【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv090531
ガチでイフきっついです
ゴスかりても着替え中に属性攻撃くらって乙ったり大変大変
倒せず乙っちゃいました。

Gv090531a.jpg



きのこの名前の人に餌付けされていつのまにか隅っこにきてました

Gv090531b.jpg



真ん中で観戦

Gv090531c.jpg
【2009/05/31 22:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090502四桁
葵が今日は休み、同盟も休み
トレントさんへお邪魔しようか迷うも開始15分前。
いきなりは悪いなあと思い、急きょ四桁GG、参加1人
開始10分までにGもらったりして
舞人さんすいません。

今日はSE割りたいなあと前半旧砦、後半SE、21時半ちょい前から旧砦

screenheimdal000_20090503220947.jpg


screenheimdal001.jpg
負け


screenheimdal002_20090503221010.jpg
プロペラ防衛Vs海胆地蔵攻め


screenheimdal003_20090503221040.jpg
割り出してから混じろうと思ったけど
守護石への配置が遅い?
これ以上隠れきれそうもなかったのでエンペでEDP!!
睡眠したりスタンしたりで生きててもあんま殴れず
座標ずれもいたかた
懐古でUNKつけてる場合じゃなかった


screenheimdal004.jpg
芋防衛Vsロキ魂攻め


screenheimdal005_20090503221106.jpg
守護石復活したりしてだるそうだったから手助け
戦況うごかず撤退

screenheimdal006.jpg
トレント防衛VsTS攻め
第三バリケ押してる雰囲気でまってたら砂にばれて死んだ


screenheimdal007_20090503221124.jpg
戻ったらTSが割った後だった
第三バリケ前で待ってるも城門閉じ、トレント撤退したようなので自分も撤退

screenheimdal008.jpg
Frが15人ほどで防衛
なんどか中入る、阿修羅でもADSでもないのにがつんとHP減って2回死んだ
気づいたらパラが盾飛ばしてた。噂のStrパラか!

その後どっかのGが10人ほどで防衛、殲滅職を殺して割り

最後B3へ行った。どっかのGが10ほどで肉防衛攻めなし
残り2分。殲滅職が魂AXだけだったので殺せば割れると思った
相手EDPしてた。ばれないようにEDPしてから、念のため(カウプはずし)真横で殴ってからSBした
カウプかかってなかった。そして相手の反応もよく相撃ちした。
むむむ、魂入ってなかったらあああああん。
残り2分とあせらず1分たって相手のEDP切れてからSBするべきだった。
慎重に行くというのはいつまでたっても苦手だった。

今日は経費1m以下だろうか
あんまりかからず楽しめました。
◎。




【2009/05/03 22:28】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

