【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
WGVG131012
Mimir2に負けたああああああ

前々回の代表ギルド?
すんごい強いってイメージで

実際やりあったら強いのなんの
詳細は割愛

FEでもあんな熱い平地戦ができるんだねw
1時間あっという間でした
熱い戦いをありがとう、頑張って

Gimle2の主催側お疲れ様でした。
誘ってくれてありがとう。

Gimle1はもっとヤバイんだろうな
Mimir2とGimle1との対戦になったらすんごい面白そう!

SNSでGimle2の035のことが出てた!
ああいうのがいると辛いって書いてあったが
何が良かったのかな、気になってしまうやろおお

修羅 035 でした
【2013/10/13 00:16】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv131006
ギロチン

序盤、人数が揃わないけどとりあえずV1防衛してみる
まみむにワンパンKO

各地に平地戦しにいく

派兵V5
ぜろざきに混じって割ったと思ったら
EMCと割りが同時だったのかPPがワラワラと
最終的にTSに終了2・3秒前に落とされた
あとちょっとだったのにー!

【2013/10/07 10:17】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

