【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080907
開始はC4しおするめ相手に攻めから。

Gv080907a.jpg

ERのWP防衛からエンペEMCへシフトする。
レーサーGのすぐちんさんが一人エンペ殴りだす。
制圧方針だったので
「君の最後の花火、キレイだぜ」
みたいに排除されるものと思って離れたところで見守ってたらそのまま割っちゃいました
すごいねえ、今日は気合はいってるって言ってた!


L4地蔵さんへ

Gv080907b.jpg
Gv080907c.jpg

Wiz陣あたりで地蔵EMC→AXさんがなだれこんで割った記憶


他の砦へ行ってからL4に地蔵さんが再度防衛をしいているとのことで

Gv080907d.jpg

いってみたら鹿と第三マップ平地戦

Gv080907e.jpg
Gv080907f.jpg


長いこと闘ってた記憶がありますが鹿さん撤退してER攻略へ

Gv080907g.jpg
Gv080907h.jpg

ロキ破壊。ロキのSW厚いなあとおもってたら地蔵EMCでロキがエンペ近くへ跳ぶ
察するにLK陣が後衛を吹っ飛ばしたようなチャットが残っていた。



L5を制圧

B1へ派兵

Gv080907i.jpg

Altが多数来訪しいったん派兵もどす。
C1でAltのアナウンス
B1再度GO-!!

Gv080907j.jpg

Altが凄い数で攻め入るもリセットを挟みすんでのところで守りきり。

【2008/09/09 01:06】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv080914 | ホーム | Gv080831>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/129-e4653364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

