【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メンテあけたら葱!
screenheimdal162.jpg

討伐報酬が1.5倍中にオーラにできたー
思えば、なぜ90台まで上げたらオデン臨時に2PCで入らなかったorz
葱になったらお世話になろう


【2012/02/28 12:15】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120226
派兵時の理想はPT単位でブラギ等を主軸として(?)密集して、
設置スキル・足止め大魔法で敵の侵入を防ぎ、
近づいてきた敵にウィークネス・火力を集中して落としながら進軍していく。

とはいっても、現実はPT構成だったり、1人落ちただけで職が欠けたり、
好き勝手動いているわけじゃないけど(本当に好き勝手動いたり)、
どうしても敵を倒そうと、又は早く進軍しようとバラバラになってしまう。

味方も敵もバラバラで混沌としているとき、どう動くべきか考えようと思っても、
要職とRKを無差別に叩きにいく以外、連携をなかなか考えられない。
そしてやたらStb痛いRKだったりするとMHPを1発で削られて戦線離脱していまう。
タイマンするなって話だけど、バラバラだとどうしてもそいう状況が発生してしまう。

速度Pを一個叩けば1クリックで叩ける要職をまず狙ういにいくべきか、
味方にぴったりくっついてタイマンを避け、味方が死ぬ可能性を少しでも減らすべきか。
うむむむ、まだギロチン慣れてないようだ。

そして、絶対に死ねないときに特定のRKと殺り合うときは、HPが満タンでもお雑煮連打は欠かせなかった。


【2012/02/28 03:25】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120219
Gv

ギロチン

ストーーーーーーーンカァアアアスゥゥゥゥ
まじでウザイウザ過ぎる
SCがうざいっていうより、この皿がウザイ
もう超うざい、砦内で顔を合わせたくない
ウザイ=ウマイ

Gv120219_20120220234729.jpg


キャラを使いこなしててうらやましい、この場面と他で一瞬対峙しただけだけど、
クモ糸とSCで完全に足止めされてしまった
無駄な攻撃魔法を撃ってこない
役割に徹する
職人

ドル以外しかないと読んだんだろうか、それともただ連打してて、私がハマっただけなんだろうか
後者の気がしないでもないけど、ドルちゃんともっていこう

私もうざいとか、あいつ氏ねとかいわれたいー!





【2012/02/21 00:18】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ETソロ
screenheimdal155.jpg


使用:
毒薬の瓶4
WSP143

獲得
コイン1

負けターン
【2012/02/20 23:01】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
mosk_dun03:奥深い森
Glt.Cross@[ヘ]鯖/狩り場&時間帯[mosk_dun03:奥深い森 色々な時間帯]
Base[150]/Job[50] Str[84+6]/Agi[110+43]/Vit[85+5]/Int[7+13]/Dex[65+25]/Luk[60]/Flee[474]/Hit[434]
使用武器:[+7ぷち強い火ダマ DUDCHマイン +7HyDS疾風] 使用防具:[インキュ角 沈黙の執行者 地デリc刺しフォーマル ゾンビスローターc刺し黒革 バフォメットJr.c刺しライダー ククレc刺しコンチ×2]
使用回復剤:[キュアフリー5]
その他: [ハエ80~100 常時濃縮のサラマイン]
狩り方: SPが十分あるときはマブカ以外無視、その他雑魚的はSP回復手段として処理する。
      HP回復はゾンスロcの効果で回復剤不要。MHはマブカが居るときのみ処理(グリムで)。

Base効率、Job効率は未測定

30min 1セットとしてメインドロップの平均値(試行回数はまだ4回程度)

しおれないバラ 6.5個  221,650z(1個34,100z計算)
水晶鏡       49個  455,700z(1個9,300z計算)
ひとくちケーキ 19.75個 36,735z(1個1,860z計算)
青ハーブ     77.5個 116,250z(1個1,500z計算)

合計830,335z/30min

旧崑崙と同じくらいの金銭効率がでて満足です。
キャラスペックが大幅に上がっているのに、同じってのはアレですが・・・
影葱がFitで圧倒的な速さで処理してるの、効率どのくらいでてるのか気になります。
スリッパも金銭効率よさそうだけど、手間かかるのでやる予定は無し
他に安定した金銭効率でる狩場ないかなー




 
【2012/02/12 23:49】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv120212
ギロチン

せっかく速度P使って加速しても、
クリックミスかなにかで、1・2秒止まることがある。
非常に時間がもったいない。
無駄を突き詰めたい。

EDPしてる最中に、処理対象がシャドフォ使うと顔真っ赤になっちゃう。
VKはHit依存だから影葱相手にはミスがでちゃうんだよおお消費SP15だかで、
9連打もするとSPがカツって回復叩くと、1・2秒ロスがでる。
なんかいい方法ないかな~





【2012/02/12 23:34】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120205
ギロチン

グロジャマを早くカンカンしたい
ジェネのアイテム欄のグロジャマを見るたびに凹む




くまだまさし的ななにか

120206a.jpg
120206b.jpg
【2012/02/06 23:32】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
120204
screenheimdal222.jpg

消費
毒瓶4
WSP85

獲得
コイン2
【2012/02/05 15:25】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
生体3
AHP何匹か狩ったけどスカばかり。

screenheimdal220.jpg


魚でウロウロしてましたが、AHWAWSは意外にも雑魚だったので見つけたら食ってます。
が、スカばかり。
ドロップテーブルはどんな感じなんだろう~。





【2012/02/02 00:45】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

