【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120129
欠席


グロジャマ5本目


screenheimdal214.jpg

【2012/01/30 13:28】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120122
ギロチンンンンンンンンンン

ギロチンでの出席になってきたようなので、
WL用の水100%耐性装備等を露天でURYYYY
硬さも威力も詠唱も無い状態に

今週もカリブさんと一緒

芋さんと
数が多いのでStb被せられると生き残るのが厳しい;;
【2012/01/23 00:09】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
グロジャマ(4本目)
Gv120122a.jpg

新装備実装されてたらいけないかなーと思いつつウロウロしてみるも
悪鬼セットだとSPきついきつい
全然忘却かかりませんオワタ
RKがドロップするらしい装備が欲しいので、倒したいのですが、
やれないことは無いですが、狩りと呼べるものにはならなかったです
残念


ちゃんとギロチンで作成したよー

Gv120122b.jpg
Gv120122c.jpg

+5→+6で折れました
しかーし
手が届きそうなものの中で欲しいものが
+7グロジャマくらいしか今はないので、
頑張ってもう一回お金つくろう


Gv120122d.jpg

船長がデレター!
ソロETは20Fまでで帰る

出費:
毒瓶:4
WSP100

獲得:
C帖1
コイン0
【2012/01/23 00:08】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆすさない


screenheimdal073.jpg

コインを準備して
グロリアスジャマダハルを作成しました(通産3本目)

ジェネで作成したので、精錬するために倉庫へ入れようとしたあ入りません
そうでした、倉庫不可でした
精錬もできません

4本目を速やかに作成してモチベ維持を・・・グフッ

【2012/01/21 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Int125
Int125でスプリンセット+スプリング×2でディレイ無しに。
でも魔棚ではそんな装備の人は少なそうだった;;

ET行くときの自分の魚用のブラギということで!


screenheimdal209.jpg

【2012/01/21 00:53】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
ノクシャス
あびちゃんとペアET
76F掃除して帰還

BOSScはいったいいつ出るのか!?

取り巻きのノクシャスかわゆす

120118.jpg

【2012/01/20 00:38】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120115
今週もギロチンきたあああああ

今週もカリブさんと一緒
武器新調してやや与ダメUP

四桁のウィノさんがこっそりと復帰してたのを目撃したので、貼り貼り
今はもう絡みないけど、アサ仲間がROに帰ってくろのは嬉しいです

Gv120115.jpg


前にへ鯖四桁でもやってたみたいに
ギロチンだけでGvやってみたいなー、できれば10人↑いたらいいなあと淡く思うんですが
まず、四桁で動けそうな人が居ない+ギロチンでGv出てる知り合いがほとんど居ないので
実現させるのはあきらめ・・・・てます
前は他にもアサギルドがありましたけど皆さんもうROやってないのかなあ。

しかし、未だに「四桁包丁板前衆」のギルドがへ鯖で誰かに作成されてます。
へ鯖創立以来ずっとらしいです
ロキの頃になにかあって嫌がらせしてるんでしょうか?
キャラデリしてそのままなんでしょうか
今日も、「同じ名前のギルドが存在します。」のメッセージで作成できませんでした。
もういい加減いいですよね・・・
へ鯖四桁自体もう動いてないんですが、なんかモヤモヤするー!

【2012/01/16 22:56】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Int
恒例ET
ヒバムまで

鳥時代もInt100にはしてたけど
民にしてInt115くらいなると
MSのディレイが目に見えて減ったような気分
レベル上げて2PCブラギ用としてもっと快適にしたい
まだLv96

登頂目指したいけどメンツが足りないお


120110.jpg


ソロET
登れるとこまで登ろうと思ったけどめんどくさくなってしまって
ドレイク倒して帰還
Gv用にスキル調整して、新毒スキルとっちゃってRCきって範囲攻撃無くなったのがが
単体攻撃は優秀だけど、範囲攻撃はちょっと・・・
MAとかどうなんだろ

120110b.jpg

【2012/01/13 00:10】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv111208
そういえば、クリスマスはゲームの中でコスプレしてました
一人だけサマタイッな人が混じってますが

