【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120422
ギロチン


「乗るしかない、このビッグウェーブに」
そんなフレーズがありましたよね
斬首のギルドのBigwaveのアナウンスを聞いて、
なんか有名なフレーズあったよなあーって引っかかってたんですが、
さっきググってすっきりした( ゚∀゚)

CSJってところがベースがラヘルのお隣さんになりました。
F1篭ってたらThor勢がいくつかきたみたいだったけど良くわからず。
中盤にお隣さんのCSJが来ました。
RKのSTBでこちらのユニットが吹っ飛んだり
修羅がガンガン抜けて守護石に羅刹かましてきたり
ありえないくらい耐える影葱がぬけてきたり(属性変えても永遠とEDPクリ耐えるとか・・・)
抜け処理だったから全く前線が見れてなくてどうだったのか分からないけども。

そして堅守なF2防衛のTSが斬首に落とされたらしい?
へ鯖には変体ユニットがほとんど残ってなかったからワクワクするね!
動きも凄くいいらしい。

Thor勢のギロチン見なかったけどちゃんと居るよね・・・w


シアさんに誘われてガチ構成のET行ってきましたー
葵以外で行くの2回目かも
そして登頂したのはR化以降ハジメテ
ブブの倒し方とかエントの倒し方とかナハトの倒し方参考になりました。
初めての体験で楽しかったです、感謝
葵のメンツでもいつか・・・!

screenGimle [Hei+Tho] 003



毒瓶は68kで450個が2日で完売
カルボの値段は変わらないけど、毒瓶の値段が5kくらい高くなった気がしました





【2012/04/23 00:56】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
やりすぎ
統合してからカルボ買取露天が対抗で4つも5つもある中
ある程度集まった分を製毒製毒

ステ再フリして成功率の計算をしたら成功率が13%下がっていたので、
マリコン用の民を棚に通わせてベース上がった分をLUKに振って
LUK+20料理売って無いから材料を買い取りして
2週間ほどでようやく2個分買取できたので、意を決して作成したら1個成功して
霧沢さんにブラギ4Uグロリア全部お願いしてやって貰ってと
準備は完璧!

screenGimle [Hei+Tho] 002

結果は成功率100%

毒瓶の製毒率は 20+Dex÷2.5+Luk÷5
うちの場合 20+147+164 = 110 ・・・w|;゜ロ゜|w?
どこで間違った・・・・
10%分過剰ってことはLuk50に相当する分でして、
グロリアとLuk+20料理いらんかったじゃんか!!!
Luk上げたマリコンで事足りるようなので助かった。
Luk+20料理は正直シンドイ

ああー今日のGv楽しみ
どんな相手がいるんだろう


【2012/04/22 10:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120415
ギロチン

へ鯖CultureでのラストGv
本日もみなぎって参ります



Gv120415a.jpg

TSキタコレ w|;゜ロ゜|w


Gv120415f.jpg

羅刹なんてこわくねええええええええ!!!!!


Gv120415b.jpg

嘘ですゴメンナサイ (ノе・。)


Gv120415c.jpg

キリエかかってねええラッキーーーー!
眼前でEMC通そうなんて!


Gv120415d.jpg

普段多数vs多数の状況だから
今までやりたくても機会が無かったEMCマスターにリーチエンド付与
射程が長いジェネのブラッドサッカーがある?
浪漫だよ!!


Gv120415e.jpg

ほとんどサブPCの放置キャラだったけど潰す潰す


Gv120415g.jpg

かみさかさんが殴る殴る


Gv120415h.jpg

RKが1秒で落ちた w|;゜ロ゜|w


Gv120415j.jpg

同職怖い


Gv120415k.jpg

いただきまーす!!!!!


Gv120415i.jpg


二刀とクリ


味方のギロチンとのタッグおもしろかったー!
来週から通称「蛮族」との戦いが始まる。
狩場でのMPKやら、どんな波乱があることやら。


そういえば、ギロチンのグラ変更まだでしょうか。
アサクロの赤いマフラーは返ってこないのかしら・・・
「赤いマフラーは正義の証」と言っていたギルメンが昔いましたね(ノ△・。)
早くマフラー返してください。

【2012/04/16 01:37】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
速攻で終了
影葱の魔棚釣りで
どこまで死なずにいけるか記録を作ろうと思っていたのに
3回目で早速死亡したため、打ち切り;;
影葱はFlee低いから本当にマゾイ
しかし修羅の方がボコボコくらうから、そっちのがマゾイのかも

久々に2PCソロET
グロダマがついに実装されるらしいので、
あわよくばを狙って鬼C欲しいのでこれからは鬼までいって帰る!

screenheimdal019_20120410003301.jpg

もっとチャチャットいきたいので
連か影葱育てたいなあ


【2012/04/10 00:42】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120408
ギロチン

防衛時は姿隠すために毒飲まないけど、
攻め時は関係ないから毒飲まなきゃいけないのに、良くわすれてしまう。
子守歌で寝てから毒飲んでも遅いから!

【2012/04/08 23:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
(゚0゚)(。_。)

意を決して食物を落としたけど、
牛乳と肉では見向きもしなかった w|;゜ロ゜|w

screenheimdal234.jpg


RKが呪いで固まってブレスしにいこーといったら目の前で死亡
一瞬で私死亡
後ろにいたAB一瞬で死亡
棚は怖いところ;;

screenheimdal235.jpg

棚で釣りしてると、常時支援がかかっていることはまず無い
支援を欲しいと意思表示するか立ち止まればまず貰えないことは無い
回転が命だから立ち止まる時間が勿体無い
そうなると支援がかからないことがある
そう思うと、ABで棚行くと前衛に支援かけるのに集中集中!
立ち止まらない残影・バックステップにもアスムレノバは切らさないように頑張るのが楽しい。
ベースの支援はいつも他のABに任せちゃうけども。



【2012/04/08 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv1200401
ギロチン

武器新調してからの初Gv
黒葉相手でしたので、カテさん・スフさん・ナビイさん方のRK軍団に試し切り
なかなかいい感じで、お金かけた甲斐があります・・・!


【2012/04/02 00:57】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

