【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv100228
ロキ魂よりN5防衛

Gv100228a.jpg
Gv100228b.jpg


海胆vs黒葉
Gv100228c.jpg

B1派兵、カリブにもってかれた
Gv100228d.jpg

C4派兵も最後カリブにもってかれた><
【2010/02/28 22:30】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100221
星屑戦重い重い
Urdr鯖の軽いGv動画で速射SBr見たりするけど
鯖が重いとー

Gv100221c.jpg


カリブが派兵にきた!、本城攻めちゃえ!

Gv100221d.jpg


終了まで@6分なのに、これやべーんじゃないのと思いつつグリムグリム
バリケ前をなんとか排除できてよかた
しかり岩盤SGがメインなのか!?非常に岩盤大事よね

無題



ET反射狩りだと上位ボス相手にHWは決壊したのきの捨て役にしか・・・

Gv100221b.jpg

ただし魔法は屁から出る

Gv100221a.jpg
【2010/02/22 22:55】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100214
Gv100214a.jpg
Gv100214b.jpg

N3空き巣。
芋と攻めかぶり。
芋に割られ第3バリケ戦
進展なく転戦
芋の妨害は強いというより、良い意味でうざいと思う。
なんでわかんないけど上手くやらせてもらえずという。
上手い。


Gv100214c.jpg

空き巣からTSからの防衛戦
EMC通しまくりで完


一番熱かったのはC4派兵
58分に確保砦を割って即ポタのってGO
第3MAPで、味方が防衛側が設置した罠踏んでくれて先に進めて、
ER入ったら味方はおらず、相手が20↑はいて無理だーと思いつつも
WPからブーンでぬけて
ADSを白ポと種でがんばりながらブーンして
たこられて阿修羅避けれず死んだか種連打遠慮しちゃって死んだかよくわからんほど、
ぬけることに熱くなってた!
普段やらない、ブーンPOT叩きながら、クロークして、白ポ叩きながら、種くって、タゲ切りでハイドして、阿修羅もハイドするってのを一糸乱れずやりたいな
やっぱり旧砦のER防衛を抜ける瞬間が熱すぎる
人殺すよりエンペ割るよりもしかしたら好きなのかもしれない!
【2010/02/18 22:38】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100131
トレント樹海団に雇用


終盤一気に砦移動等があって時系列忘れた!!

空きSE砦を割って防衛
海胆が攻め

Gv100131a.jpg
Gv100131b.jpg
Gv100131c.jpg


チマペン攻め
守護防衛崩せず転戦

どっかの海胆砦攻め
第三バリケ1本になるも時間切れ、旧砦派兵タイム

Gv100131d.jpg
Gv100131e.jpg

V5レース制圧→C5レース制圧→AX二人でC4レース割り


トレントさんで参加するのは2回目でしたが、
やはり転戦・派兵指示が早い
終盤になればなるほど動きがあった。
さすが老舗のレーサーG
楽しかったです。

LKでした
串BBかメルブレBBしかしてなかった・・・・
EMC後の塊にBBしたときの連鎖音がたまらんねええ
メルブレBBとMBに徹するだけでも相当うざそうだと思った。
前回のLKよりは旨く動けたと思います!
【2010/02/02 01:14】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

