【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv111030
WL


今日はステイシス無し!!!!


釣り装備そろえて被ダメが大分楽に
でもこれだとアイス使えず、回復2hでWSP450は赤字・・・
多少痛くてもアイス使うべきカー、むむむ

111030a.jpg

【2011/10/31 00:50】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
恒例ET
JFしたあと、なぜがHDするとキレイ
GFもしかり
霜が降りてるみたい

screenheimdal055.jpg



恒例ETだけど、2人しかいなかった!
でもペアでヒバムまでいけたー
100台同士でもいけちゃうものなのね~

screenheimdal064.jpg
【2011/10/29 02:35】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
続トールペア
30分で討伐対象の皿150匹
前半27分くらいで達成~
後半も30分たたずに達成~

テンポ速すぎて興奮MAX
SPきついいいいい
楽しいいいいい

screenheimdal042.jpg


ギロチンソロで初亀戦
超FLEEあるのわすれてて動物クリジュルに変えたら即ぶっ壊れる
ハルシきれて死亡
次回Qマミー短剣試してみよ

screenheimdal043.jpg
【2011/10/16 16:45】 | トール3F | トラックバック(0) | コメント(0)
トールペア
久しぶりのぶりくらいにトールペア行きました
深夜にかるまさんと。

screenheimdal040.jpg

最初、持ち替えミスりまくりでエラいことになってしまった

移動しながら、前をみながら、何をするか選択する
固定PTだとそういうの無いから楽しい~!
1時間があっという間
また行きたい!

【2011/10/15 08:57】 | トール3F | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111009
WL

献身と
瞬間、心、重ねて
じゃないけど、一緒に速度Pで突撃

トレントさんを雇用したようで熱かった


庭IRCの3週目にようやく参加
色々しゃべりながらやるの楽しいよね

Mdef高いと被ダメ違うのかなー
ガラスの靴でもちょっと違ったような気がした・・・

screenheimdal027.jpg

【2011/10/11 01:25】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
恒例ET
ペアであびちゃんとー

screenheimdal021.jpg


翌日
トリオであびちゃんと霧沢さんとー

screenheimdal023.jpg


念MOBを凍らして吹っとバスのかっこいいなー
うちじゃ難しくてできない><
あびちゃんテクニシャン

【2011/10/09 00:49】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
110
111006.jpg

庭と棚で110になった!
HP増加ポーションとアサダガでHP25kに!
アサダガのHP+20%って全然きづかなかった

盾無しだとまだまだStbで吹っ飛ぶMHPとFleeでもっとレベル上げたいな
しかし、固定メンツのレベルにおいてかれそう・・・
まだ予定会わなくて参加できてないんだけどね!

グロジャマもつくらなきゃー

なかなかレベルの合う庭臨時ないね~

【2011/10/06 23:24】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
中断下段あれこれ
screenheimdal019.jpg

Gvで人倒しても魚でるのかな
でないよね・・・?
出たらかなりシュール
エンペ破壊したときアイスはでますが・・・

Gv用の新しい頭装備買うと中段下段どうしようかあれこれ悩むんです

sとみせかけs0サングラスやs0ミニグラスつけたり
女神仮面+忍の巻物でMATK+3%をとるか
ペコペコの羽耳をつけてAgi+1でマスカレ対策とするか
赤いメガネをつけて、なけなしのMdef5をとるか
タナトスの憎悪仮面をつけてVit+1Def3重量10を選ぶか
微妙な差だと見切りをつけて、
Gvなめてんの?と思わせ、油断させられるかもしれない見た目の老人の仮面のDef2重量10にするか   ←いまここ

悩むときって楽しいね!

みた目じゃなくて、刺してるcや、経済的事情等、理由はアレコレあるんですが
今は、Gvでるとき ひまわり+老人の仮面 です
一度みんなでひまわり防衛してみたいな・・・
重量10 全職装備可 スロット有 HSEもできちゃうよ

【2011/10/04 01:00】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111002
WL

カリブから防衛
芋から防衛

火力役やりたいけど、どうしても妨害系が不十分でまだまだやれる事があるから、ついついそっちに動いてしまう・・・
そんなこんなで火力装備を買っても使いこなせそうで、買うのをためらってしまうオチ


GXで庭デビュー
棚はバックステップ最強だけど
庭はRK最強でした;;
回復量が少ないのが一番きつい
結果、近距離の釣りのみになってしまう
でも、1とか9ならなんとでもなるみたい
2・3のとこはまだやってないけど、3の奥からつるのは回復剤がマッハできつそう

Gv111002a.jpg


ドレイクさんカードください

Gv111002b.jpg
Gv111002c.jpg

ごちそうさま!
【2011/10/03 01:35】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

