【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080928
生体へギルドで遊びに。

Gv080928a.jpg
Gv080928b.jpg

魂もらってカトリの処理をおもにしてましたが
LA入るとなにこれwwwwwwたのしいwwwwwww





Gv
時系列おぼえていません

Gv080928c.jpg

V1で芋攻めをしました
最近ガチの手合わせが無かったのですが
V1の芋は攻めにくかったです
荒らしのガンスリのデスペラすごい、ガンスリって全然非力じゃないです、自分結構ガンスリに殺されました

Gv080928d.jpg

結果は制圧ではなく割りでした
以前の芋より脅威でした

経費もっとつかっていいよと言われました
2度目でした
言いかえると「使うべきところで使ってないのか」と
3度目を言われないように
使うべきところでキッチリ『使う』
今後の課題
【2008/09/30 01:53】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
アサ
たまにAgiカンストのアサを動かすんですが
Agi40台のアサを動かしているのに慣れちゃって
Agiカンストマジはやい
深淵もサクサク倒せる、たまにBDSがMHP超えて死
アスペ2PC前提だけど騎士団2楽しいな~

アサはやい



最近はLKでBossをしてます
ゴキと狐相手に。
Bossあんまやってないので対抗のLKさんの動きで勉強しています
槍なかったのでDTiDIn作りました
作った後でQTi作っとけばよかったと後悔しました
ついついStr馬鹿二刀アサのサガがでてしまいましたね

Int初期値が1なのが地味にきつく素11まで振りたいな~
と思いつつGvのために切っているんですが
やる気でたらもう1体狩り用のLK作っちゃおうかなと(Strカンスト、高Dex中Vit)

もういっそのこと今のLKのレベルあげてIntとDexあげちゃおっかな~と魔が差す


【2008/09/22 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080921
AX二人でゴス狩り~~
狭いなかぐるぐる回るの楽しいね

Gv080921a.jpg




V1攻め

Gv080921b.jpg

後ろからTrがきながら突入、その後海胆もまじえ3MAPで三つ巴


Gv080921c.jpg

海胆は割りと早く撤退。ロキ魂もきたがすぐ撤退。
Tr撤退を確認後エンペ攻略へ。

Gv080921d.jpg


エンペ周辺まで十分に崩したところでリンスの人が割り


偵察を挟んで再度V1へ
地蔵が防衛、火力が強いとのこと。

エンペまで押し込み乱戦

Gv080921e.jpg
Gv080921f.jpg

制圧後50分から派兵

c5へ。
エンペ着た時LK1人だったが割り
割らなきゃよかったと後悔;;
ぺんぎんさんがEPRでEMC

エンペに群がられて割られるとおもったらB1にEMCで跳んだ
EPR入ったらすぐAIHがEMCで跳んだ('A`)

エンブ無しGの人が数人でエンペを殴ってたので殴る
うちで割れる
割らなきゃよかったとちょっと後悔;;

Alt派兵?がくるもラスト3分守りきり


最近はメルブレMB楽しい
借り物なので
自前で穴あけて状態異常混ぜたいな~

ちなみにソドブレはSEで砕けました
【2008/09/21 22:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
おきまりですが
osutoutyu.jpg

('A`)チネ
【2008/09/18 04:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080914
四桁GG
所用によりまたも21:20頃から参戦
リンカーとAXを結婚させていなかったことが発覚しカウト・カウプは次回へお預け

小競り合いしてる砦さがすも無い

Gv080914a.jpg


B4のアナウンスが聞こえB4へ。
Trの派兵みたいのが居た様な。
奥行き過ぎて死

もう一度いく

Gv080914b.jpg
Gv080914c.jpg

ラスト2:30は長かった
一応守るもすぐ死
割れてすぐ入るも3MAPで時間切れ。

お疲れ様でした

【2008/09/14 22:09】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080907
開始はC4しおするめ相手に攻めから。

Gv080907a.jpg

ERのWP防衛からエンペEMCへシフトする。
レーサーGのすぐちんさんが一人エンペ殴りだす。
制圧方針だったので
「君の最後の花火、キレイだぜ」
みたいに排除されるものと思って離れたところで見守ってたらそのまま割っちゃいました
すごいねえ、今日は気合はいってるって言ってた!


L4地蔵さんへ

Gv080907b.jpg
Gv080907c.jpg

Wiz陣あたりで地蔵EMC→AXさんがなだれこんで割った記憶


他の砦へ行ってからL4に地蔵さんが再度防衛をしいているとのことで

Gv080907d.jpg

いってみたら鹿と第三マップ平地戦

Gv080907e.jpg
Gv080907f.jpg


長いこと闘ってた記憶がありますが鹿さん撤退してER攻略へ

Gv080907g.jpg
Gv080907h.jpg

ロキ破壊。ロキのSW厚いなあとおもってたら地蔵EMCでロキがエンペ近くへ跳ぶ
察するにLK陣が後衛を吹っ飛ばしたようなチャットが残っていた。



L5を制圧

B1へ派兵

Gv080907i.jpg

Altが多数来訪しいったん派兵もどす。
C1でAltのアナウンス
B1再度GO-!!

Gv080907j.jpg

Altが凄い数で攻め入るもリセットを挟みすんでのところで守りきり。

【2008/09/09 01:06】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv080831
日曜日の午後になぜかV3のアナウンスが流れる
ギルド壊したからかしら?別Gがアナウンス流して午後のV3のGvは終了

asa_20080901000213.jpg


V1防衛開始

多勢力着てたきがするけど乱戦になりわられる

Gv080831a.jpg

Altが防衛を開始

エンペまで抜けるけどSBの方の仕事はあまりできず;;

Gv080831b.jpg
Gv080831e.jpg
Gv080831c.jpg
Gv080831d.jpg

1回割るが

Gv080831f.jpg

5分後には制圧される

Gv080831g.jpg

C1へ転戦

これは槍でなぐってたウルボロスの人が割り

Gv080831h.jpg

しおするめが割ったあと放棄されてたものを制圧
ウルボロスの派兵がくるも守りきり
【2008/09/01 00:11】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

