【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120527
ギロチン

F5防衛 Vs 斬首


鉄砲玉、自分が死ぬだけ
自陣の防衛線から要職狙いで突っ込んでいっても
1回も落とせなかったので役に立っていなかったと反省

転生実装前から有る、有名なアサシンについての格言をコピペ

”アサシンは暗殺者じゃない。アサシンは粘着テープだ。  
ASPDは一番じゃないし火力もイマイチな癖にヒットストップだけはある辺り粘着テープだ。 
一度に高速2連打又は中速2~3連打。そして無駄に状態異常がある辺り正に粘着テープ。
でもバッシュとかですぐ剥がれるからセロテープだ。
RO界の粘着セロテープ。それがアサシン。
そして剥がしにかかられると、
そのまま丸めて捨てられるのはただのセロテープだ。
粘着力が低めに見えるが中々剥がれないのがVITのあるセロテープだ。
そして剥がしにかかるとひらりと剥がれ、
見当たらなくなるのがよく訓練されたセロテープだ。
こいつらはその後またどさくさに紛れてくっついてるから腹が立つ。
しかもセロテープなんぞ剥がしてるヒマのない忙しい時にだ。ああ鬱陶しい。”


ただのセロテープでした。
なんとかせねば。

しかし、今のギロチンに置き換えると、

ギロチンは無双キャラじゃない。ギロチンは暗殺者だ。  
範囲攻撃は無いし、耐久力もイマイチな癖に単体火力だけはある暗殺者だ。 
EDP風車ストEB反で単体火力は最高峰。
そして無駄にステイシスの嵐にもマンドラ連打時の苛酷な環境下でも動ける正に暗殺者。
でも目立って羅刹の的になるのはただの目立ちたがり屋だ。
RO界の暗殺者。それがギロチン。
そして排除にかかられると、
そのまま一瞬でセーブポイントへ帰っていくのはただの目立ちたがり屋だ。
多数対多数にはインパクトが低めに見えるが、人ごみに紛れて要職を処理するのが暗殺者だ。
そして排除にかかられると姿を隠し、
見当たらなくなるのがよく訓練された暗殺者だ。
こいつらはその後またどさくさに紛れて要職を処理しにくるから腹が立つ。
しかも範囲火力のない暗殺者なんざかまってるヒマのない忙しい時にだ。ああ鬱陶しい。

すこし無理矢理ですけど、目立たず要職の単体処理に徹してこそ、ギロチンは生きる。
来週も頑張ろう。


ラリーしてたら、MVPのエフェクトとともに、AXcが。
一瞬MVPAXcかとビックリしたじゃないか!


screenGimle [Hei+Tho] 036

【2012/05/30 00:53】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120520
ギロチン

【2012/05/20 22:50】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
やっとのこと
やっと倒せたけど、お仕置き部屋×1
Agi+20料理1 Dex+20料理1 WSP450 お雑煮80 毒瓶5 ジーク2消費
他の人はなぜあんなに効率的に食えるんだろうか

ASPD装備のドルでいくと死にまくって話しにならないし難しい!
SSはお仕置き後に再戦したときだけど、左右逆・・・ w|;゜ロ゜|w

screenGimle [Hei+Tho] 024


忍者でオーク魔力石始めました
ニーズ用に貯めるか、金策用に売るか迷っちゃう

screenGimle [Hei+Tho] 025


【2012/05/15 21:31】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120513
ギロチン

二週ぶりの同盟活動

F5防衛 Vs 斬首

守護は抜けRKのStbで破壊
ER割られる
カウンター
ピストンEMCでエンペまっしぐら

Gv120513.jpg

抜けてエンペを叩く
できればエンペにめり込む
めり込んだら、キターってなる、この瞬間好き
でも、ここぞというときはパイレクシア飲みましょうね


【2012/05/14 23:04】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
初ニーズソロ
最近、金策で製毒してます
カルボの相場、買取始めたときは30kくらい、ちょっとして33kくらいになった
統合後は35kで追いついた

