【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080629
Zodiにて雇用、Asp・紅薔薇さんも雇用

L3防衛から開始するもHr攻め有

防衛再開する
AIHに裏EMCから制圧される

Gv080629a.jpg

ロキ魂参戦し割られる
攻めくずすも途中からロキ魂ベース戻る

転戦


L4ロキ魂へ
Gv080629b.jpg


Gv080629c.jpg


ロキくずしたところでニーアの人が飛び蹴りしてきたのでお命頂戴
なぜマスターが。。。と、EMCチャージ戻りだったのかしら

B4確保しV3派兵へ
肉防衛完了
【2008/06/29 23:13】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080622
Gv080622.jpg


最後の10分だけ参戦しました
久々にくそ重いというのを体験しました
エンペの2セル前で防衛側の砂にかじられて死ぬまでヨーヨーしてたちくしょう
【2008/06/22 22:40】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv0980615
Gv080615a.jpg

さいきんモスコ3MAPにはまってます
幸いにもDSDBlカッターとDUDChマインもってたので属性ダマとセットで使っています
平均自給1.5mで金銭300~400kくらい
狩り方試行錯誤してみましょ


さてGv
L2へいくがしっちゃかめっちゃになっており転戦

Gv080615b.jpg



c2を確保、エンペをじろ~り
チェイサーのEMCをとめれた、VKあんた凄いよその速さ

Gv080615c.jpg



B3へ転戦し確保
派兵で放棄したc2へ戻る
のこり10分
相手ロキ魂が確保
リセットさせてエンペへ猛ダッシュするも目の前でエンペ消える
届かず
周りでAX2にEDPされてる状況で割れるのかよくわかりませんが
もうちょっと早くリセットさせたかったですね

Gv080615d.jpg
【2008/06/16 01:38】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080609
久々に四桁GG
ななきさんが初参加+春さんが一部参戦

前半C砦を回り、後半L砦を回りました


Gv080609a.jpg


Gv080609b.jpg


Gv080609c.jpg


Gv080609d.jpg


Gv080609e.jpg


Gv080609f.jpg


Gv080609g.jpg


やはりSWをエンペに維持し続けるHiPriがいるときつい。
殺しにくいし、盾一刀しててもなかなか削りきれるもんじゃないし
やっぱ殺してから殴るもんなのかな

一人で無理するのもいいけど
仲間とやるのもいいね
計10回アナウンス流せました

最近はZodiに雇用されて結構爆発させてもらってるので
今回は控えめに。
【2008/06/09 23:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
追記
特筆すべき点無しと書いたが一つあった

B1へ偵察いっていたときのこと。
クロアッサンさんが5人ほどでエンペ防衛してた
うちらもそのくらいの人数で衝突
転戦先が決まったので割っちゃおうということに
チェイサーがいたので警戒してずっと姿かくしてたんだけど
PAのおしげさんがLKソロでやってきて
ひたすらエンペ周りを周回しながらSBで牽制しつつ敵を触れさせない
すげ~動きだな~と関心してたら
チェイサーがちょっと離れたんで姿あらわしてEDPして
エンペにサクサクしてたら戻ってきてストリップウエポン!
錐のレフトハンドクイッケンでまぁいけるかなと思ったら、
おしげさんがバーサクして割り負けました。

LKの卓越した動きに関心を超えて感動しちゃいました
レーサーじゃないのにタイミングを見極めて割るというレーサーの心得が体現されている・・・!
LKでGv出るようになったら是非ともあんな動きがしたいなと思ったGvでした

ってかまたおしげさんとPvしたいな~

【2008/06/03 01:38】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080601
今日は特筆すること無し

Gv080601.jpg


ジニーマントを早速作って余ったSCを馬ドレスハットに替えました
が、すぐに馬に変えたい場面が少なくちょっと残念
確実にエンペ割らなきゃいけない場面あったけど元から馬つけてたしなあ
新しいSCの今後の活躍に期待
【2008/06/02 01:32】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

