【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アビス大盛況
アビスにいってきましたがすごいねー
横沸きで常時竜と交戦してる感じ


あ090226a

あ090226b

ギルメンの知り合いのPTと協力して邪魔なデータル排除
弱ってたみたいですぐおわた

BBは釣りが壁に固定したらSSの位置じゃなくて
釣りのしたから打つと敵ばらけにくくてよさそう

この沸きじゃバーサク狩りは死ぬ
【2009/02/27 01:41】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090222
Gv090222a.jpg

楽しい狩りの光景


F4防衛

このAXさんが2回WP入り口防衛から抜けた
クソ思いなかうまいとおもった
阿修羅いなかったのは置いといてたこ殴りしてもすぐには死ななかったしいいねえ

Gv090222b.jpg

派兵はへたれだった2回もEDPSBで即死した
自分はB2へ最後の2分までのこってたけど
C2は激しかったようで

キャラ紹介を「カテゴリー」に追加
【2009/02/22 22:44】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
更新停止
http://amatou.blog34.fc2.com/blog-entry-191.html

他鯖のWiz好きの方のブログが更新停止になりました
すごい楽しんでるなあと読んででて楽しかったので残念です。

楽しんでる動画あげてたのでリンクを張ります
いいね~
【2009/02/17 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090215
VF4防衛開始

開始数分後からプロペラ来城
数分後に守護石2を割られる
守護石1防衛へシフトする
数十分後に押し込まれて守護石2を割られる

Gv090215a.jpg

バリケ防衛へ移行するも3までさっくり割られる

いちどバリケ3前を排除して守護石直して守護石防衛にシフトしたところで
WOAMがバリケ3前でEMC

Gv090215b.jpg
Gv090215c.jpg


バリケ防衛に戻る、プロペラとバリケ3前で交戦するもバリケ3が一本柱になる
結構な時間粘るも最終的にはバリケ3割れてエンペ割られる

カウンターで海胆でエンペ割り
バリケをサクサク直したところでペラ撤退(21:50頃)

派兵をC5鶺鴒、C2海胆で行く
C2第一マップで割れる
カウンターでブーンでロキ魂の第3マップのEMCを通り過ぎて

Gv090215d.jpg

割るが、SSとってて重くて割ったと同時に死亡

全軍C2に集中させて守りきり。



久々の重い中での平地戦は難しいー!
最後割れてよかった!
【2009/02/15 22:29】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090208
VF4安定防衛

派兵に出ましたが敵がおらず、まとまった入城もなく平和

経費はエンペわった毒瓶1本のみ!


今日は動いてないからなまりそうだ~
【2009/02/08 22:32】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090201
斑鳩・海胆と合同



Gv090201a.jpg


VF4海胆で割って防衛
芋・ロキ魂からまもる

派兵L4制圧

L2派兵は黒葉の派兵に勝てず
      
      ↓

派兵戻して21:57くらいにB1派兵、Nornirの防衛に勝てず
→抜けてエンペ殴る前に葱殺すべきだったか
 エンペを数発なぐるも武器脱がされた
 左手に錐もってたのでレフトハンドクイッケンするも数でつぶされた
 阿修羅クリエプリのほかにも葱は攻撃目標だった;;




バリケと守護石用に黒蛇カタ買っちゃった
HyDBhジュル
【2009/02/01 23:39】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

