【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv110327
WL

FEでは常に挟まれている感じでおわた
盾無し風鎧でEDPCIで一確されてすげええ

20110331b.jpg




恒例のET
修羅民RKWLの4人
DLのMSでオワタ
なんで闇鎧そうびしてるううう

20110331.jpg
【2011/03/31 22:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
G110320
ソロ活動

四桁包丁裏方衆 を使用


開幕L2で10分待つも誰も来なくて泣いた
以後、V砦メイン
無人エンペを割るか、10人以下の防衛にかまってもらう


Gv110320b.jpg

Gv110320c.jpg

Gv110320d.jpg

Gv110320e.jpg

Gv110320f.jpg

Gv110320g.jpg

Gv110320h.jpg

Gv110320i.jpg

Gv110320j.jpg

Gv110320k.jpg

Gv110320l.jpg

Gv110320m.jpg


かまって頂いた皆様、ありがとうございました。



①WLはソロではどうやっても非力
 凍結CLか石化CRしか道がない
 でも、人数多いとコンボなんてできない
②シエナ→MoA→AMP→CRで油断してる150RKは倒せる
③コンバつけっぱでリリースすんな
④シエナ→MoA→AMP→CRでRKにミスがでた
 CLはあたんのに、なんでええええ
⑤カリブの修羅に 旋風腿 → 阿修羅のコンボ初めてされた
 強制すわりで Insert押してる間にハイドが間に合わない
 めっちゃテクニシャン、まじで尊敬
 びっくりしてss取れなかった
 何度か臨時一緒だった人。今度から視姦
⑥ラストにギロチンでL2走るも蒸発
 Baseレベルなんだね!そして火オル服装備はバカだった。
 私の、私のギロチンがあああ
 ASPD193にして出直し
⑦結果、エンペを2回割れました



Gv110320a.jpg

まさかの青箱
ビョルグ 0.41%

早く自前のスカルキャップがほしいです
できればDIc刺したい・・・





【2011/03/20 23:39】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110313
単体活動

WL

FE主に


Gv110313b.jpg
Gv110313c.jpg

普段戦わない勢力とたたかうのと、
三つ巴平地戦とか面白かったです

規模以外にも普段とは趣向を変えた目的で熱かった

VF砦でFantaの第3バリケ攻めするも攻めきれず
リフレッシュつえええ、恐怖
途中、バリケにブラギMSでガンガンダメージはいる場面もあったけど削りきれず
【2011/03/16 14:37】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
クリムゾンロック

隕石が実は結構でかかった


Gv110313a.jpg
【2011/03/16 14:37】 | トール3F | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110306
WL


荒らし荒らし嵐

Gv110306a.jpg



復帰したらマスターがいて
マンホ><

Gv110306b.jpg
Gv110306c.jpg



嵐にはステイシス5とシエナ5がほしい!

Gv110306d.jpg


【2011/03/07 01:43】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

