【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv100523
N5防衛

軒鈴へ派兵

Gv100523a.jpg


N5にカリブ来て戻る
守護1で迎え撃ち
守護1割られバリケへ

Gv100523b.jpg


偵察ロキ魂VsTS
Gv100523c.jpg

偵察軒鈴Vsほしいも
Gv100523d.jpg


今回ビックリしたこと
こちらHP満タン状態で凍結したLKに風付与魂EDPSBしたら反射だけで死んだ
あのLKは注意だ・・・道装備かしら・・・・
【2010/05/30 10:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100516
N5防衛


N1偵察
カリブ防衛、海胆・黒葉攻め

Gv100516a.jpg


N3芋攻め

Gv100516b.jpg


最近、夜、狩りしてるとなーーーぜか眠くなってうつらうつら
途中で断って寝てしまうことが多い
まいったなー
【2010/05/17 00:09】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100509
N5防衛

属性コンバ久々に使ってみたけどなかなか良いですね
しかし重くて切り替える入力で激オモ

FEではラスト走りました。
タイミング的にラストだと思ってV5のER内をどきどきしながら走ってたら割れた?
ベースにもどったのか覚えてないけどV1の3MAPエンドでEMC
海胆が少しいてエンペ1発殴ったところで時間切れ

またFEのssとれてなかった!
残念!
【2010/05/10 00:15】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100502
N5空き巣

N1カリブ攻め?
守護1奥での防衛
特に崩せず
黒葉がN5来場でもどり


バリケ1からの防衛
一度バリケ裏壊滅?するも守護石何度か治して
守護1防衛へ

Gv100502a.jpg


N1カリブ攻め
バリケ攻めから
1度くらい崩した程度で特に崩せず。

Gv100502b.jpg
Gv100502c.jpg
Gv100502d.jpg


F3偵察
芋防衛軒鈴攻め

Gv100502e.jpg

F3へ攻め
バリケ3攻防から
重力激しくささっと転戦

Gv100502f.jpg


V4の星屑制圧
TSが攻め、リセット挟み守りきり
裏でCDLでL4、一部でB2確保



R化の発表あったみたいですが
EDPが弱くなるような
グリムに乗らないとかなんとか?
MAにブースターのったりEDP乗ったりするみたい?
Sbrの物理が必中になって魔法がMdef補正かかったり?
流し読みで把握しきれてないけど
AXの動きが大幅に変わりそうだ
殲滅キャラから立ち居地が変わるなあ
脳筋AXは他職に移りそう
私はできることを最大限にやって新しいAXを見たい
【2010/05/03 13:01】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

