【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv090830
20:30くらいから遅刻参加
V5ぽぽん、EDPけちってぺちぺちなぐってたら、㌦の↑からJTっぽいので一確された('A`)

Gv090830a.jpg


われたので徒歩でとぽとぽ歩いてたら、エンペにたどりついて割れた。
ここ最近バーサクLKに負け越してる気がしたので嬉しかった

Gv090830b.jpg


偵察:
マジェVs黒葉

Gv090830c.jpg
Gv090830d.jpg


V4ペンギンへ攻め

Gv090830e.jpg
Gv090830f.jpg


トレントへ攻め

Gv090830g.jpg
Gv090830h.jpg

人数どっこいどっこいかな
後ろからロキ魂きて転戦

天体観測の人がいた。
むかーしブログ見まくってたけど、更新停止しててきになってた
Gvでたしーろできてよかた

Gv090830i.jpg


ロキ魂へ攻め
城門しまってる間にTSがバリケ2くらいでEMC
よくわからないけどTSが割ってERイナバ防衛してたような


Gv090830j.jpg


前ですぎないようHit&Run


Gv090830k.jpg


Gv090830l.jpg


割り指示でて割った後TSのカウンターが早く交戦してるときにおもったけど、
制圧できそうな状況を報告せずにただ割っただけの自分は、ダメダメだと思った。
連携して準備してからでも遅くなかったようにも思えたので、一度報告して再考依頼かけてもよかったなと。
実際ER内のTSの人数少なかったし、カウンター狙いだったかも。


第三バリケ直す前にニーアがERにはいってきた。
処理したとおもったらTSが裏EMC決めて詰んだ


C2ガッデム制圧防衛を割り
またもやバーサクLKに勝てて安心

Gv090830m.jpg


【2009/08/30 23:30】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090823
同じキャラにAX3人でSBが入った。
タゲがかぶるのは凄くいいこと。
協力して排除、偶然か!

Gv090823a.jpg

Woamに歯が立たなかった


Gv090823b.jpg
Gv090823c.jpg



フルストされてもインベ連打で後衛なら殺れた

Gv090823d.jpg


最後C4、ぽぽんが制圧防衛。
ブーンで抜けてリセット役がEDPして殴り始めたのが見えた
便乗間に合って殴ってたら、SBで即死しちゃった
死んだ瞬間に割れてたので結果オーライ。


レア期待でF砦のAD行ってみたら変なカードがでてた
Gぐるみでゼロスティしてるとの噂のGのローグが飛んでた
へ鯖ってあんまいけないことしない鯖だね

Gv090823e.jpg
【2009/08/28 23:30】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
動画
Loki鯖ですが、Hyper Driveの人の動画が神すぎ

ラストレースの走りパネエ

【2009/08/27 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
(;´∀`)
夜中4人で騎士団1へ

途中3人に減り、がんばりますがレアは出ませんでした!

カード!カード!
【2009/08/20 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090816
四桁GG、初SE砦割り


Gv090816.jpg
Gv090816b.jpg



あとはクソ画質悪い動画でも。
音量でかいんで気をつけて。


【2009/08/17 23:50】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090809
遅刻20:45分くらいから参戦
参戦する前に前回取得したN5防衛からはじめるもHrがきて転戦した模様

気づいたら前に前衛陣が横一列に
後ろにいるキャラに掘られるだの、ガチムチLKならではアーッなトークが続いてましたw

Gv090808a.jpg


派兵、無人のV1を制圧。
3砦目にペンギン防衛のc3へ
レーサーがエンペに食い込んでてリセット(Frもちらほら)

Frが今度割る。
マスター含めて攻め開始

このSSで殴ってるところからEMCでちょっと後ろへ
クリック下手で、ヨーヨー状態でADSっぽいの食らって死にました
そして時間終了

V1は上記のEMCの後、AXに落とされちゃったみたいです。
アー!

Gv090808b.jpg

おしかったけどスタラクD頭とV鎧のセットは混戦時につよかったとおもいます。マル。
【2009/08/09 22:15】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
カードですぎ
090805b.jpg
090805d.jpg
090805a.jpg
090805c.jpg
090805e.jpg


7月20日~8月4日まで
最後に大物がでた!
4人で割って一人15m

深夜の騎士団1って誰もいないから
Str130Wサインの串聖付与で無双またしたい

【2009/08/06 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv090802
鹿攻め
守護1後ろで防衛
守護2割ってから守護1攻防
裏EMCが通って守護1破壊

鹿はそのまま転戦の模様
芋が来る
割り放棄指示
割って放棄

Gv090802a.jpg
Gv090802b.jpg

偵察:V3星屑防衛(旗Traum.)
攻め手が共闘なのかキレイに整列
前からトレントロキ魂ファンタにゃんこの里
ロキ魂が突撃したあと入ったらトレントの姿は無かった
火力熱くて1段目でほぼほぼ落ちていたようだ。

Gv090802c.jpg


偵察:N3?黒葉
マジェが攻め
バリケ前の復帰ポイントに黒葉が20以上居て後ろからマジェをつついてた

Gv090802d.jpg

N5ロキ魂攻め
城主不在で入り口にガディ4ほど
守護石1・2共わったあたりで城主帰還バリケ攻防


Gv090802e.jpg

EMCの塊にEDPグリムはおいしすぐる

Gv090802f.jpg

守護石が両方復活して城門とじられるも、各々で割って城門空けたりと。
押し切ってER制圧


B4派兵
Andromeda+敵前逃亡が制圧防衛数20~30?
クランクに通路漏れなく罠が仕掛けてあってすげえと思ったら制圧解除
そのまま制圧

Gv090802g.jpg

終了6・7分前に黒葉が3MAPEMCから攻め
崩されて一度制圧解除
その後安定

Gv090802h.jpg
【2009/08/02 22:49】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

