【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3回目
攻略動画をみてスイスイと進む

ドラゴン発見!!
EDPでうおりゃー

screenheimdal094.jpg

EQでしぼんぬ

screenheimdal095.jpg


長い詠唱何種類かあるけど
そのたびにWPに脱出しないといけないのか!

あとDisの頻度が高くてHSPいっぱい必要だった
【2011/11/25 23:44】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
2回目
霧の森リベンジ
ちゃんとROクエスト案内所で道を確認して
EDPとMP以外フルブースト
マリオネット肩も用意してGO

DAで4kでちゃう
うおーすげー

screenheimdal089.jpg


3つ目の庭師で死亡

screenheimdal090.jpg

こんなゲーム下手じゃないのにショオオック
庭師のSSはどうやら即死級(1Hit 4k) みたいなので、
くらってもいいやと思わず全部よけよう、そうしよう。

【2011/11/23 01:10】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
7人!
恒例ET
最終的に、ななななな7人も!
うちってこんなギルメンいたんだね(T_T)

ワン・ツー・スリーでAミミックの塊に食われた;;

screenheimdal081.jpg

素打ちではめたので
いけるかなーとおもったら
爆裂EQで全員しぼん w|;゜ロ゜|w

screenheimdal083.jpg



ビフロストがおいしいと聞いて

ここって移動不可なところだとずっと思ってました
葉っぱの上あるけるんですね

screenheimdal084.jpg


迷子になりながら森の中をウロウロしてたら
10k×?の噂のSSを食らって屍に
まずはマリオネットですね・・・

screenheimdal085.jpg


マリオネットは何に刺そうかなー



【2011/11/20 17:49】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
130
ギロチンが130になった!
あと20・・・
最近庭臨時の釣募集がちょくちょくあるから助かる~

早く武器ととのえとこう
お金お金
【2011/11/15 00:31】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111113
WL


ぱんくんがカムバックなんとかで戻ってきた
ウザイいわれた

screenheimdal074.jpg


ぱんくん魚交えて一緒にETいったけど
アビちゃん連が2体とも途中で鯖カンして
ロボをガチでやろうとしたらEQで前衛以外死亡・・・
悪魔盾のままでしたorz

screenheimdal075.jpg


【2011/11/13 23:31】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111106
WL


黒葉と連合のぶつかり合いには、中立だった

N4で少数の入り口防衛してたら裏EMCされたー!


Gv111106.jpg


庭臨時の釣り募集が立ったので
wktkして入ったら
ギロチンはちょっと・・・・との回答
諸事情で安定優先のため、募集主が把握してない職は
見合わせたいと。
大変残念だったので、ギロチンってこんなのだよと
周知の手助けのために過去動画うp
キレイに取れてるのにうpするとクソ画質orz







【2011/11/06 23:04】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ドレイクタワー
ET

うちのギロチンだとET上るのに結構時間かかっちゃうので、
ドレイク倒して帰る、ドレイクタワー!
BOSS全部スカ


screenheimdal066.jpg





アドバイスいただいてWSPからアイスへ
アクセ持ちかえで余裕でした
これからアイスにしよ

【2011/11/05 06:35】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

