騎士


あとどうしようか

レーサーのステにあこがれるけど

肉LKかな~
【2008/01/24 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080120
騎士が転生しました

騎士あ
騎士お



今日のGvは元四桁の板前が作ったCrimsonCloverにて参戦

Gv.jpg


すぐちんやっぱASPDくそ速ええ
うちの2倍の攻撃スピードみたいな速さだった

Gv080120a.jpg


EMC詠唱無視してなぐってたらダメだった
>阿修羅よけれなかったー

Gv080120b.jpg


ロキ魂へなぐりこみ

Gv080120c.jpg


SWに阻まれる

Gv080120d.jpg


ラストの10分は単身C4へ

ラス2:黒葉が防衛、Angが割る

Gv080120e.jpg


ラスト:Angが防衛、張り付くもナイスな阿修羅でどーん

Gv080120f.jpg


アナウンス回数46
トレントさんが56っつー回数で2位

お疲れ様でした
【2008/01/20 23:28】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
時計B4で現地集合!
60代で魔女砂集め

魔剣たこ殴りしてたのしかった!

時計B4


以前四桁で時計B4を勝手に占領したけど
自分のexcite以前のブログは削除してしまっているので(現ブログは実は4代目)
天さんのブログから拝借

アルデバラン時計B4を[☆葵総合警備☆]が占領しました。
【2008/01/15 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080113
L4放棄砦から確保防衛

赤デモ・Hr一部・ALT一部から防衛

3MAPで乱戦してたとのこと。
赤デモのLKが多くて泣きたくなる
逆に一人もAX見なかった。
LK多いと耐えながら攻撃してくるから怖いな~

防衛に問題があったが
3MAPの乱戦のおかげで何とか守りきれてよかった

21時に割って転戦


V3プロペラへ

鹿と3MAPで平地戦
うちが弱すぎて転戦


C2FaLLへ

第3MAPでANGと排除戦
一度排除するも後ろから排除されきる


B3へ転戦
黒葉が制圧防衛

割られたとこをを割りかえし防衛
EPRでEMCが決まり転戦する


Gv080113a.jpg



C3へ転戦
割って防衛

Gv080113b.jpg


トレントさんに速度減少かけたプリさんGJ!!
【2008/01/13 23:05】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080106
自由参加の同盟行動で参加

今回Sr+8料理でStr130Sign*1やってみた
おまけで
Vit+5料理

防衛で1クランク後方で待機
抜けてくるVitLKにEDPSBしてもそこまで殲滅力に差はないのかな~と
ちょっぴり残念な結果

使うならVit+5料理かしらねえ

確実にアサ魂とLAもらえんならハッスルしてStr料理つかっちゃうけども。



今回はss無し
動画で音声取れるようになったけども音ズレ南無orz


来週は第二週目だけど四桁GGではなく同盟で参加予定
第三週目に元板前のGにてレース参加予定
目指せアナウンス数50!

【2008/01/09 00:49】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
98
ステ0801


元旦に98になりました
あとちょっと~
【2008/01/02 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

