【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv110619
WL

星芋から防衛


ずっと荒らし

自陣からソロでHit&Away
自陣から前衛陣と一緒に突っ込んでステイシス
自陣から前衛陣と一緒に突っ込んでFM・シエナ・WI(ステイシスCT中)
敵陣背後から万歳ステイシス
敵陣背後からFM・シエナ・WI(ステイシスCT中)

荒らしでSGのばら撒きが甘かったか
来週頑張ろう


威力装備も欲しいな
+8ザグダムSODとか・・・

星芋は封鎖に定評がありますね
復帰地点封鎖担当が決まっている




こないだの神器クエ、3次
結果は・・・


Gv110619a.jpg



HPにしてギルメンと狩りいきたい!と思ってたけど
なかなかレベルがあがらない素プリ
臨時オデン2回はいったら96から99になりました

プロから、溜まり場のアルデバランまではさすがにたどりつけず
ギルメンに頼んで溜まり場まで運んでもらいました

Gv110619b.jpg

念願のHPやった!!!

Gv110619c.jpg

1.5倍期間で育てられるとこまでそだてたいな

【2011/06/21 12:43】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

