【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv090329
Gv090329a.jpg
Gv090329b.jpg
Gv090329c.jpg
Gv090329d.jpg
Gv090329e.jpg
Gv090329f.jpg
Gv090329g.jpg
Gv090329h.jpg

反省:
・㌦と属性アンフロの着替え忘れ
・C4ラストレースで59分回っていたためあせって姿出したままブーン
→エンペ横でSB一確乙
・バリケ直してるマスターにEDPしなかった
・自陣に食い込む敵前衛にSBをよくしてた。と思ったけど、
ssみると敵前衛ほったらかしで前にでてる
【2009/03/31 00:07】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090322
N3防衛

Vsマジェ

一瞬星屑とマジェがやりあってると情報あるもすぐマジェが進軍開始

守護石2防衛→バリケ2防衛→バリケ3防衛→割られる→バリケ3前攻め→転戦

Gv090322a.jpg
Gv090322b.jpg
Gv090322c.jpg


反省点は、C1派兵時、
確保を割りに入っていたLTに混じって割ろうとした際
後衛陣で呪い水つかった→ADS2発くらって死んだ
AXはエンペ殴るまで姿みしちゃだめだって身にしみた
混じる際の初歩中の初歩だ
最近大味な動きになっていたかも
精進精進
【2009/03/22 22:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090315
防衛時のSSはNGなんですが
許可をもらってうp~

N3防衛開始


Vs芋 開始~20:30頃まで

Gv090315a_20090315233211.jpg



Vs黒葉 20:40~21:20頃まで

Gv090315d.jpg


激戦でした、SB撃つの楽しかった
でも、重いとSB撃ちにくいな~
精進精進!

【2009/03/15 23:37】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
めしうま
久々にノーグ2へいったけど敵がわんさかいるねー
前衛追いかけてSG撃つのがたのしいねー


z090314a.jpg



そして
ちょくちょくアリス狩り

z090314b.jpg
【2009/03/14 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090308
時計4Fいいですね
うまうま

Gv090308a.jpg




無人のF1防衛から
鈴なりとTSが来て転戦


Gv090308b.jpg

Gv090308c.jpg


チマのN1へ


Gv090308d.jpg

すぐ転戦


N3のファンタ、エンペ割って入り口防衛


Gv090308e.jpg

派兵はL4地蔵ラピス

21:57あたりに一回突入、相手リセット
EMCで呼ばれると同時時間終了

われませんでしたOrz



s3ソドブレにとりあえずカーシング2枚刺して1枚保留
ゴーレム刺すか考え中
2枚でも結構呪いかかって良いね
【2009/03/08 22:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090301
SE砦では前に出ずぎて死んだ

旧砦攻め時、ブーンで抜けたらエンペまで抜けないで後衛殺すと反省してたけど
B1派兵時わすれててエンペまでいっちゃった
でもエンペ周り中身入ってる人いなくてそのまま割れた
結果はOKだけど内容はだめだーと思ってたけど、
普通に攻めてたら攻めきれたかわからないしまぁいっかー
【2009/03/02 00:52】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

