【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv110529
WL

V鎧デビュー
壊れないって快適すぎて・・・w

Gv110529c.jpg

同じPTの人の動画、自分が映ってなさ過ぎて。
もっと連携とらんといけないね~
役割は同じだし。


まさかのマヤーで事故死
蜂でC帖でたから許す

Gv110529d.jpg



またサラマンダーcが!
これで3枚目かな
カーサ・剣G・弓G・ビョルグcが全部出てないのが奇跡すぐる

Gv110529b.jpg


「こちらこそ」って意味だと思うけど
狩り中に癒される
こういう打ち間違い・・・嫌いじゃないです!

Gv110529a.jpg

【2011/05/31 00:07】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
持ち替え見直し
トール3F装備を、知り合いに触発されて見直した

〔従来〕
火スプリント鎧 ⇔ 火オル服
DI真実 ⇔ アリアサザン+女神

〔今後〕
DI真実 ⇔ アリアサザン+女神
スプリントリング ⇔ フェンクリ ⇔ Sign 


詠唱時

110526a.jpg


詠唱後

110526b.jpg


これだけなのに、詠唱早くなったなあと思った
これならもっと早くからこうしとけばよかったw

1hで2回ほど持ち替えミスったのでもっと精度上げるよう頑張る

この装備だとInt料理必須だけど
知り合いといくときはいつも、アリアスカル借りてノー料理;;

臨時でおちても拾われないジンクスを覆すべく
只今、臨時でトールペア募集中
拾われろ!
【2011/05/26 21:19】 | トール3F | トラックバック(0) | コメント(0)
wwwwwwww

砂服・カルニウムはポンポンでるのに
なぜオル手がでない!

いい加減、無形SODがほしい・・・
Wサインじゃなくてスプリントリングつけて詠唱早くしたいなあ

最近なかなかトールいけず
無念

110512a.jpg


ソロET
前回と耐性装備変わらないのに
ミストレス戦 余裕でした
ドレイク戦 耐性が水鎧+水レジでは一発目のWB耐え切れず・・・水肩も絶対ほしい

110512b.jpg
【2011/05/12 23:37】 | トール3F | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110508
同盟活動無し

WL


N3 カリブ防衛黒葉攻め

Gv110508a.jpg


F3 星芋防衛TS攻め

Gv110508b.jpg
Gv110508c.jpg


N3 黒葉防衛カリブ攻め

Gv110508d.jpg


F1 うちら割ったあとカリブ偵察

Gv110508e.jpg



マンホール大嫌い
偵察大好き
かよわなWLでもWI・MOA・QM・リリースSGで防衛戦までいって偵察できちゃう

【2011/05/09 23:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv110501
同盟活動は無し
適当に

WL


ラスト10秒くらい前にER到着
小規模Gが防衛

Gv110501b.jpg



EQさえなければ!

Gv110501a.jpg



おやつ等でASPD187 クリティカル96% フィラリンコにクリティカル初撃1250~1450ほど
自給は15mいかないくらい
いつになたら矢装備の不具合直るんだろうか

Gv110501c.jpg
【2011/05/03 06:12】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