120108c.jpg


たまーに言われるんですけど、
ずっと載せておらず、せっかくなのでっ

120108a.jpg
120108b.jpg


冠が民になりました!
Job1でどうしようと思っていたところ
名無し臨時がたっていてたのでお邪魔しました
R化前は今の魚が大変お世話になりました
AMPサイトキャンセル→とにかく前衛のちょい後ろキープでついてってSGぶっぱ
あんときゃー詠唱速度がエライ早くてきもちよかったなあ
あの時何度もくんだPromiseさんはお元気かしら

120108d.jpg


何度か身内でいってたガチニーズ
何度もお仕置き部屋で陵辱プレイを何度も受けて
またダメかなーとおもったけど
今日やっと倒せました!
葉っぱ忘れてプリを起こせないという満身創痍という・・・

120108e.jpg


Gv
ギロチンキタあああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああ

カリブさんとご一緒
修羅陣がヤバかった
ブログに期待と言われましたが、内容書かずにうまく書くってできません!
敵であったときは強敵だけに、一緒に戦うと頼もしいです

魚だと耐えれるのにギロチンの盾無しEC無しだとStbでよく一発で死ぬ w|;゜ロ゜|w
RK叩いても中々しなないし、やはり武器がああグロジャマがああ欲しい

派兵先間違えて1人で少数防衛抜けてエンペ殴ってたけど
やっぱり抜けてエンペ叩くってアドレナリンでまくりんぐ
前はプリンでできてるエンペリウム、今はチタン製のエンペリウム
いくらたたいても割れないです~


【2012/01/09 02:30】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
RK
2倍期間初日
@釣だけの庭臨時があったので、
ギロチンでの釣装備を試してみたかったのでRKでGO
2hで117→121になりました

ダメが低かったときのssだけど
インデュアのMdefUP効果いいね・・・
大体1Hit15~45くらいかしら
肉薄されると、どうしてもコンセ使っちゃうから最低ダメにおさえられないのが。
極端な話、30↑くらいのトレインとかでくっつかれて血柱あがったら、ミレニアムシールドとインデュアで引き剥がして、
コンセ使わずにしてダメ抑えるとかもできるのかしら。
ミレニアムシールドしたら、しばらく魔法くらはないからMdef下がるコンセを封印する意味ないか!

RKなら、シルクにできるし、アリスVにすれば地耐性おとさずにMdef10上げれる
アルナ無し アリス 昆虫耐性無し 地耐性60 Mdef80クラスと、
Wアルナ有 アリス 昆虫耐性13 地耐性75 Mdef40クラスがダメ同じかそれ以下だったから
やはり地耐性昆虫耐性と、耐性装備は庭では優秀なんだとおもった

ギロチンと違って、HitStopで動きがトロすぎてイライラする
自分が操作した場所までキャラが動かないのがこれほどストレスたまるとはあああ
バックステップは1次職スキルだけど、神スキルです
しかしRKはタフさと燃費の良さはハンパない
しょっちゅうSPもらわなくてもいいし、減ってきたらウルズ使えば少しもたせられるしね~
ハルシみたいな、ミレニアムシールドのルーンも使い勝手が中々のものですね
ちゃんと耐性装備でESのダメ抑えるようにしてればロングトレインの半分以上もちそう


120104.jpg


おもしろかった

冠を民にして、身内ETの風車を。
セージをオーラ皿まで上げて、Gvで胸熱したい。

【2012/01/05 02:32】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
38
38Fで死亡
対水短剣持ってたけど、Hy疾風が欲しいなあ、風ダマでもいいかな

screenheimdal180.jpg


獲得
コイン1
フレームスカルc1

消費
毒瓶7
WSP130

武器
TGメス
TSメス
水ダマ
火ダマ
TInAマイン
QBlマイン

T悪魔十七爆炎
T無形十七ジュル
T動物十七ジュル
T人間十七ジュル
QCバリアス
【2012/01/04 02:37】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

