【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv110130
WL


Gv110130a.jpg

星芋せめてたら
マンホールはまって
後ろからカリブきて
完全に息絶えた瞬間orz
【2011/01/30 22:37】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
オーラ式
ほぼ毎日トールいってるきがする
でもMレアはまだ無し;;
2HQなったガディもよゆうで抱えられちゃう難易度の低さ
ガディが増えて3体同時処理もまれに。
なんか非常に楽しいです
AMPキャンセルしてSGするタイミングを試行錯誤する日々

20110129a.jpg


ガーデン固定メンツが全員光りました
今日はそのメンバーでオーラ式
臨時で釣以外ほぼ全部募集してて、大丈夫かコレと危険な匂いと好奇心をかみしめながら、
臨時チャットに入ったことを覚えていますw
いろんなGvギルドの人がいたり、非Gvの人もいたり、
最初からレベルが合わなかった人、途中でレベルが離れちゃった人いましたが、
途中でほぼ固定になってからの人は光るまで続けました
というか、自分が下から2番目だったのでお世話になりまくり。
16人でめでたしめでたし
全員オーラでまぶしい


20110129b.jpg


アモンかってたら影葱がメナスで拉致っていった
しょうがなくテレポでさがしていたら
1回目は影葱が死んでた
2回目は影葱がいなくて移動先でアモン放置だった
影葱がかわいそうだった

20110129d.jpg
20110129c.jpg

【2011/01/29 18:54】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110123
WL

ss撮影すると数秒間かたまるので、
偵察で死んだときにss撮影するくらいになっていまった
いい戦闘のある偵察に出くわさないとssが0枚orz

前のAXのように、
繊細な動きをしたい、
なんかWLって大味なんだよな
ひとつひとつのクリックを考えよう
そして考えなくても無意識に動けるようになろう
【2011/01/27 01:22】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
トールトールトール
今日の公式みたら
トール3ガディ増量って書いてあって吹いたwwwwwwwww

そこまで多くなかったので
MOB量が多くなって
楽しくなりました。

1hで1ペナ
Jobが2%あがって
めでたしめでたし


110126.jpg

【2011/01/26 01:02】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
綺麗にSSとれた
150になりました

110118a.jpg
110118b.jpg

光った後もつきあってくれた面子に感謝
【2011/01/19 00:55】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110116

WL

まだまだレベル差で防げる状態異常かかりずらく快適でした
今後150がデフォくらいになったらばんばん食らうんだろうな

ss撮り忘れ
先週も撮り忘れ

最近ギルメンとETにのぼるんですが
ついに69Fまでいけました
だめもとで70Fいって死亡
WS・修羅・RK・WLのガチンコ構成
毎週、RKとWLのペアでも登ってます!
BOSScでてください

Gv110116.jpg
【2011/01/16 23:25】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ヾ(~O~;)
110115a.jpg

JOBBB
ヘルインフェルノLv3で意外とダメージでたけど、倒すのだるかった



110115b.jpg

詠唱スピードはやくしたいなあ in トール
【2011/01/15 22:05】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110102

WL
同盟活動はなし

四桁でならして
後はWLで適当にさまよってた

screenheimdal000_20110102220701.jpg
screenheimdal001_20110102220711.jpg

3人になって

screenheimdal002_20110102221253.jpg


なぜか防衛できてしまいました
過疎砦orz

【2011/01/02 22:22】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

