【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv100620
N5防衛

偵察
ちまうな防衛VsWOAMFr


Gv100621c.jpg


N2攻め
VsTS防衛

毎度のことだけど重いとSBたげりづらい
回復たたきつつSBしないといつの間にか反射で死んでる!

Gv100621b.jpg

N5防衛
VsTS攻め

Gv100621a.jpg



トールペアはR化までの命
しかし募集チャットたててもなかなか来ない><

Gv100621d.jpg

【2010/06/21 00:15】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
100619
SakrayJ

マステラ復活はだめですかそうですか

screenSakrayJ100619a.jpg
【2010/06/19 11:24】 | R化 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100613
N5防衛
N1防衛

N1防衛 Vs ちまうな Fr
時間差でFrがきたりちまうながきたり

Gv100613a.jpg
Gv100613b.jpg

F5攻め
城主放棄で獲得

N1防衛 Vs カリブ
守護1防衛から守護2防衛へ

Gv100613d.jpg


N5とF5防衛 Vs 黒葉N5F5同時攻め
同時防衛で私はN5で

Gv100613c.jpg


カリブのssはグリムしてたら、金っぽいクリエが速度Pでサイト炊いてトンボ帰りした後の図
魔法のHitstopでなかなか普通はトンボ帰りはできないと思うけど。
自分も速度P使いながらサイト炊くけど、その場で殺そうとついがんばっちゃう
AXなら盾装備してないから1撃で倒してすぐ戻るってことができるかもだけど
教授やクリエがハイドしてたら最低2発はSBが必要
SB撃ってる間に自分が死ぬこともあるっちゃある
件のクリエはその場でADSせずにすぐ戻った(普通しないか
クリエなら遠距離だから戻るのがセオリーかもだけど、
いいね!兎に角いいサイト!


【2010/06/14 23:54】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv100606
Gv100606a.jpg

ボイタタ初めてみたけど
いきなりSBで3,400×8?くらって死亡



N5防衛

N1派兵(たぶん)
Vsちまうな防衛
途中から全軍攻めだったかどうか

Gv100606b.jpg
Gv100606c.jpg

割って数分後くらいからカウンター有り
しばらく第一バリケ防衛

Gv100606d.jpg


守護1で1G(?)防衛へ移行

途中裏EMC

Gv100606e.jpg
Gv100606f.jpg


EDPしてないクリAXに殺されかけた
そう、5・6年くらい前に素アサのとき時計3Fでよく見かけてた人
睡眠服着ても寝ないし回復でないし、運良くハイドが通って相手が消えた
クリAX侮りがたし

N1守護防衛に移行した際、相手CMPマスター見失って防衛布陣の手前でEMC通された
重い中速度P使ってるときもクリックミスせず相手を確実に殺す作業が下手
次週は得意と言えるようがんばろう

今日のカウンターが84だった
毎回思うけど誰が見てるんだろうか、レポにもなってないのに
しかし前のブログを見返すと内容が香ばしくて赤面する
やっぱり内容が無いようくらいがいい
【2010/06/07 22:07】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
GV100530
N5防衛

Vsカリブ攻め

密集地帯で炙られずにグリムができるのはマレ

Gv100530a.jpg



偵察

V1 プロ北防衛Vs神話攻め

Gv100530b.jpg


N3 防衛

VsTS攻め

ここらぐらいの時間で放棄指示
割られてからカウンター指示

Gv100530c.jpg

【2010/06/02 23:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

