【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
G091025
傭兵活動のため内容は書きません。

前回よりはバリケを攻撃する姿勢がだせたかな!




それはそうと、トール3臨時でA=VのHWさんが前衛として入ってきた!
どういう感じなのか想像もできなかったけど、
QM、SW、IW、MCでタゲコントロールといい回避してた。
サラ2まではいけますと力強い言葉のとおりだった。
むしろ、剣・サラ・弓同時にタゲとってもIWで飛ばされないようにしてQMSWで安定してた。

sssss.jpg
【2009/10/26 01:14】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv091018
傭兵活動のため内容は書きません。


自己反省
・非常に重力が強い中でEDPするとき、キチンと先行入力は抑えよう。
・自陣に切り込んだ荒らしLK殺すのはいいけど、バリケ壊す仕事を疎かにしないように。
・バリケにグリム中にディテク粘着されたらバリケSBへGO(もっと早くそうするべきだった)
→ディテク粘着させてAS疎かにさせるのもいいのか!
→そもそもディテク粘着?エフェクト消してる・キャラ多すぎで自同盟のサイトルアフの可能性は?
・偵察の報告は砦名間違えないように(2週連続で誤報告)
【2009/10/24 00:01】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv091011
単体行動

SEまもってたら海胆にレイプされた

チマ攻め
攻めかぶりでマジェにレイプされそうになって転戦


Gv091011a.jpg
Gv091011b.jpg


敵ブラギで破壊MB連打が経費にやさしいね!
【2009/10/23 22:51】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
トールペア
091008.jpg

2時間くらいやってBaseJobとも-1%くらい
無形盾固定だったけど、ホルンかアリスじゃないとまずいか
剣GのSBくらうとSPが潤沢にないとEC効果減って即死
よく出欠にかかってる状態でSPかつかつだからきついなあ
まぁ楽しいからいいんだけど、自分が死ぬとその分相手に負担がかかるから申し訳なく。

ホルン魔力書が現実的な範囲かなー

Gvは最後30分だけ参戦、L4防衛、3MAPで哨戒
ラスト2分から単身派兵にいくも実らず
【2009/10/08 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

