【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv091129
N1、防衛放棄、チマが攻めかぶり
地蔵で割って防衛開始

Gv0901129c.jpg


マジェが30前後でくる。

Gv091129d.jpg
Gv091129e.jpg
Gv091129f.jpg

VKあたらずEMCとめらんねええええもうMBMB


Gv091129g.jpg

VKあたらずEMCとめらんねええええらめえええ


Gv091129h.jpg
Gv091129i.jpg

バリケ1直しておらず、バリケ2の1本のこったところでしばらく粘っていたら
マジェ転戦


ハイドしてたら教授4人にかこまれた!!

Gv091129j.jpg


しばらくしてプロペラ

Gv091129k.jpg


守護1奥におしこまれるも、押し返せた
21:45あたりでプロペラ転戦


Gv091129m.jpg

偵察いててて


A=V葱EMCとめるためにも、Hit依存じゃないInt部分が必中のSBrをSCに戻すべきか悩む・・・



Gv091129b.jpg

ASPD狂になって邪道なcの刺し方
セシルまではいけないけど
早くて気持ちイイ!

Gv091129a.jpg

トール行きたい行きたい~!!
【2009/11/29 22:54】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv091122
星屑攻め

なんと今回LKでした
いやらし動きできなかったなあ
大して耐えれんかったし
LKの動きも動画みて研究せんとなあ


Gv091122c.jpg
Gv091122d.jpg



ET臨時はじめていきました94階のガーディアン階で決壊しておわた
V肩と血騎士cがでて一人2.8mくらいの清算でうまー

Gv091122a.jpg

しかしヒバム・イフ・RG、HWすることなくて辛いw
でも雑魚階がたのしい!
一度クリアしてみたいなあ


Gv装備をランクアップしたい!
アサクロ装備としては過剰V肩くらいしか思いつかないなあ
野牛セットも魅力的だけど、錐一刀は武器破壊が怖くて思い切りがつかない
無難にBd裏切りと既存の防具を過剰かな~

【2009/11/26 00:12】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
経験値2倍/ドロップ1.5倍
aaaaa091121.jpg

トール三昧してますが、
経験値2倍/ドロップ1.5倍の最終日にようやくレアが出てくれました。
普段メテオでても重くて捨ててるので熱い収入が出てよかた。
まだまだトール三昧続きそう。

久々に臨時広場でHP募集していってみたけど、
ハマさんと慣れすぎてて難しいかった、その人は剣の処理がIWの斜めハメだったみたいで、
できないですと最初に言っといたけど、練習しなきゃーなー。

【2009/11/21 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv091115
特にありませんでした。

廃Wizが光りました。
非公平でハマさんとトール3へ通ってたので2倍期間でかなりあがっちゃいました。
生体温や最後の追い込みに名無しトリオや、みんなありがとう!

eeeeeeeeeeeeeee.jpg
aaaaaaaaa.jpg

ぼぎぃwwwww
【2009/11/15 22:51】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv091108
a2.jpg
a3.jpg

Hrの纏まり具合はすごい
陣を下げるときもぴたーっと下がってくんだよねえ
あんな連携してみたいな
グリムしてるSSだけどCMPがマヤパであまりできない


a4.jpg


今回は割れました。
相手が肉防衛だったので錐一刀イグ実。



a1.jpg

そうですか・・・
逆にオル手フラグと考えるんだ1
【2009/11/09 01:48】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
恥ずかしい
最後の最後の決定打が自分のグリムだとおもってたら、SGだったようだ。
ハズカシイ!

【2009/11/03 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv091101
傭兵活動のため内容は書きません

いい仕事できたとは思うんだけど
最後のエンペ割りで同盟に割り負けたのがちょっとくやしかった
種たたきながら武器も付与も防具もOKだったのに、
久々に時間ぎりぎりの大きな割りだったのに!
結果は同盟が割ったんだからいいんだけど
「しばらくお待ちください」がでるのはショックだー

追記:今日のGvも超熱かったです、雇用ありがとうございました。
【2009/11/01 23:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

