【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130421
ギロチン

海胆DRは芋に傭兵雇用

F共通防衛

TS+斬首
斬首
IS
PP

バリケ1前戦にもなったけどなんとか持ちこたえ守護防衛へ戻す。

1ヶ月ぶりのギロチン
最初まったく動けなった。
TSが撤退したくらいからなんとか動けるようになった。
斬首は以前ほど中処理徹底されてなくてすき放題できた感じ。
PPは中処理徹底されまくってて、何もさせてもらえなかった・・
あのRKは守護神だまじで神
でも、斬首のときより単発での荒らしだったから、そこはもっと自重しなきゃなあ。

1ヶ月ぶりのギロチンで数週ぶりのSE戦だから、回復財も毒瓶も速度Pも遠慮なくつかったけど、
楽しいな~やっぱギロチンは。
自分が満足できるくらい動くには、それなりの財布の覚悟がいるけど、
やっぱ楽しいな~。

次週は修羅かな?残影の練習かかさずしておこう。
【2013/04/21 22:32】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130407-0414
ソロでGHメモDへちょくちょく行くんですが、

screenGimle [Hei+Tho] 405

うああああああああまだなんもしてねえええええ
おーっほっほじゃねええ


04/07
修羅

前半ソロで修羅のお勉強、後半ギルメン2人が来たのでとプチ防衛(民・RK・私修羅)
ととまるさん修羅うめー
修羅とタイマンするとまず負ける、私へた・・・
でも、ハラハラドキドキな時間でした。


04/14
修羅マスター

今週から新体制で海胆DR系でのGv
葵総合警備もご一緒させて頂きます
とはいっても、うちからは2人くらいだけども!
EMC無しが濃厚だったので、修羅でギルド作ってEMCを用意
お盆とかに同盟が休みのときにギロチンで作った「後ろから何かが来る」ギルド、
エンブもホラー物で一緒に。
残影がまだまだ下手くそだったなーもっと早く動けるようになりたいな
他Gのマスターに追い抜かれると悲しい;;
仲間をピストン輸送をするのは楽しいな
13・4人くらい?
前線は見てないけど主にV砦でNV・4S・まみむ・踊場あたりと
何処にもボコられた気がしないでもない、特にまみむにはボコボコにされてしまったような
最後はL5、そよ風相手に運よくゲット

【2013/04/15 01:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130331
修羅

羅刹を取得しましたが、使いどころが難しいいい。
耐性装備で武器だけ威力装備にしても、あんまりダメは期待できないのか。
らとりおってみたら、人耐性40%で30k台しかダメ出なかったけどまじかい。
FAW用の低レベルメカを倒すくらいはできたけども。

味方とかみ合うと呪縛楽しいなあ。
でも、敵多すぎるとどこに呪縛していいのかわからないw
動画何回か見直すと、自爆しにいった味方メカにスペブレ粘着してる敵皿とか、
優先的に呪縛するべきなのに、敵の塊に思考停止で呪縛しにいったり甘すぎる。
広い視点で、一瞬で全てを判断できるように目と頭がよくなりたい。

【2013/04/07 14:45】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

