【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080824
2PC結婚プリをつれてきたらSP剤0でバーサク狩りができました
つれてくるまでは大変;;

Gv080824a.jpg



V1防衛から開始
来客いっぱい
攻めターン時のSS

Gv080824b.jpg

ラストは21:57にL4へ派兵開始して
21:59:30ごろに割れました
【2008/08/24 23:01】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080817
2PCがそろいました
ポタ・支援・キリエ用・コート用・カイト・カウプ・アサ魂用

kemi.jpg
rinka.jpg
puri.jpg


Lv58からスリッパはちょっときつかった
鳥人間から出直しだな
それにしても♂アサの攻撃モーションは萌える!

asa.jpg


Gvは序盤V5防衛
リリパットに裏EMC通される

Gv080817.jpg

割られたりを経て転戦したり

V1防衛へ
鹿・Alt・TS・紅蓮等来場
割られたりを経て確保
【2008/08/19 01:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080810
四桁で1回
裏方で1回
流しました

四桁のアナウンスのほとんどはたぶん舞人さんでした

都合によりほとんどGv中ログインできず
2PCも動かせなかったのであまり力を発揮できませんでした
残念でした

Gv080810a.jpg
Gv080810b.jpg


新アサと2PC役のテコンを公平で育てているので
次回の四桁Gvにはカウプカイトアサ魂を自前でまわせそうです
楽しみだ
【2008/08/10 22:18】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080803
Zodiにて雇用、ZodiはAIHと合同

都合にてレポは無し
【2008/08/04 21:34】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

