【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130623
ギロチン

先週はGv出れず残念。
自分の動画見ながら誰のCIで何の装備で何kくらったかメモってて、
次のGvはこうしようああしよう妄想してて、
あ、Gv出れないって気づいたときの喪失感ッッ!

ステと装備が中途半端なクリアサになってる気がする。
スト入ってないとはいえ、ギロチンにCIかまして倒せないのはヤバイ。
クリ命なんだろうなと思うようなギロチンには、クリで殴り負ける。

RKのハンドレットで何度も死んじゃった。
RK殴りたくない病、Sbrか!
でもグロダマ折れちゃってSbrできんなあ。
FEの地形や人数でやりあうならSbrよりも近接のほうが、
どう考えても便利でSbr命になれない。

FEの規模で、面で相手を押しつぶす戦いがしたいなあ。
単騎でどうのってがんばるのは楽しいけど、
非効率すぎて恥ずかしく感じる。

ヘルシングのインテグラのセリフ
”我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!!
逃げも隠れもせず正面玄関から打って出ろ!!
全ての障害はただ進み 押し潰し 粉砕しろ!!”


かっけーわー

とは言っても、どんな敵でも・どんなバフ状態でも・どんな戦線でも、
即効でぶっ倒せるステータスと装備と動きを追い求めたい。

V5の4Sの3MAPWP防衛にちょっとだけ行ってみたけど、
自分はまだまだだなあ、味方が崩せたのかどうだったのか。
4SのWP防衛に対する、自分ができる最適解なかなか見つからない。
何か糸口がないかなあ。
RCしたり、DIでとんでRCしたり、クリでギロチンなぐったりCIしたり、何が一番嫌なんだろうな。
ハルシでRCしててもクリには無防備だしなあ。
WPにとどまってたら、修羅が変わりばんこに呪縛決められて黒くなったまま;;
CIのキャンセルはできるだけするようにして、うまくキャンセルできることもあるけど、
WP防衛に突っ込んだときにCIキャンセルまで回らないなあ。

来週はどうしようかなあ。
エモにバフくれは登録してみよう。

【2013/06/26 21:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130616
欠席

早く日曜にならないかな!

【2013/06/19 00:14】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130609反省メモ
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2013/06/15 14:24】 | GG
二刀でGHメモD その3

めっちゃ酔っ払って帰宅して、
俊敏速度3売ってたから買って、
4段階エンチャ目指したら失敗して、
勢いで、+6俊敏速度3をたたいたら、


20130614b.jpg


うひょー!

余分に凝固された魔力10個持ってきてたので
そのまま、第3スロットへのエンチャ!


20130614a.jpg


どう使えとw

どうせなら光速とか幸運の日とか熊に変身するやつがよかった。
でも一応第4段階目まで成功してよかった。

もう一個俊敏速度3破壊して金なくなったので、
もう散在はやめやめ。
稼ごう。


Lv149珍でチマチマ行ってたGHメモD

アムダで光るかなーと思ったら道中で光っちゃった。


screenGimle [Hei+Tho] 473


アムダさんC帖あらたーす

screenGimle [Hei+Tho] 474



【2013/06/14 19:26】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130609
ギロチン

だめっだめだあああああああ
何も考えず、ひたすら速度PでつっこんでRCしてた方が良かったんじゃないかって思ってしまう。

クリ殴りできるようになってハルシ珍は処理しやすくなったけども、
全体的な動きが重過ぎる。
常時金剛してるんかってくらい重たい。

NVさんに傭兵でやらせてもらってもう1ヶ月以上経つ。
規模感もなれて、相手も大体は覚えてきた。

ふとおもったのは、自分は1人をしっかり殺るのが下手なんだと思う。
RR化後のカリブ海のときと、芋の傭兵や5・6人でのGv、NVの傭兵後の動画を色々見返した。

敵がいっぱいいるなかで、味方もいっぱいいて、
それに便乗して前にいるやつから、単純に照準を合わしていた結果、
面での火力に貢献していただけであって、
決して裏処理をきっちりこなしたり、中処理をきっちこなせてたわけではなかった。
裏処理は上手い修羅陣にお任せで、中処理は味方で一緒に殺ってるだけだったと思う。

しっかり殺らなきゃならない
人数が少ない分、自分が死ぬことで落ちる戦力が大きい分、簡単に死んでもいけない
結果動きが中途半端だし、下手糞な裏処理はこなせずに処理できない、
前へ出るのが遅くて金剛状態ウヒー!

先陣をきって前へでてSbrかまして、すきあらば敵陣でRCで死ぬまでに何人も殺る。
爽快かつ結果もだせるよう工夫する方向を修正する!
そして今週のGvは遅刻しそうだけど、気持ちい動画をUPできるよう頑張る。



【2013/06/11 23:45】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130602
ステ再振り

Gvで出てるギロチンの旧ステ

高Dex
同職に当てたかったのと、
金銭狩場でのスティ狩りと両方ねらったため。

ブラギ乗らないでもポイズンスモークの詠唱めっちゃはやいぞー。
でも、毒撒きは影葱の職人にまかせたほうが(ry
同職にも、そんなDex振らんでもほとんど当たる。
結論、そんなDexいらん。

201306041.jpg


再振り後、

最近ギロチン1人だし、
バレると百害あって一理なしなので、他は隠してるけど、
間違えてInt3にしちゃった。
ステPあまった → Intふったれ → うおおお忘却耐性忘れてた
しかし、DIでくらったらアボーンだった。
毒のむし新毒研究での耐性あるから、ポイズンスモークならまず食らわなかった。

201306042.jpg



2ndギロチンは狩りステ

勢いで+6s0俊敏 攻撃速度3ができちゃって、
二刀でも結構早い、ssはAgiとDex料理食ってるけど。

201306043.jpg


Gv

ギロチン

ステ変更後の感触は良好!

FE砦ってSE砦と比べて1本道じゃないから、どうしても散らばりやすい。
自ら味方から離れてることが多いから、その辺気をつけていきたい。

石化してる舞人さんに毒付与で素殴り→最初以外ミスミスミス→やべえドルか!
→他の付与系が手持ちなかった私やばい→EMCで他砦へ呼ばれる

補給忘れに注意だ。



【2013/06/05 09:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

