【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130224 WGvG
ギロチン

N3にて黒葉、PP、ISと

RCしにいってもすぐ死んじゃったから、またSbr装備に。
私がハルシRCしにいっても敵倒す前にだいたい死ぬのに、
どうして敵のRCはあんなに凶悪なのか。
種くったって生存時間かわらないって;;


WGvgはなんと優勝
膨大なリアル時間を割きつつ、考察・指示お疲れ様。
各ギルド代表者も管理お疲れ様。
2回しかでれなかったけど楽しかった。
味方もすげー前でるし早い強いし勉強になりました。
【2013/02/25 01:12】 | GG | トラックバック(0) | コメント(3)
修羅で初リニューアルET
大纏ハメでBOSSもいけるけど、
怨霊が上手くいかずジーク切れまで粘っても慣れれずに死亡

screenGimle [Hei+Tho] 365


2んdギロチン育ててました(過去)

screenGimle [Hei+Tho] 369


2・3発足りずにお仕置き部屋行っちゃったけど、
136でもニーズ余裕だった。
レベリングはもういいかな!?

screenGimle [Hei+Tho] 371

【2013/02/22 10:30】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130217
ギロチン

フルボッコ過ぎて(ry
平地戦はSbrだなあ
特攻RCよりもどう考えても仕事してる気がする。
でも相手のRCはさらに仕事をしてる・・・。

Wgvgに出させてもらった。
普段とは違う役割で面白い。
いつもよりチームワークしてるって感じでとても楽しい。
勝ちたい。

【2013/02/18 21:22】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130210
ギロチン

バリケ・エンペアタッカーは死んだらいかんし、マンホールにハマってもいけない。
もうちょっと場をみなきゃなあ。
エフェクト消してるときが多いから、そういうときは無意識にエフェクト入れよう。
ヤバイときはすぐ下がろう。

【2013/02/12 00:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130203
ギロチン

忘れた
動画取れてなかったアクシンデント
いつも動画何回も見返して
うんたらあーたら反省するのに残念
まだまだRC装備とSBr装備の切り替えが遅い
理想は換装からバフ完了まで3秒以内にはやりたいところ。
いつもアクセの付け替えでちょっと手間取っちゃう。
アクセの固定化と、EDP→属性→PWする癖を直して、
属性→PW→EDPしてコンマ何秒かでも早く完了させたい。

もっとデブTSと戦いたかったなあ



ニーズ

SP減ったら頭をヴァナルに変えてSPちゅうちゅうすることで、
だいぶ経費が少なくなりました。
タイミングだけちゃんとしたら、SP剤いらなかった。
でもあんまりヴァナルにしてると3分切れなくなりそうだから気をつけよう。
護衛兵込みで毒瓶4本は飲むから、毎回黒字にするのは難しいんだけどね。
早よう、初肩頼む。

【2013/02/07 03:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

