【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv111225
WL 最後GCデビュー!

フリーだったので、同じくフリーだったちょっつーの面子とGv!
「君に届け」というギルドを使用させて頂きました。

最初は7・8人、最終的に12人になりました。
RK2 WL2 皿2 民1 湾1 AB1 RG1 影葱2
職構成も割りと整っていて、EMC無しでも全然気にならなかったです。
楽しかった~!

V砦を主に回って、レースしたり、攻めたり、防衛したりしました。
最後は空き砦だったV5げっつ

Gv111225a.jpg
Gv111225b.jpg
Gv111225c.jpg


お疲れ様でした~

【2011/12/28 01:49】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
うっかり
限定髪型変更NPCが今日のメンテで撤去されたようです
売ろうと思ってとっておいた、モーラの収集品が涙目に・・・

111220.jpg

変更したいキャラいたのに残念だわん

【2011/12/21 01:18】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111218
WL・・・!

WGVG
Tia Vs Thorが熱すぎて
通常のGvが物足りないくらいに




screenheimdal157.jpg
screenheimdal158.jpg

ううううううううううううううう
もうお金ない!
+7グロジャマ作ってから、大型オークヒーロー兜つくる計画がが
【2011/12/19 23:49】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
150 50
screenheimdal149.jpg

10分後

screenheimdal150.jpg

1stキャラが光ました!
臨時でご一緒した皆様、最後の日にようやく入れたちょっつーの皆様ありがとう~

Base・Job共花火とれなかったけど気にしない

ようやくスタートラインに立てました
一般人ができる範囲で色々とやってみたい





【2011/12/17 15:22】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
149
screenheimdal145.jpg
【2011/12/17 12:29】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
148
screenheimdal138.jpg

screenheimdal137.jpg

初レア:テレキネシスオーブ
【2011/12/15 23:01】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111211
相変わらずの妨害スキルと鉄砲玉ステイシス

JFのレベルは4
CLとかJFで華麗に敵をたおしたい
でも、鉄砲玉ステイシスが楽しすぎなので
ずっとWLでもいいのかもしれない
シエナの射程をGbt並みに延ばしてくれたら嬉しいです!

ギロチンさんがあとちょっとで光るけど
Gvだしてくれるかしらね・・・

痛いWLじゃなくてウザイWLを目指してるけど
ちょっと手詰まり感があったけど、よく考えたら
・乱戦時にはもっとシエナを活用
・自分にWI(囮で)を試す
・敵子守唄・皿、要注意ユニットへの的確なWI
・味方要職へのピンポイントSW
・鉄砲玉ステイシスの無駄なタイミングを読んで的確に、無駄な時はステイシス打てても我慢
・シエナ切ってCLをとって火力を高めるのも検討
・敵後衛の的確な対象(最大範囲に隕石落ちるように)にAMPCR+リリースCRセット

・味方魚への戦闘中に指示・・・・は角が立つのでやめときます

AXのときみたいに、ウザさ100%のWLになりたいよ~

【2011/12/13 01:16】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
147
screenheimdal134_20111213001756.jpg
【2011/12/13 00:18】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2)
145 146
screenheimdal126_20111211114244.jpg
screenheimdal127_20111211114244.jpg

【2011/12/11 11:43】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
144
screenheimdal125.jpg
【2011/12/11 01:08】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
143
screenheimdal124.jpg
【2011/12/10 00:38】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111205
            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは現場の状況をIRCに挙げていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつのまにか自陣でステイシスしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何でそうなったのか一瞬わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     謝ればすむとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなミスじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっとやっちゃいけないミスで仲間に迷惑かけたぜ…



ばかばかばかー!ヾ(*д*)ノ゛
【2011/12/05 00:19】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ビフロスト北
ワールドGvG

初戦で負けちゃいました
しかし、いろんなギルドの人と事前準備から
当日まで色々と話し合っての見てていいもんだなあと思いました。
また機会があれば参加したいな!

