【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080323
参加人数一人

消耗品:

毒薬の瓶12
速度変化P35
ランクWSP155
ランク白P260
白P65
ランク青P15
イグ種2
Str+8料理4
水レジP18
土レジP5
万能薬25
ベノムナイフ8
蝶の羽17
ハエ13
覚醒29
コート薬15
呪いの水12

合計:3,496,988z

こんな経費食い虫なGv、同盟じゃできん!




Gv080323i.jpg

Gv080323h.jpg

Gv080323g.jpg

Gv080323f.jpg


割り

Gv080323e.jpg


復帰が早い各Gのリンカーマスターさん
EMCしてるところをVK→土EDPSBのコンボ一発で落ちてく中
ニーアさんのランクテコンは土でも火でも死にませんでした。。
土7発火3発うったけど死なないってどんだけ耐えるんだよ!


Gv080323d.jpg


ガチったけど負け

Gv080323c.jpg


一気に毒と呪いが広範囲に入ったけどうわさの新装備かしら?


Gv080323b.jpg


割り


Gv080323a.jpg


ラスト、負け
BOが肉防衛してるなかロキ魂がEMCしてぎりぎりまで様子見るも
時間が迫る、一人エンペはりついたのみて殴りにいくも
白Pぎれ。っていうか途中から座標はずれてエンペ殴れてなかったっぽい


反省

エンペ殴るときは1セル横へ移動してからエンペタゲること
万能薬は多めにもつこと
エンペ殴る前に左手を確認すること
回復剤は多めに倉庫へ用意しておくこと

【2008/03/24 00:17】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv080330 | ホーム | Gv080316>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/100-a30f3955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

