【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv101031
装備揃え中
マグマリンc20.5m で買取CHU

Gv101031a.jpg



WL
N5防衛から

Gv101031b.jpg


Gv101031c.jpg


Gv101031d.jpg


Gv101031e.jpg


Gv101031g.jpg


火V鎧固定から、アンフロシルク固定にしたらイラつくくらい破壊される
LP合戦になったからGbt大事だねー
アンフロが多くなったからCrRよく敵が撃ってきて痛かった

【2010/10/31 22:50】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
張り合い
ギロチンもあげなきゃなーとおもいつつWLとAgiクルセばっかやってたんです
ふと、うちのギロチンでプラゴレってどうなのかなって行ってみたら意外と食えた。
でもDAでダメ2.5k
右手TTiグラ 左手錐
無駄に、DUDCh,DUDBdとかあるのになぜQBhとかないんだ・・・・
そういえばペコ卵cが高騰したときにいい値段でうってたなと思い出した

101027a.jpg

DAで3.5kぽんぽんだしてるギロチンみて
おおすげええと思ったらギルメンだったりした
WLで狩ってるときも、CI2確や1確狩りしてても全く興味なく
ふーんくらいの目で見てたんだけどね

アサで亀地上に篭ってたときに与ダメの張り合いしてたアサがいた(私が勝手に
転生実装前でかなりのアサがいたんだけど、
どれだけダメージでるか勝手に自己満足してて
自分と同じ叉はそれ以上だしてるアサほとんどいなかった
そのうちの一人がギロチンに転職しててプラゴレ2確狩りしてた
なんかね、一気に火がついたね!



買うもの

ライドワード帽
ラヴァーゴーレムc2
ペコ玉c1
カホc1
地デリ忍者

金タンネーヨということで
Agiクルセで現地調達と経験値をかねて火山1でツンツン

101027b.jpg

きっとでる!

他に金策せねば

装備そろえてから本気だす(遅
【2010/10/27 23:50】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv101024
WL

レベル差はげしいとスタンと凍結がひどい;;
雷鳥の塊にステイシスしたかったけど即死

Gv101024a.jpg

高レベル大目の勢力ができたみたいですね
あたったけど、きつかったなあ
オーラ無双
【2010/10/24 22:35】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv101017
WL

少数で入り口防衛してるとき
MoAかけて、即排除できなかったらWIがいいね

スキルを変えたりもしたけど、
暇防衛で大魔法延々と打っているか、
少数防衛でFM・MoA・WIが多くて
3次の火力スキルを打つことが少なくてよくわからん!
CLをまだ1・2回しか打ったことないorz

他鯖の140↑のWLさんがブログで
レベルあがっても要注意ユニットへMoAとWIをすることが多いと言ってるし
MoAをLv1からLv5まであげるようがんばろうかしら~
Job41になると1.8倍の魔棚でもがっつり上がらなくなってきたし、
ここからが正念場・・・!
Baseはもっと亀足ですがちびちび上げてかないと、というところ。

【2010/10/20 11:39】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv101010
どうしてこうなった

Gv101010a.jpg


WL

Gv101010b.jpg


Gv101010c.jpg


Gv101010d.jpg


防衛ぺんぎん、攻めうちら+ナビゲ

Gv101010e.jpg


ぎりぎりB1セーフ!

Gv101010f.jpg


【2010/10/11 00:48】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

