【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120826
ギロチン

特に無し

※2012/8/27追記
敵修羅マスターにベノムプレッシャーじゃなくてアンチドートしてた
そりゃ呪縛されて目の前でEMCされるわな;;
敵に毒じゃなくて塩おくってどうするよおおお
【2012/08/26 23:45】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
四桁とはなんだったのか


screenGimle [Hei+Tho] 177

ROで最初につくったキャラ
どこの鯖かも忘れてたけど、ノビでモゴモゴしてたら
リア友がLokiにいるとのこでLokiでまたノビを作る

LokiからHeimdalへ移住してThorが統合されたらなぜか、
忘れ去られたキャラがキャラセレに居たというwww
当然ながら分厚い教本ありません

Urdrの完全回避100で生体2FをMAP1週する動画みて
面白そうだなとおもって作るかと決めた
どうせならこのキャラで作ってやる!


screenGimle [Hei+Tho] 181

ウルフMAPでさくっとDexとStrガン振りしてパンク
土コンバと反でダイブいいダメだけど、
武器間違えてDBdDUだと・・・!?


screenGimle [Hei+Tho] 193

サクッとアサに転職してみれば
いきなりDAで2k越えかよ!!!
しかも武器はDmGとDUDChという中途半端なのに。
昔は2k超えるにはイイ武器とある程度のStrが必要だったっていうのに!


screenGimle [Hei+Tho] 196

コレはもうオットーいけるんじゃね?と思ったら何このダメ吹いたwwwww


screenGimle [Hei+Tho] 198

Lv55の装備制限クリアして大型OHつけてみたらもうなんですかコレ
RKのEBしたらどうなるんだよコレはwwwww
殲滅早くてレベルガンガン上がるから回復財すら不要というぶっ壊れ具合

マラソン中にレベリングしてなかったことを後悔したけど、
いざやってみると強くてニューゲームみたいな感覚で面白い
お座り使わずに頑張ってレベルあげてみようかしら、そうしよう。


【2012/08/25 21:40】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
RMCにて猫の足音出品中
表題の件、出品してます。

宜しくお願いします。



【2012/08/23 00:13】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120819
ギロチン


斬首にレイプされてポタも(!?

黒葉
ISロキ魂
PP
とF4で防衛

PPは修羅の数が半端なくて4・5人一気に裏抜けたてきたようでびっくりした
途中で職構成変えたのかな

黒葉は子守歌うまくつかってる

ISは影葱やっぱりうざい


影葱には解毒忘却って書いたけどDIしてたから
忘却を食らわせたらこっちまで忘却くらうんだよね・・・
こないだタコ殴りしたら2・3人忘却くらってアッー

今日はEDP切れも属性付与切れも少なくて
押し引きも十分にできて(何回か行きすぎて戻れなかったけど)
Sbrで先ず狙う職もミスが少なくて
突っ込んでくるRKとの間合いも計れて
ブラギも見失わずに
ステイス食らったらEMCくる前にちゃんとリログできて
修羅抜けにも何回かSbrのカーソル合わせられて排除できて
のろいも即効で直せて
いつもより動けた気がする!
楽しかったです。




【2012/08/19 23:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
宝集計
ss途中で切れてるので重複して撮ってます


8/13
screenGimle [Hei+Tho] 151

8/14
screenGimle [Hei+Tho] 154

8/15
screenGimle [Hei+Tho] 158

8/16
screenGimle [Hei+Tho] 160

8/17
screenGimle [Hei+Tho] 162
screenGimle [Hei+Tho] 163

8/18
screenGimle [Hei+Tho] 164
screenGimle [Hei+Tho] 165

8/19
screenGimle [Hei+Tho] 169
screenGimle [Hei+Tho] 170




   種14 35,000z = 490,000z
   実11 70,000z = 770,000z
   団結4 同盟に譲渡予定
   C帳3 3,000,000z = 9,000,000z
豪華宝箱2 1,000,000z = 2,000,000z
  宝箱34 186,000z = 6,324,000z
GvGコイン28 砦取得時参加者へ配布予定
猫の足音1 在庫(売却予定)


【2012/08/19 00:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
久々の身内狩り
ドロップ1.4倍中にETいきたかったので
誘ったらあすかさん・シエルさん・霧沢さん・寮長が来た!

screenGimle [Hei+Tho] 152

なぜ取り巻きからはカードが出るのにいいいいい
イフ倒して帰ったけどほかにクソc1枚出たくらいで残念!

そなちんと霧沢さんとハザマへ
天使が嫌らしすぎでアボン

screenGimle [Hei+Tho] 157


ドロップUP期間はこれが出たからすごく嬉しい
※2012/8/17追記 まだドロップUP期間中じゃなかった?

screenGimle [Hei+Tho] 145

T深淵メスほしいので、自力である程度集めたいところ。
【2012/08/17 00:47】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120812
ギロチン

同盟がお盆休みだったので
ギロチンで1週限りのEMCをとって1時間前に呼びかけたら
身内で6人 RK 影葱 皿 ジェネ RG 修羅 GX

どこへ行ってもボコボコにされてしまいましたが
過疎ってそうなB3を確保に選択したらまともな攻めが来ずにゲットできました。
お疲れ様でした!

screenGimle [Hei+Tho] 148

screenGimle [Hei+Tho] 150


動画
今日のは全体公開



【2012/08/13 00:23】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv120805
ギロチン

防衛メイン


砦の構造上、RKと隣接する機会が少なくて物理での1撃死が少なかったような。
間合いもある程度とれていたのかしら。

対影葱に解毒忘却わすれてた。
1週間もったいなかった。

先週のデブスのRKは半角カタカナじゃなくて、全角カタカナだった。
【2012/08/05 22:53】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

