【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時空エンチャ記録【1回目】
仕切りなおして、時空エンチャ記録

1段階 2/3
2段階 1/2
3段階 1/1
4段階 0/1



【2014/01/29 23:31】 | エンチャ | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv140128
ギロチン

オルレアンノフルコースってIntあがるじゃないですか
ただでさえ、ブレスでIntあがってるのに何で忘却くらいやすくならな・・・って思って
(勿論、ブレスもInt上がるけどStrとDexが4分も10ずつ上がる神スキルなんで必須)
最近はオルレアンノフルコースって使ってなかったんですが、
今回はATK上がることで与ダメUPを狙って使ってみました。

スキル振りなおしで新毒研究のレベルが9から8になって耐性が5%落ちたからか、
いつもより忘却になることが目立った印象。

単純に忘却JF自体を食らう頻度が多くて、確立は大差なかったのか、
新毒研究のレベルの影響があったのかわからないけど、うーんて感じ。

ちなみに人耐性40%あいてにオルレアンノフルコースのATKUPの効果がどれだけ反映されるかシュミったら
オデン・スト・エクスピなしの支援はブレスのみで計算して

RCが250上昇
CIが900上昇

甲帝スカラバの1.5倍の効果は確かにあるけど、悩ましいな!
CIが900も上がるのは無視できないなー。

しばらくはオルレアンのフルコース使ってみるか!



ラグくじ、2つかってみたら
B賞のマントオブフレイムハート

これはキテる・・・
流れにのって倍プッシュしたら

20140128c.jpg

調子にのってRMCに250mから出品してみたけど反応なし
EMCマスターの装備わからないけど、デコイゾーンを強引に抜けてく敵マスターの姿を見てて
ロングメイスなんてASPD下がんのつけてないだろうし、いけんじゃないかと思ったんだけどなー。
ちょっと高かったか。



ライド帽子の買いチャットが出てて売却
+8ヴァナルはあるけど、HP吸収確率吸収量とライドに大きくかなわないが、
深く考えずうってしまった。

大金が手に入ったので、凝固された魔力・時間の結晶を買い取って
時空エンチャ

100個くらい時間の結晶を時空のブーツに交換して+7を作成する作業
記録とってなかったけど、8個できたはず

1段階 4/8
くっそwwwwwwwwwwwww
唖然としたわ

2段階 3/4
よしよし

3段階 3/3
神きたー!

4段階

2個目で
20140128a.jpg

熊熊熊熊>>>光速>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鋼鎧
を念じて






20140128b.jpg

欲しいものにはならなったけど、高額な方なので嬉しい!
また鋼鎧ひかなくて本当によかった。。
奇跡を期待して、残りの速度3もエンチャ挑戦したら、失敗。

去年の6月に俊敏 速度4 鋼鎧ができてから、
http://feelawkward.blog93.fc2.com/blog-entry-478.html

ここ最近まで時空エンチャはやってませんでしたが、
通産で第4段階 2/12くらいでしょうか。

最近は力のブーツで1/7ですが、
俊敏で狙ってたとき記録をつけてなくて、おぼろげだけど1/5くらいだったような。

自分はギロチンでGv出るのが楽しいので、
更なる装備スペックUPを狙って、売りに出したいな。
いくら位で取引あるのかなとRWCみてみたら、
Gimleでは知力のブーツ以外で暴走した魔力付きの売りがRMCに出ても700mでも買取ついてなかった、オワタ。
他鯖じゃ俊敏 速度4 暴走した魔力が4Gで落札されてたり、
ブーツの種類不問で2.1Gで買いが出てる鯖もあったりだけど、
うちの鯖じゃ力のブーツ 暴走した魔力は売れたとしても、
それに比べたら大きく値段は落としそうなのが分かってしまった。

売った金でまた挑戦しても鋼鎧ができたら目も当てられないしなと、
躊躇してしまうがいずれは売るだろうし、金があれば時空エンチャ挑戦するだろうし、
気長に処分を考えよう。

【2014/01/28 02:20】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
Gv140119
ギロチン

芋と合同

N共通でバリケ3のTS防衛せめてるとき、
デコイがいい位置にあった。
中はいってもクラストじゃなくてデコイで死んでばっかだった気がしなくもない。

今日はRCで満腹になるまで回復食いながら相手を食うことが何度かできました。
1回のGvで1回でもそういうのあると、やる気UP


時空エンチャ

第3段階 3/3 3段階100%じゃなくて、3つできましたって意味
第4段階 0/3

やっぱ俊敏速度4ができたのはマグレだったんや・・・
成功率10%らしいから、まだまだこれからだね。
熊の力でRCで大穴あけたいし、光速でクラスト・デコイなにそれやりたいなー。







【2014/01/20 00:05】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとだけだから!!
買いチャットたててたら、右側から瘴気が漂ってきた
たまーに集団でうろうろしてるの見るけど、職祭りかなんかかなwwwwwwwww

screenGimle [Hei+Tho] 650


経験値1.5倍期間ってあげるキャラいないよー><
って無駄に終わってしまうことが多いけど、
今回は3rd珍と2nd修羅を上げ上げ。

修羅は狐→ゴツミノとステムいきつつ狐に戻って最終的にゴツミノへいって132に。
この修羅は狩り用ってかGHMDDメインで回したい用。


screenGimle [Hei+Tho] 656


地下水路で露天が・・・!
以前の地下水路ならまだしも、ちょっと過疎ってるのに。

screenGimle [Hei+Tho] 657


通産2回目の銀細工ゲットー!
いつも最後にこのガラスケースとるけど、ドキドキするんだよね!!

screenGimle [Hei+Tho] 658


火曜も休みだったから朝から珍のレベルあげがんばるぞーと思ってたら寝坊で9時半起床。
仕事だったら危なかった・・・。
140まで残り62%くらい。40分くらいから狩り開始して教範ありならいけんだろと、
集中して狩ったけど、

screenGimle [Hei+Tho] 660


残念!!
ちょっとだけ足りず。


1年くらい前のGvでSbrかましてた時の動きが気になって当時の動画みてたけど、
ハマルと気持ちいいんだよなあ、RKとかRGも遠距離から倒せるという。
隣の芝生はとっても青い。


【2014/01/14 14:21】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
+10スパルタカスが欲しい
スパルタカスを叩いたらトントン拍子に+7に。
グロ武器の精錬でその運だせよ・・・

改良オリが大量にあったのでやってみたらストレートで+9に??????

screenGimle [Hei+Tho] 648

叩くしかないでしょ!?

結果は+9→+8→+9→+8をさまよった挙句、一旦+5まで落ちました。。
現実は甘くないね!
濃縮で+8まで叩いちゃった。

Wチケットでまた叩いてみようかしら。
それまでに+9を用意しておきたいなー

GHMDを最近毎日珍で回してます。
時間ギリギリになることが多くて、経費も少ない修羅で回したいところ。
クマーの力が欲しいんだよ。
継続は力なりを信じて・・・

【2014/01/08 00:49】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

