【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv121125
ギロチン

RR化前最後のGv
気合いれていくぞー!

N3黒葉防衛
途中でどやIS追加

防衛ターン
他撤退後にTSデブ

割れて割って割られて
最後までいくぞーと思ったら相手放棄・・・


Gv121125 (1)
Gv121125 (2)
Gv121125 (3)


個人的には現行最後で、エンペ割れたからおっけーい

最後の反省としては防衛ラインに突っ込んでバキュームで止められたときは、
ブラギ切れるまで耐えつつSbrするべきだった
動画見返したら棒立ちで情けない
前へ出るところは自分も前へ出てたからよかった!

次週以降はどうなることやら、
ギロチンでがんばれるか、R化のときみたいにWLへ浮気してしまうのか。

環境が変わるのは純粋に楽しみです。

【2012/11/25 23:48】 | GG | トラックバック(1) | コメント(0)
Gv121118
ギロチン

ハルシネーションオッケーーーーイ!
ハードに短剣をエンペリウムに擦り付けますヨォーーー!
カクカクカクカク
フゥーーーーーーーーーー!


Gv121118 (1)
Gv121118 (2)

・・・・。

ハルシ状態でStb当たったのかな。
エンペに張り付いたら生き残っていたい(切実

【2012/11/19 00:10】 | GG | トラックバック(1) | コメント(2)
2倍ET
ギロチンでのソロニーズはまだデレてくれません。
まだ20-30回くらいかな。
槍2本同時ドロップとかいらないから。

月曜に身内でドロップ2倍ETへ駆け込み
霧沢さんAB 寮長リンカー シエルさんWL アビちゃん狼 私修羅
最初はリンカー修羅ペアになるかと思ったけどけど人が集まった!
たまーにET行っても多くてトリオくらいだったから、5人もいると大勢って気がが。
やはりソロで登るよりも誰かと登ると時間が早く感じるなあ、人数多いと特に。

行きたいキャラでとりあえず行ったけど、意外とバランスが良かたー
前日に寮長とペアで40Fまで行ってもカードなっしんぐの
ホルダなっしんぐのレア皆無でマジスカ学園でした。
でも今回は72Fまでで、アガヴ・一旦木綿・ライド・カスc2枚くらいとドロップ2倍を満喫(?)

めでたしめでたし。


【2012/11/14 01:14】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv121111
ギロチン

引き続き大規模戦

先週と同じくらい動けなかった。
しかし同職の動画みると、めざましく動いていている。
何がいけないのかなー、足りないのかなー。

開幕、デブPのマスター狙った修羅の羅刹をハイドラcでのスペルブレイカーしたくらいしか・・・
後ろで引っ込んでないで、どうせ死ぬなら瞬殺されないことを祈って前でなきゃ!

最初ショートカット直してなくて、
Sbrしようと連打したら、覚醒つかったログで埋め尽くされてワロタ
種とかEDPじゃなくてよかったよかった怖い怖い

【2012/11/12 01:20】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
修羅150
http://ragmotion.com/video/play/22076

オーラ時の動画撮ってみたかったんだよね!
装備貸してくれた寮長に感謝

RRで阿修羅が使いにくくなってしまうらしい、
それまで色々と遊びたいなあ。

【2012/11/09 20:57】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
修羅身弾ジェジェ1確狩り
screenGimle [Hei+Tho] 265

ジェリンジェリン
HP:56347
要hit:486
要flee:375

上記装備で被ダメ、通常攻撃3kくらい、SB10kくらい、WB即死
結構よけれます

ポートマラヤ→↑MAP、直ポタ可
MMRでMPを入れる
どっかの宿でセーブ、HP増加P・SP増加P・速度P・シュバルツおやつ・DEX料理食う
火コンバで付与、付与のときにエサやり確認すると忘れにくい

ソロPT公平にしてハエ700くらい持ってハエ狩り
ちまちま吸気を混ぜてハエが切れるまで狩る
ハエしながらヒールを挟んで回復
効率を求めるなら経費度外視でWSP食ったら伸びるかも
Hitがちょっと足りなくてもOK
1確でも反撃は必ずしてくるので、他にジェジェがいなかったら被ダメをハエでキャンセル
あんまり早すぎるとソロ公平してても経験値入らないので注意
(バトルメッセージで確認済み)
視界内に他のジェジェもいたらすべて狩る
ハエでジェジェ見つけたら横殴り防止のために、残影で隣接してから身弾を撃つ
割とMAPの端っこと、右上の島にたまりやすい
自給は測ってないけど、センチ2確狩り1週7-9分よりカナリ良い

横殴りしやすいMAPなのに、デビルチ帽かぶってる人居て意味わからん
デビルチになると超見にくいのに、何がしたいんだ


【2012/11/04 23:08】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv121104
ギロチン

F2のお祭りに参加
機敏に動けなかったなあ
もっさりとした感じでキャラスペックを生かせていない
反応が遅くてへたくそだった
むむむー!

Precaptが動かないー!
起動するとタスクマネージャのプロセスには表示されるのに引きこもっている
サイインスコしてもなおらんし、HELPもネット上にも同様の書き込みないのが困った
自分の動きを反省したいんだけど、他の人の動画みるかー
カリブ海は撮ってくれてる人多いからたすかる

【2012/11/04 22:44】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
Gv121028
ギロチン

防衛
デブスTS攻め

2回やったけど、両方ともフルボッコされてしまった
よろしくない点を改善してボコボコにしたい
進化し続けるべし

screenGimle [Hei+Tho] 261

デビルチが可愛かった
Sbrを鬼連射するデビルチとか怖すぎる


screenGimle [Hei+Tho] 263

結局+7カドリールで深淵を作成
DOPに武器間違えてたり盾間違えてたりで、死んでしまった
ギロチンで上るとえらい時間かかるのに、旋風と雷光と爆気でラクラク
ドレイクも阿修羅1発で気持ちイイね!

【2012/11/01 07:35】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

