【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080323
参加人数一人

消耗品:

毒薬の瓶12
速度変化P35
ランクWSP155
ランク白P260
白P65
ランク青P15
イグ種2
Str+8料理4
水レジP18
土レジP5
万能薬25
ベノムナイフ8
蝶の羽17
ハエ13
覚醒29
コート薬15
呪いの水12

合計:3,496,988z

こんな経費食い虫なGv、同盟じゃできん!




Gv080323i.jpg

Gv080323h.jpg

Gv080323g.jpg

Gv080323f.jpg


割り

Gv080323e.jpg


復帰が早い各Gのリンカーマスターさん
EMCしてるところをVK→土EDPSBのコンボ一発で落ちてく中
ニーアさんのランクテコンは土でも火でも死にませんでした。。
土7発火3発うったけど死なないってどんだけ耐えるんだよ!


Gv080323d.jpg


ガチったけど負け

Gv080323c.jpg


一気に毒と呪いが広範囲に入ったけどうわさの新装備かしら?


Gv080323b.jpg


割り


Gv080323a.jpg


ラスト、負け
BOが肉防衛してるなかロキ魂がEMCしてぎりぎりまで様子見るも
時間が迫る、一人エンペはりついたのみて殴りにいくも
白Pぎれ。っていうか途中から座標はずれてエンペ殴れてなかったっぽい


反省

エンペ殴るときは1セル横へ移動してからエンペタゲること
万能薬は多めにもつこと
エンペ殴る前に左手を確認すること
回復剤は多めに倉庫へ用意しておくこと

【2008/03/24 00:17】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080316
190.jpg

ASPD190はえええええ
でも調子こいてるとすぐ死ぬw
難しい!


今週のGvは帰宅したのが終了10分前
最後の5分だけ

Gv080316a.jpg

L4、中はペラがいた
普通に防衛しててた


Gv080316b.jpg

フィヨンへ跳んだらC3が芋のアナウンス
派兵でレースかと思いぶ~~~ん
数そろってるじゃないか!!
阿修羅どーん!

5分で消費
ハエ7
闇水1
毒瓶0
速度P11
ランクWSP30



次週は四桁GG
【2008/03/18 01:10】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080308
Gv080308.jpg

バーサク覚えました
だが狂気飲めない
特化両手剣ないのダメダメです


欲しいモノ

◎地デリオデン
◎DDgDTiカタナ
◎DFiEvSgカタナ
○DBlDBdパイク
◎DDmDGカタナ
△馬たれ人形
◎+6↑マグニセット
△串
○不死石盾
△無形石盾
○タイダルセット(靴緑龍、肩レイド)
×廃タイダルセット(靴だけ+9、肩レイド)
○+9TBdメス
○アコDOPc
△四葉スモールブックペンダント*2

現状一つも買えないなあ
レアc狙って一発逆転!?
AXメインのときより欲しいものがガラリとか㍗る!




今週のGv
Gv080308b.jpg

開幕Ang防衛のV4を攻める
1テンポ遅れて海胆が攻める
転戦する

V1赤デモ防衛
攻めにすずなり軒下とWOAMとプロペラ有り
3MAPエンドを制圧し2MAP出口へ向けてラインを押す
制圧したところで赤デモが逆突撃して割り放棄

V1無人を制圧し後はモロクの攻めを1時間超防衛
ラスト10分Boがきてあわてて派兵を戻し防衛


【2008/03/10 21:21】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
tamariba
tamariba.jpg

HiWizのレニアス㌧がオーラになりました
いろいろお世話になっております
【2008/03/07 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080301
婚約

LKとプリがケコーンして
スリッパでSPタンクに。
回復剤の使用が激減して一時間の出費が魚250くらいに。



V4がおもしろかった
突撃は1・2回であとLTと3MAP平地戦
長い時間、押し切り押し切られの繰り返し
城主のWOAMが出てきたところで撤退


Gv080301a.jpg
Gv080301b.jpg
Gv080301c.jpg


WOAMの花の名前のAXはかなりAgi高かったと思うけども
その人の魂たれ人形のEDPSBで即死だった
Strカンスト?カンストであんなASPD早いのか?
それでVitもGv向けくらい?
勘違い?
高Agiで料理くってあれならうちもAgiあげたかったなあHitStop弱いんだよねえ

あいかわらずロキペアにEDPグリムは強かったです。
【2008/03/02 23:30】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

