【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドレイクタワー再開
拍手が4つも来ていた
びっくりしたー
感謝


ウィスパー兄妹
兄のがでかかった

無題


またちょろっとドレイクタワー
のぼるといいことある
LUK削ってるので超Fleeになるとキビシィー!

screenGimle [Hei+Tho] 258

修羅でものぼりたいなー
でも武器が全然ないや、
RR化控えてていまから武器買うの怖いんだけど、
過剰カドリールで深淵つくってみようかしら。

【2012/10/26 01:34】 | GXETソロ | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv121021
ギロチン

N2攻め Vs PP
から防衛ターン
守護1防衛
今日は影葱のウザさが際立っていた気がする
先週は忘却DIうげげで、解毒してやろうといきまいていたらあまりしてこなかった;;

PP撤退後にドヤIS来場
あのマンドラジェネが最高にうざくてキーボードクラッシュしそう
最高に仕事されてしまった気がする
最高にうざくてキーボードクラッシュしそう(大事なことなので2度ry

Gimle大戦にPPが参加したそうで、お呼ばれうけてF2攻めへ
どうせならエンペ割りたかった・・・!
まさかデブPのマスターに解毒する機会がくるとは思わなかった
いつもは敵なのにね。

ラストはL5
終了0秒で割って終了
あんだけギリギリなのは初めてかも
割ったのか終了したのか分からなかったw
しかし、L5ERの最後のクランクから高い台へ抜ける時のクリックが下手すぎて数秒ロスした
R化前は裏抜けした際、あそこをいかにスムーズに抜けが重要だったのに・・・!
前はできたのにできないのはヤダヤダ-


【2012/10/23 01:31】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv121014
ギロチン

N2防衛

PP来場

自身としては前へ前へ、前へ出すぎることもあったけど良い感じだった。
RKのStbよくあたっちゃったなあ
そしてギロチンに全然当たんない、向こうはがんがん二刀であててくるから泣きそう
気持ちが入っているのか!
タイマンすることなんて殆どないから他の排除すればいいんだけど、困ったなあ

サブPCのキーボードが逝って、クリックで修羅支援するのめんどいから、1PC活反支援なし
ブレスIAスクロールについつい指が;;

同盟としてはダメだったなあ
次回以降直していきたい


【2012/10/14 22:26】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv121007
ギロチン

N3割って防衛から

黒葉来場
守護1防衛

一度守護1割られて、城門開放。
押し戻すも、終盤デブP追加。抜け修羅が割り?EMC?

バリケ1-2へ向かうも誤解から守護2でEMC
バリケ3前で押し戻すも、斬首CSJの修羅がマスター込みでビュンビュンERへ抜ける(ノ_・。)
撤退

動画見返すと、自分が無意味に戦線から離れて後ろにいることが目立った、
何やってたんだろう、前に出なきゃ。

スフさんがデスバ狙ってたんで、後ろ回ったら後ろにクルっと回転して焦った。
結局Stbで死んだけど・・・w


猫の足音、RMCで再出品してます☆


【2012/10/08 10:37】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
MPK
深夜の生体2F温臨時で、6のPTのそばの外周沿い(斬首がよくやるところ)で募集揃うのまってたら、
モリガン頭・いたずらな妖精・ラッキークロバー装備のAXがうちのPTMに剣士DOPをなすろうと、
何回も何回もPTM上のセルを通っていくけど、タゲが移らずぐるぐるしてて、うわぁ・・・って思ってました。

そして7で他PTの場所開くのまってたらモリガン頭・いたずらな妖精・ラッキークロバー装備のAXが、
10匹↑釣りながら、拳聖と逆方向から進入してMPKした。
そのAXを隠れてついていったら6のPTで支援受けたり、MOB釣ってベースまで持ってきてるやないかーい。
PTMも知ってるのかどうなのか分からないが、臨時じゃなさそうだしなあ。

が、MPK現場のSSを取っていなかった・・・
せっかく晒そうとそいつと、6のベースのPTM全員のSSとっておいたのに残念すぎる。

こっちが狩り始めたらPTMから、釣り中にぶつかったらそいつが死んだと報告の後、
拳聖と反対側からマジDOPを1匹だけぶつけて来たり、突っ込み所が多かったのに。
晒せないのが残念だ。



...続きを読む
【2012/10/07 08:23】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv120930
ギロチン

芋城主F4攻め 他のレポみたらF5じゃないかあもうF共通とかですませちゃおう

PPがエンペまで追い込んだところから
PPのギロチンに割り負けくやしいいい!
FMのせいか!?
悔しすぎるうううううううううううう

Gv120930 (1)


割って防衛
PPが攻め

近づき過ぎた

Gv120930 (2)


ここも呪縛の射程だった;;

Gv120930 (3)


新装備試してみたけど効果は上々?
新しいものつけるときはワクワク感がたまらない

【2012/10/01 00:32】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

