【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv100926
ようやっとハイドQBPを作ることができました。
いままでハイドロザだったのでこれでMHPが330増えました
330も!
説明文だとBaseLv×100 MHP増加ってかいてあるけど、
なぜ30多いんだろうか

Gv100926g.jpg


WL

N5防衛
攻め黒葉

Gv100926c.jpg

Gv100926d.jpg

Gv100926e.jpg


F2遊撃
WI先だししないと今のMHPではGFで確殺・・・

Gv100926f.jpg


レベル上げてMHPあげたいなあ
...続きを読む
【2010/09/26 23:19】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
Jack Frost
ssのはJF Lv3 ですけどね
グラフィックはすごい綺麗なんですけど
狩りでは威力がそれほどでもないのが難点

Gv100926a.jpg


普通の狩りステと装備ですが何とか魔棚で壁魔できました
臨時の魔棚でめずらしく魔を募集しててはいっちゃった!
が、献身が4回も死んだのが・・・・
何が原因なのかいまいち分からないのが次につながらなくて残念

Gv100926b.jpg
【2010/09/26 22:47】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100919
WL

N5防衛
黒葉攻め。
守護1が一度くずされ守護2防衛へシフト
守護1が割れる寸前から回線不調で復帰したときには、
守護1に戻ってた

黒葉撤退後、守護2がソロかなんかでわれ、治そうとしたら
治せない><
ためしに守護1壊してみたら
城門バグ発生でした・・・

N2確保

F3攻め
マジェ防衛

バリケ1壊してからが硬かった
地獄のなんちゃらとかバキュームとかで、バリケ1がないのに、
ぬけられないという


Gv100919b.jpg



G狩

いっぱい人数あつまると楽しいな

Gv100919a.jpg
【2010/09/20 19:50】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100912
WL

SPPってハイドでかわせるのね・・・
AXでGv出ているときに、ハイドしても食らった気がするんだが気のせいかしら

【2010/09/12 23:48】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
モスコビア3層
GCソロ



...続きを読む
【2010/09/10 22:12】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100905
WL

いつも通り荒らしをWI
遠距離からGF

ラスト1分があつかった
B1、確保を割った後、ラスト1分あたりで
芋の派兵が10~15突入してきた
5・6人しかいなくて
SG巻きながら逃げて、AT残影マスターをWI
高ASPDのRKに素殴りで張り付かれて
白PたたきながらエンペにQMSW
自分は死んじゃったけど、
味方がギリギリ落城を阻止できたようでよかった
こういうギリギリ感ってあつい!

【2010/09/10 21:41】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv100829
WL

特に無し


100829.jpg

死にまくって逆に経験値がどんどん減っていく!
今18%

【2010/09/02 01:12】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

