【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
mosk_dun03:奥深い森 Vol.3
mosk_dun03:奥深い森 Vol.2

今週のメンテで
マブカドロップ変更、マブカ減少・パパヤガ増量・ウジャス増量
実際行ってみたら、前に戻っただけでした。
変更直後だからか、4・5人くらい金策狩りに珍と影葱が来てました。

前は火付与してマブカのみ狙い、スティれるまで試行、SP切れたら外でて結婚SP譲渡。

1PCになったので、火ダマ・DUDCHマイン、スティれるまで試行、SP切れたら月光剣。
ASPD193維持、軽いMHはRCで処理して溜め込まない。

30min区切りを4セット、青ハブは1,800z計算
青ハブ152 水晶鏡67 バラ14 1,374,100z
青ハブ147 水晶鏡84 バラ16 1,591,400z
青ハブ119 水晶鏡83 バラ9  1,293,300z
青ハブ124 水晶鏡69 バラ15 1,376,400z

前の平均:青ハブ150 水晶鏡86 バラ18
金銭効率 1,510,400z ~ 1,710,100z
青ハブ1500z計算なのに負けてる。

むむむ、色々工夫してみよう。
ニアと違って金に換える工程がらくだから、しばらくモス子だなあ。


【2013/07/27 19:08】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130714
NVさんが休みだったので、海胆側もまとまった活動は無し。
臨時広場左で落ちてたら、どやさんとPPさんからお声がけが。
どやさんは統合前に何度かお邪魔したことがあるので、PPさんへ行くことに。
海胆からも数人お邪魔させてもらいました。

ギロチン

FEへ行った後、N共通で守護2防衛。
TS斬首ISが排除戦しつつ攻めてきた感じかしら。
押されては押し返したりするも守護までがっつり進軍されたところで撤退。

忘却DIがFEより多く飛んでくる気がする。
もうFEの環境に慣れたので、なんかSEは違う環境だった。
道が一本道だから平地戦しやすそう。

あれだけFEはクリ珍多いのに、SEじゃ全くいないのかしら。
RCも即呪縛できるからか、珍は痛いけどかなり空気職だった。

数が多い分、的が多いからRC突っ込み安い。
大穴あけれなかったけど、いく場所が悪かったかなあ。

バリケ殴るときにドルのまま行って即死。
武器新調してから初めて殴るからすごいワクワクしてたのに!

開始1時間以上前からIRCやらTS3が賑やかで
わいわいしながらとても楽しかったです。
急な参加受け入れありがとうございました。
【2013/07/15 07:48】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130707
ギロチン

ほとんどV2
零崎と敵前それぞれの防衛へ攻め
崩しても、もう一押しで平らげられそうってところで、あとちょっと
V2の3MAPのあの円状の道は嫌だ
3MAPでEMCしようものなら、気づいたら敵が左右からくる
そして私は迷路にのまれ、うろうろ;;

対珍で着替えまくれるのはなれたけど、
対1人2人じゃなくて面の人数で対峙したときに、
もうちょい良い動きしたいよなあ

踏み込みが足りない
狭いところでも、がっつり、繊細に、最短で奥へいってどっかんしたい
【2013/07/08 21:09】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv130630
ギロチン


なんか見たことあるエンブだなとおもってクリックしたら・・・



130702.png




味方の呪縛につっこんでRCできたのはいいけど、
こっちがすぐ死んじゃったりで、あとちょっと!

V5の平地戦、纏まって右左を行ったり来たりしてると、
すごいゾクゾクする。
単機でうろうろするよりも何倍も自分の力を発揮できる気がする。

最後クスっときたのは、sekiさんが芋の修羅が3MAPエンドに来たって言ってて、
急いで追いかけたけど敵誰もいなくて、みんな「???」ってなってたら
sekiさんは別の砦で迷子になってたっていう。
なんかおかしくて笑ってしまったw

宿無しで負けは負けだけど、動きはそこまで悪くなかったし
楽しかったGvでした。


【2013/07/02 13:45】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