Tia鯖の人は楽しそうにやってました(開始前)。
時間中はほとんど逆毛は見なかったです。
動きは非常に嫌らしい、ガンガン速度P使って前衛も後衛も移動してて徹底していると思った。
RKにVIしたら即デスバされて排除されてしまったのはビビッタ。
普段の規模や装備でのGvもして見たいです。


screenWorld Battle000



screenheimdal115.jpg

Glt.Cross@[ヘ]鯖/狩り場&時間帯[ビフロスト北 色々な時間帯]
Base[140]/Job[47] Str[84+6]/Agi[110+43]/Vit[74+5]/Int[7+13]/Dex[65+25]/Luk[60]/Flee[474]/Hit[434]
使用武器:[+7TGメス 錐] 使用防具:[インキュ角 悪鬼仮面 ドラゴンマント(c未刺し) マリオネットc刺しドラゴンベスト 雄盗蟲c刺しフレイシューズ ククレc刺しコンチ×2]
強化スキル:[Agi+10料理 Dex+10料理 HP増加ポーション(大) SP増加ポーション(大) EP VI 常時EDP 新毒研究10 濃縮サラマイン11]
使用回復剤:[ランクWSP173 ハエ80 毒薬の瓶17]

Exp効率:180~200m/30min (教範50使用)
Zenny効率:-1,055,000zenny/30m (収集品は未勘定)
モーラ宿セーブ(宿・セーブは、モーラのクエスト不要、要異世界クエスト?)。
2PCプリをモーラ宿へ。素プリでキリエ未取得なので、ブレス・IA・マニピのみ支援する。
EDP2回終わるとブレス・IAが切れそうになるので戻る。
ハエ使いつつクロークで策的。
敵は5体以上であれば無視、それ未満なら交戦する目安。
不死化食らったらリログ。(当方のMHPだとSSで一撃で死ぬ属性相性になってしまうため)
敵のSSは交戦中でもハイドで回避する、そのため敵が2体以上いたらVIせずに殴る(ディレイが長いため)
蟲系は無視、ヒルスリオンは致命傷がウザイので交戦を続ける際は処理する。
最初は小型頭+子デザペットだったが、インキュ角+悪鬼仮面セットでASPD193で試したら交戦時間が減って効率が伸びた。
最初は120m/30minくらいだったが慣れると効率が当然上がった。

今、141の82%あと22hくらいでオーラになる計算
また臨時で庭に全然入れなくなったので、なくなくソロします・・・

【2011/12/04 18:13】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
くっついたり離れたり

サブ垢をまた課金するようになって
♀ギロチンでETソロするときに♂素プリ結婚させて連れてけばSP楽だなと
♀RKと結婚させてたのでまず離婚

screenheimdal101.jpg

で、結婚

screenheimdal100.jpg

何でRKと結婚してるんだあああ

screenheimdal102.jpg

1時間のクールタイムを経てなんとかギロチンと結婚できた
気合満々でETへ

screenheimdal103.jpg

ショートカットがおかしなことになってて
突っ込んだまま戻れず、30分もたたずに死亡・・・
1週間後にリベンジですあ



恒例ET

screenheimdal099.jpg

DIcでろでろと期待を込めてDI階の掃除をしてたらカードが。
お約束の別のMobでした
でもMレアだし!



別の日に
私:WL・バード
あびちゃん:連・BS
ぱんくん:HP

screenheimdal107.jpg

アニバーサリーと5秒違いのMVP!


screenheimdal111.jpg

イフ倒せた!

R化前の反射狩り以降倒せてなかったので、うれしい~
でもドロップはスピリンだけ。




1から2-3に持ってくる途中で死んでしまった
耐久力のあるRKがうらやましいな!

screenheimdal114.jpg




どうでもいい話だけど、
たれテーリングに目隠しされちゃってる
前が見えません!

無題

【2011/12/02 03:12】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

