【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SC
先日の件>妖魔さん
Gv時のSCを晒します
BM使っても足りなくなってしまいアドバイスをお待ちしております


sc1.jpg
sc2.jpg
sc3.jpg


1枚目のDBlDAとQBlマインの二本、土コンバーター、タラヴァル盾、イミュンマント、ジニーフード
2枚目のエベシはアンフロ、忍者スーツはドル、ロザは四葉とクレヤボンド
3枚目のダマはGDm、中型裏切り、サイト、TBdグラ、睡眠・石化のメントル2着

追加したいもの
青P、メルブレ、イグ種、馬ドレスハット、ブラストクリップ+MB

最近は土コンバを青Pに置き変えようかと模索中
【2008/05/28 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv080525
Zodiに雇用
排除戦多くて経費最高額更新('A`)
自重しなくては・・・・


Gv080525a.jpg
EDPSBde乙
黒葉のAXにはよくEDPSBで殺されている気がする


Gv080525b.jpg
即座に万能薬と青P叩いてSB入力して無事発動させるのは重力化では困難

この後敵同盟が内部EMC後にラインの建て直しに成功して落とせず
毎回といっていいほどクランクまで抜けるのに一人も殺せず死ぬことが多い
こまったちゃんだね~漏れ弱わす


Lokiの本家板前さんが発光式するってーのでいってきました
一般MAPで枝おると・・・・・

Gv後a

Gv後b




Gv後c
スリッパで1m稼いで無事発光できてよかった!
おめでとう。
こっそり生せーらんたんとルカたんにはぁはぁしていました!

Agi130.jpg
Agi130はいいね~
きもちよい
【2008/05/27 00:51】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gc080518
だれもいないMAPはトレインし放題で脳汁でる
一緒にトレインしたまどどと協力しあって(?)噴出しながら大量にもってってました

棚3



雇用は葵のみ
今回は防衛した時間0

Gv080518.jpg

SSはこれの対TS戦のみ


L4プロペラを攻めくずせずちくしょー
プロペラ妨害Gが光り輝いていた
あの音符HiWizはゴスですk

【2008/05/18 22:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080510
大失敗しました

攻め先はすべて倒し
B2防衛をこころみたが敗れる

Gv080510b.jpg


Gv080510a.jpg



Gv080510c.jpg


最後G移動して派兵にいき
反省を向かえようと、ふと自分のキャラくりっくしたら無所属状態でした
C4でエンペなぐってるときミスがでたのはそのせいですかね
すぐにADS並みのダメ2発くらって退場しましたが
ギルドもらえててADS並み跳んでこなかったら割れただろうに非常に残念でした
以後GをもらったらG情報出すなり自キャラクリックするなり確認します
【2008/05/11 22:34】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
経験値
↓記事のキャラセレ画面、99,999,999Expでカンストになっちゃうのね
てっきりちょうど100m-1だったのかと!
はずかしす
【2008/05/10 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080504
Gv080504a.jpg

きづいたらすごいことになってました
なんたる偶然><

Zodiに今宵も雇用、n桁,(有)あなたのGv手伝い隊,Fanta5名とごいっしょ


Gv080504b.jpg
Gv080504c.jpg
Gv080504d.jpg
Gv080504e.jpg
Gv080504f.jpg
Gv080504g.jpg


割愛。
B2獲得

【2008/05/08 00:08】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

