【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130519 TE130525
Gv

ギロチン

反省
・EDP切れに気づかないでCI
・修羅のそばを通りぬけるとき無防備すぎた、着替え・ハイド準備は未実装?
・状態異常回復剤の管理
・DI対象先をすむーずに
・姿現しすぎ
・ハルシ後即、クロークを2回もした;;


TE

アサクロ

K砦全制覇めざすも、

無題3
無題4
無題2

リーチ状態で何回も途中で割られたので諦め!

勢力が少ないのか、暇防衛してるところが多い
終盤のせめぎ合いにコッソリと混じりたいけど、むずかし~
K砦いくとき、アルデ宿
G砦いくとき、プロ宿ってのもあって、なかなか死に戻りがサクサクいかないなあ
【2013/05/26 18:48】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
アサクロ育成・TE130518
TE用にアサクロを作成

エンペがR化以降の仕様なもんだから、Str削ってAgiVit大目に。

シールドブーメランとかホーリークロスとか火炎陣とかユピテルサンダーとかなつかしー。
空砦もあるものの、防衛してる場所のが多かった。
攻城してる砦にはほとんど遭遇できず、乱戦にまぎれてーのはできなかったなあ。
最後はワンチャンいけそうな所を狙ってエンペ張り付くも時間及ばず。

らぐもに全体公開で動画あげてみました。



どうせならお座り無しで殴ってレベル上げ。

最初は2PC使えたからスト回せたけど、与ダメが2倍近くになって歓喜。
途中でサブPCが逝ってしまったのでアサクロに転職したあたりから?は1PCで。

西ココモビーチが寂れててワロタ。
以外にもガラパゴが超Expでクソうまかった。
ガラパゴを狩りに来てる人もいたけど、少なかった。
アサルトタートルに錐がめちゃめちゃ効果でるので、地下水路より亀D3のがおいしかった。


参考までに

ノビ 
・アルベ←←でウルフ
・オークB1でMB狩り
・時計塔1Fでパンク

アサ
・時計塔1Fでパンク
・西ココモビーチでオットー
・西ココモビーチでガラパゴ
・GH地下水路でプリライト、三葉虫
・亀DB3でアサルトタートル

Hiノビ
・アルデ↑でポポリン、ダスティネス

Hiシーフ
・アルベ←←でウルフ
・時計塔1Fでパンク

アサクロ
・時計塔1Fでパンク
・西ココモビーチでオットー
・西ココモビーチでガラパゴEDP狩り
・亀DB3でアサルトタートルEDP狩り



screenGimle [Hei+Tho] 428
screenGimle [Hei+Tho] 431
screenGimle [Hei+Tho] 429
screenGimle [Hei+Tho] 432
screenGimle [Hei+Tho] 433
screenGimle [Hei+Tho] 434
screenGimle [Hei+Tho] 440
screenGimle [Hei+Tho] 442
screenGimle [Hei+Tho] 444
screenGimle [Hei+Tho] 446
screenGimle [Hei+Tho] 451


アサは楽しいな~


【2013/05/19 00:40】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130512
RJC熱かったですね!(遅

生放送見てたんですが、6人で決勝トーナメント出てた10secondさんを応援してました。
私が勝手にブログをリンクしてるギロチンさんが民かな?で出てたの後でしってびっくり。
Gvでは見られない戦術のROを見るのは新鮮でした。
ステイシス決めて、フルバフのRGのイクシで一体ずつ落としていくのは爽快。
惜しくも、決勝で負けてしまったようですが、1人少ない6人なのにすごいかったです!
予選は7人だったのかな?決勝で1人足りなくても連携がすごくできているのは、
形は違えど、Gvでも連携は意識するし、刺激が強かったです。
見ていらっしゃらないと思いますが、おめでとうと記しておきます。

Gv

ギロチン
NVさんの傭兵

V砦で4S・零崎・そよ風・まみむ・新話と。
Gv中、零崎のことを烏人間ってずっと言ってた、今気づいた恥ずかしい///

ハルシでまみむの敵陣突っ込んだとき、連続でバートさんのクリで瞬殺されて泣きそう。

着替えミスやら、非アンフロ時の毒のみわすれやら、自分のミスが起因する死亡を
極力なくしたいなあ。

今回はおててはあったかかったので、あたためなくてもよくて助かった~。


【2013/05/14 21:14】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130505
ギロチン

NVさんの傭兵
序盤の途中から10分くらいPCがカクカクでオワタ><

V砦で4Sを攻めたり、まみむから防衛したり。
おんなじ規模くらいでギモヂギィイイイイイイイイ

なぜかGv中だけ、手が冷たくなることが多くて動きが鈍るんだけど、
なんでだろう・・・?
一回お湯で手をあたためちゃった。
でもすぐ冷たくなって、Gv終わったら自然と回復する謎。

動きが悪いのは手が冷たくなるせい!ってことに。

【2013/05/05 23:32】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
二刀でGHメモD その2
2ndギロチンでクリアできた

2Fの東西が一番きつい。

46分

■消耗品 1.1mくらい
スティックキャンディ350
毒瓶23
パイの実8
お雑煮0
キュアフリー25

■収入 6mくらい 
ホルダ1
イグ実1
紫2
時間の結晶4
凝固された魔力9

【2013/05/03 20:26】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
二刀でGHメモD
二刀(2PC有り)でGHメモDクリアしてる生放送みました。

さっそく自分もいってみるが・・・
HP減ったときにBds食らって床ペロ。
ジーク切れだった!

screenGimle [Hei+Tho] 420


DMインバは1F西東と北のレイドで今も現役だった。
レイドくってから二刀にしてレイドアチャをくったほうが楽だ。

2ndギロチンで行ってみたら、
2F西が激ツンで、全MOB倒してもロイヤルナイトが出てこず、
しばらく散歩するハメにw
回復剤が足りずに東の途中で断念。

今までの回復剤は、お雑煮70個、WSP150個だったけど、
WSPをスティックキャンディーとかにしないと回復剤がもたなそう。
マリシャスは優秀だったなあ。

修羅いるけど、狩りスキル取得できないのでギロチンでなんとかGHメモD継続的にクリアしたいな。
今までが楽すぎたからちょっと凝固された魔力が値上がってくれたら、
経費的にもちょうどよくなったりするかも!?

明日またリベンジだ。

【2013/05/02 21:47】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130428
ギロチン

NVの傭兵

Vでまみむ、神鈴、IS、斬首あたりと。

楽しかった!!!!!!
指揮官がイケイケでノリノリで戦えた。
Hellsingのインテグラ様の配下になったような?
な。
やってやるぜー。

いきなり、RCがシーズ補正3/4、一般MAP補正1/3

...続きを読む
【2013/05/01 22:35】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