対抗買取多いときは4・5つくらいでてるけど、
38kで買取だして看板に最高値買取ってかかれると、
負のスパイラルで相場がドントン上がっててしまうので無茶して相手の買取額に上乗せしてカンバンに書いちゃった。
相手も放置じゃなかったようでドンドンあげてきて45kまであがって落ち着いたので、
他に立ってた買取額36kに合わせて戻したら相手も下げてきたけど38kwwwwwwwww
また値段上げてーをやってたら・・・お察しください。

無題]1
無題2


武器作ったのでニーズに挑戦!!
安定重視で頭を火耐性にしてASPD190まで落としたのがイケなかったようで、
1撃死はなかったけどWSP450使いきった挙句、お仕置き部屋に飛ばされて蝶帰還。
次はインキュ悪鬼セットでチャレンジするぞー!

screenGimle [Hei+Tho] 017

【2012/05/07 23:38】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120506
同盟活動休み
葵で活動、といっても前半はあすかさんと私の2人
後半からゆきさんが参加
ギルドは「赤き土の禊」を使用、今日はEMCがある!素敵!

ギロチン

ブラブラ
Vを主に回るも、エンペ行く前に蹂躙されるゲーム

C5
少数防衛から割って防衛
このジェネのスキルやられると非常にうっとおしい
RGのムンスラみたいなもんだけど
でもこのジェネ白く光ってるのに耐えすぎだろ、WSPでドンだけ耐えてんのwww
カリブさんEMCでEND

Gv120506 (1)
Gv120506 (2)



B1
確保防衛
高級戦闘薬の箱クリックしたら、重量オーバーだと・・・??
お雑煮落としたタイミングどんぴしゃで敵来てひろえず(ノ△・。)

Gv120506 (3)
Gv120506 (4)




お疲れ様でした!


【2012/05/07 02:46】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120429
同盟活動無し

葵でちまちま活動+同盟から3名参加 
最終的に8人 RK2 GC1 連1 AB1 湾1 WL1 修羅1
かろうじてポタあるくらいでEMC無し、各自適当にブラブラ

ギロチン


二刀で一方的に惨殺された

Gv120429 (1)


FEギロチン多すぎ

Gv120429 (2)


タコるのやめて><

Gv120429 (3)


タコられから逃げて
PCばっか相手にしてたら割られーの

Gv120429 (4)


またも森の人もなれず

Gv120429 (5)


さいきんウィノさんを良く発見しつつ

Gv120429 (6)


C5を防衛してみたり

Gv120429 (7)


宿無しでしたー
お疲れ様でした、少数でわいわい楽しかった

Gv120429 (8)



なんかギロチンとタイマンばかりでした
頭をASPDセットにしてないと、こっちがギロチンを炙っても負けまくり
ギロチンとタイマン状態になってしまったらクロEXで逃げるが勝ち(相手にやられて学びました)
グロダマ+鬼左手?っぽいのに勝てない
カタールだとHitStopが弱くてよく逃がす
グロダマ欲しくなってしまうではないですか

普段ギロチンとタイマンなんてする機会ないから、タイマンしまくって楽しかったなあ。
味方が死に戻り等でバラバラになることが多いから、
皆で楽しむにはEMCはやっぱ欲しかった、こういう時用にEMC修羅でも作るべきか・・・!

ギルドは四桁包丁裏方衆を使っていたのですが、
ギルメンがトールの方から、昔からある四桁ですか?と聞かれてたとのこと。
今は実体がありませんが、私と舞人さんと春死音さん(タマにIn)がいる限り、包丁が錆びることはありません。

全員に許可とったら動画上げようと思っていたのですが、
裏で流していたyoutubeのローラの番組の音声が入ってしまった・・・!
編集結構したのに(((((((((((((´・∀・`)))))))))))))) 
次回(いつか分からないけど)、まともなのが取れたら上げることにします。




【2012/05/01 22:29】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

